2月20日 (日曜日) はれのちくもり■

 だいぶ春めいてきた。

 天気予報は概ね曇りとか晴れだとか言ってるが、雨の心配がなければSEVENに乗りたくなる悲しい定め。

 まだまだ寒いと思っていたので、今日はJR高島屋でお買い物。

 そんな予定の日曜日でもSEVENで行けば非日常だ!


 日常的な空間に非日常的な車を停める。

 買い物を1時間して、ゆっくり時間をかけて昼飯を食べ、日常的な空間から脱出準備。

 ただでさえ息苦しい人混みなのに、晴れた日曜日に屋内に居るだけで息苦しい。

 地下駐車場から脱出する瞬間は、潜水艦が海面に急浮上するのとさながら気分は似ていると思う。


 軽く名古屋市内を流してストレス発散。

 見られサド炸裂。


 暖かいうちにチキチ基地に戻って洗車。

 洗車する水も今日は冷たくなかった。

 近所に咲く梅の花も満開に近い。
by606
606の息抜き 其の参拾参