606の息抜き 其の弐拾五

 道楽

 いろんな人から「車道楽だね!」とよく言われる。

 高速道路のPAやSAでも…  ちょっと寄ったコンビニの駐車場でもよく言われる。


 確かに道楽だと思う。

 傍から見たら贅沢者だと思われているのかな?

 別に構わない。

 SEVENに乗っているだけで『道楽者』『贅沢者』というレッテルを貼られる。

 目立つ車に乗っている悲しい定め。

 だけど僕は少しも臆する事なく乗って楽しむ。


 だって…

 『道楽』って読んで字の如く『道を楽しむ』という事だよね!

 SEVENで道を楽しく走る。

 もしくはSEVENという車の『道』を楽しめればそれでいいのだから。

 W道楽…  なかなかできる事じゃない♪

 親は嘆き悲しむだろうけどね。  

 そんなの別に構わない。  

 ちゃんと仕事してますから。

 コレが無いと仕事のヤル気がしませんから。
by606