■LOG■
2004年11月分

2004.11.30
クイズマジックアカデミー2アメリア先生役に智秋さん('∇'*)(QMAプレイヤーさん、情報提供ありがとうございます)
お、コレは噂のQMAぢゃありませんか<噂=近しいサイトの管理人さんが一時期ハマっていたり、毎日巡回してるサイトの管理人さんがキャラデザしてる
それに智秋さんが登場となれば私も参戦せずばなりますまい(((('∇'*))))
・・・近所のゲーセンに設置されてるかなぁ?(´Д`;)

■『カオスだもんね!』12巻に智秋さんの写真とサインが掲載されているそうです(赤たぬきさん、情報提供ありがとうございます)
以前ラジ@で公開されていた『無敵素敵ロボ ボルナッス』繋がりのようです。
というか、検索かけてみたらミズグチJAPAN健在(公開中)じゃありませんかw<ボルナッス
聞いたコトのない方はこの機会にどうぞ。
智秋さんは鈴花子役でご出演<高ビーな演技がたまりませんw
「よーし単行本も買っちゃうぞー('∇'*)」と思ったのにAmazonさん在庫切れorz
残念ながらそこらの本屋にはなさそうな気配・・・(´Д`;)

TRINET〜プリンセスアワー〜(TVA 「φなる・あぷろーち」&「W 〜ウィッシュ〜」)、DVD Φなる[1]1月28日、WW[1]2月25日発売決定!
とりあえず『φなる・あぷろーち』の1巻は予約済みです(^-^)

Studio Chocolatさんにてスターチャイルドアワー堀江由衣の天使のたまご 2004年11月28日[#113]UP
>スーパー脳内ユニット『ラムネ』
智秋さんも乗り気らしいw
2004.11.29
「堀江由衣の天使のたまご」(文化放送)にて(リンク先はStudio Chocolatさんの「堀江由衣の天使のたまご」非公式ページ)
堀江さんの脳内ユニット「ラムネ」に智秋さんが加入とのこと〔WAD日記さん〕
脳内なのがもったいないです。

○やや関連:Studio Chocolatさんの田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 2004年11月13日[#85]に例の「ちぇけらっちょ」のお話のテキスト版がUPされておりました
>だから、もうすぐ『ねぇ智秋』って言えるようになると思うんだ〜。エヘヘ。
なんか萌えた('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、笑りん&愛ちゃんセンセー('∇'*)
ではお二人に歌って頂きましょうw<智秋さんなら出来そう
>「Φなる・あぷろーち」好きとしては買っておいて損はなかったよ〜
であろ?w

■昨日は
「たかはし智秋」検索と「φなる・あぷろーち 攻略」絡みの検索での訪問者の数が同じくらいになっていました(^-^;)
再販分も好調なのかしら?
『DQ8』も発売されたというのに(^-^;)

アニひびさんにリンクして頂きました('∇'*)
ありがとうございますm(_ _ )m
こちらからもリンクを張らせて頂きました。
2004.11.26
「φなる・あぷろーち」ED主題歌+キャラクターソング+モノローグ集“Love,Fate,Love”〔ランティス〕買って来ました('∇'*)
既に詳細はお伝えしてありましたが、Track2〜5までがキャラソン、Track6〜10が各ヒロインのモノローグになってるんですね。
ちなみに詳細の補足。
1.Love,Fate,Love(EDテーマ、歌:橋本みゆき)
2.100%Smile Juice(歌:益田西守歌@野川さくら)
3.follow you・・・(歌:水原明鐘@松来未祐)
4.DREAM COME TRUE〜夢の途中〜(歌:守屋美紀@田村ゆかり)
5.気まぐれロマンス(歌:陸奥笑穂@たかはし智秋)
 智秋さん的にこういう感じの歌は珍しいかもしれない。
 キャラと同じくちょっと抑えたような?
 私は好きです('∇'*)
6.出せなかった手紙 〜益田西守歌
 連れ戻された後の西守歌が涼に宛てた手紙・・・。
7.私の気持ちは・・・変わらないよ 〜水原明鐘
 涼の元を離れた明鐘の想い。
8.夢はかなえるもの 〜守屋美紀
 高校進学を前に語られる街に戻る美紀の決意。
9.もうひとつの可能性 〜陸奥笑穂
 軟禁状態に置かれた笑穂の状況分析<これ聞いて迎えに行かなんだら涼コロスよ?(ぉ
10.精一杯の答え 〜芽生百合佳
 新たな生活を始めた百合佳の想い。

とりあえず通して聴いてみた感想。
「φなる・あぷろーち」
好きは買っとけ(*≧▽≦)ノ
キャラソンも良いですけれど、モノローグも必聴モノですよん♪
そんな感じでーす(・▽・)

テレコム 「双恋」 アフレコ潜入レポートMOON PHASEさんより)

スタチャ、イベント情報 双恋LIVE 〜バレンタイン・パニック〜更新

出演者
 堀江由衣、小清水亜美、伊月ゆい、綱掛裕美、水橋かおり、門脇 舞
 長谷川静香、落合祐里香、吉住 梢、桑谷夏子、
たかはし智秋、三五美奈子
日程
 2005年2月12日(土)
時間
 OPEN 17:15 / START 18:00
会場
 Shibuya O-Eastはてなの説明
チケット
 オールスタンディング \4,500(税込,Drink別)
発売
 12月26日(日)より
 チケットぴあ 0570-02-9999、
 イープラス http://eee.eplus.co.jp/、キョードー横浜 045-671-9911 にて

 12月12日(日)からアニメイトでは先行販売をしております。
 (アニメイト限定描き下ろしプレミアムチケット発行)
 ※無くなり次第、チケットの販売を終了とさせていただきます。何卒ご了承ください。
  
 アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷店、アニメイト秋葉原店
 アニメイト大宮店、アニメイト横浜店、及びアニメイト通信販売にて発売。
 先行販売問い合わせ:アニメイト 03-3972-0022
 問い合わせ:キョードー横浜 045-671-9911
-----------------------------------------------------------------------------------
収容スタンディング1300名とのことですが、こりゃあ競争率が高そうな気が。
何しろ12人ですから(´Д`;)

■TVA「双恋」第8話「白いスケッチブック」
ようやく白鐘姉妹が登場。
沙羅ちゃん(*´Д`)
それはそうと智秋さん的には今回はビリー9:愛ちゃんセンセー1って感じ。
ホントに本役は?(^-^;)

スタチャ『双恋』「2人一緒じゃダメですか・・・?」更新
今回はアニメの登場に合わせたのか白鐘雛菊姉妹の水橋かおりさん&門脇舞さん。
しりとりコーナー、水橋さんてば「たかはしちあき」って答えてるよw
理由は「ビリーだから。」だそうです(^-^;)

■TVA「φなる・あぷろーち」第8話「大熱発!! 愛と追憶の“あ〜ん”」
「あ〜ん」は良いものです(´ー`)
・・・それはともかくシスコン兄貴のお話。
彼女も自称許嫁もほったらかしで妹に「あ〜ん」。
まぁ笑りん的には来週の9話が見せ場

FOX CHANNELのTHAT '70S SHOWにてジャッキー・バークハート役にて出演中とのこと
視聴環境の整っている方は感想を聞かせてくださいませ。
2004.11.22
■管理人帰省の為、11月25日の晩まで更新を休ませて頂きますm(_ _ )m
2004.11.21
■「ムギュッと!双恋」に新コーナー
各双子がパーソナリティーを務めるコーナーが出来るそうです。
それぞれの双子への質問などの募集もしておりました。
コーナー名はうろおぼえ(^-^;)・・・「Kiss双子塚」でしたっけ?

■なんだか「φなる・あぷろーち 攻略」でのご訪問がすっごく増えておりますが(^-^;)
プリンセスソフトの通販分とかがお手元に届き始めたのでしょうか?
申し訳ありませんが当サイトでは攻略ページはご用意しておりませんので、K's Jumbled GPさんの攻略をオススメしております。
2004.11.20
あるみかんさん、19日の日記絵 笑りん@見えそで見えない♪

TRINET ENTERTAINMENT、プリンセス祭イベントレポート!MOON PHASEさんより)
1ヶ月経ってようやくイベントレポがUPされました。
2004.11.19
双恋 ドラマアルバム (仮)、2005年1月26日発売<AA>
価格3,000円。
ウチのサイト的には関係ないですが、同日には「君のぞらじおCD 2」<AA>も発売されるようです。

スタチャ『双恋』「2人一緒じゃダメですか・・・?」更新
今回は雛菊姉妹の落合祐里香さん&長谷川静香さん。
2004.11.18
■TVアニメ『φなる・あぷろーち』ED主題歌+キャラクターソング+モノローグ集“Love,Fate,Love”詳細〔ランティス〕
LACA-5332 /税込価格¥3,000/2004年11月26日発売。
収録曲
1.Love,Fate,Love
2.100%Smile Juice
3.follow you・・・
4.DREAM COME TRUE〜夢の途中〜
5.気まぐれロマンス
6.出せなかった手紙
7.私の気持ちは・・・変わらないよ
8.夢はかなえるもの
9.もうひとつの可能性
10.精一杯の答え
キャストで智秋さん端折るなよ(´・ω・`)>ランティス

新作品『おとぎ銃士 赤ずきん』発表、そして『双恋』声優12人集合!など、豪華イベント目白押し エンタマ2日目のメインステージレポート〔animate.tv〕
こっちもちっちゃ過ぎヽ(`Д´)ノ
智秋さん奥だし。

2作品の出演キャストが大集合! プリンセスアワー放送開始記念「プリンセス祭」イベントレポート〔animate.tv〕
写真ちっちゃ過ぎヽ(`Д´)ノ

■TVA「双恋」第7話「真夏の宝石箱」
みぃぃぃぃ。
ビリー、ひたすらビリー。
車で移動中のシーンとか姿は見えねど声は聞こえるのねw
なんだかビリーの動き・・・というか、その声ばかり追いかけている自分がかなりおかしく思えます(^-^;)

すりろん副音声さん、TOP絵 笑りん@「彩薙は実家に戻らなくちゃならないのか?」
あ、私も取ってこないと<生命保険の控除書類
来週半年振りに実家に帰るのでそのときに。
そんなワケで来週22〜25日の更新は多分お休みです。
2004.11.17
TRINET〜プリンセスアワー〜(TVA 「φなる・あぷろーち」&「W 〜ウィッシュ〜」)、ストーリー更新
「φなる」は第9話のあらすじが。
お。お嬢ルートのあのエピソードじゃありませんか。
「笑穂、カ、ン、ゲ、キ☆」
が見られると嬉しいのですが('∇'*)

■TVA「φなる・あぷろーち」第7話「大悲恋!? 愛と慕情のみぞれ雪」
1話であっさり仲直り?
んー・・・もうちょっと西守歌が今の生活の裏で、家事なり勉強を頑張っている健気さは描いて欲しかったな。
なんだかストーリー全体が軽め。
時間の関係上重いお話は描ききれないのであれば、もうその辺はとっぱらっちゃった方が潔いような気もします。
それにしても今回は笑りんの存在感の薄いこと薄いこと(^-^;)
一方で美紀は目立ってましたが<それはもう、碧ちゃん@『舞HiME』のようにw
2004.11.16
エンタマ2004のラストをしめくくる「双恋」ステージリポート〔Web Newtype〕
何故か今頃になってレポUP。
出演の皆さんの自己紹介だけ詳細にレポしてます。
2004.11.15
PS2『Φなる・あぷろーち通常版』、通販の発送は来週半ば以降にご到着となります〔プリンセスソフト〕
もうちょっと時間がかかるようです。
ホントに思ってなかったくらい売れてるようで・・・あんまり売れないと思ってたとか?(ぉぃ

○参考リンク
【メッセサンオー売り上げランキング(10/2〜10/10調査)】<『φなる・あぷろーち』3位
【メッセサンオー売り上げランキング(10/9〜10/17調査)】<『φなる・あぷろーち』4位
【メッセサンオー売り上げランキング(10/16〜10/24調査)】<『φなる・あぷろーち』7位
2004.11.16
エンタマ2004のラストをしめくくる「双恋」ステージリポート〔Web Newtype〕
何故か今頃になってレポUP。
出演の皆さんの自己紹介だけ詳細にレポしてます。
2004.11.15
PS2『Φなる・あぷろーち通常版』、通販の発送は来週半ば以降にご到着となります〔プリンセスソフト〕
もうちょっと時間がかかるようです。
ホントに思ってなかったくらい売れてるようで・・・あんまり売れないと思ってたとか?(ぉぃ

○参考リンク
【メッセサンオー売り上げランキング(10/2〜10/10調査)】<『φなる・あぷろーち』3位
【メッセサンオー売り上げランキング(10/9〜10/17調査)】<『φなる・あぷろーち』4位
【メッセサンオー売り上げランキング(10/16〜10/24調査)】<『φなる・あぷろーち』7位
2004.11.14
■『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』の田村ゆかりさんのお友達のお話に智秋さん登場<多分間違いない
>チェケラッチョー!!
>いえね、このまえ友達に「ゆかりはチェケラッチョな服が似合うと思うよー」って言われたんですよー。
>で、その友達がー、あ!チアキなんですけどー・・・・・

という感じだったらしいですw(赤たぬきさん、情報提供ありがとうございます)
あーそりゃあ間違いないですやね<チェケラッチョ
何かどこぞでもフツーに「YO!チェケラッチョー」とか言ってたの聞いた憶えがございますもん。
ゆかりんとは現在「φなる」でご一緒ですし。
・・・しかし「チェケラッチョな服」てどんなんだ?(^-^;)>姐さん

■別のラジオ番組で
さりげなーくOVA「ア○マ○」にヘタレの中の人も出てるって言ってましたね。
TVA「君○」の後のお話ってコトですし、ヘタレが出てくるとなると相方も出てくるぢゃないかなーと。
となると・・・?
2004.11.13
アイドルマスターWEBロケテスト延期についてのお詫び
何の情報も入って来ないので「どうなっているのやら?」と思っておりましたが、やはり延期に。
12月以降・・・“以降”の二文字に何とも自信の無さそうな感じが(^-^;)
2004.11.12
PS2『Φなる・あぷろーち通常版』、通販の発送は16日以降の到着〔プリンセスソフト〕
ご注文された方々はもうしばらくお待ちください。

■今日の碧ちゃん
「黙秘拳!」とかリバースとかw
今週も素晴らしかったです('∇'*)
→とりあえず別サイトを再起動。
うーさんにちぇっく入れられてるようですが、碧ちゃんにはあちらにお引越しして頂きます(^-^;)

■ふむ・・・
お名前はありませんね。
2004.11.11
スタチャ『双恋』、ストーリー更新

プリンセスソフト 「Wdeふぁい」 ネットラジオ5回目配信MOON PHASEさんより)
最終回。

■TVA「双恋」第6話「夏のロケット」
強力なライバル優也の登場でウジウジしまくりの望ちゃんのお話でした。
愛ちゃんセンセーとビリーはAパートにちょこっとだけ登場。
ビリー、今週は予備校のパンフ齧ってみたりスイカに齧り付いてみたりw
次週は桜月姉妹の別荘におでかけ。
ビリーも招待されてましたし、予告で桜月姉妹に愛想を振りまいていたので次回の登場も確定。
・・・いよいよ本役でしょうか?(^-^;)

みずはしの小屋〔水橋かおりさんのサイト〕、お引越しの為一時休業
>あいるびーばっく
お待ちしております('∇'*)

■今日の碧ちゃん<再起動後は別サイトにお引越し予定
YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 碧ちゃん@『やると決めたら本気でやる?』
今晩も碧ちゃんに会えるかな?かな?(*゚∀゚)=3
しまった!コミック版『舞HiME』1巻<AA>買って来るの忘れたΣ( ̄□ ̄lll)!!
またamazonさんに頼んじゃおうかな・・・なんかここんトコ書店に寄る手間を惜しんで毎月凄い支払い金額になっているようですが(^-^;)

新生トイ部さん、日記絵 「烈風のHiME 杉浦ぁ〜碧!!」(いつか見上げた、あの青空の下で…さんより)
愕天王単体のイラストも。
そういやようやく[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWebにチャイルドも追加されましたね。
うーさんにはこちらへのリンクもありがとうございますm(_ _ )m
リンク返しさせて頂きましたw

あるみかんさん、絵日記 碧ちゃん@「正義はぁー勝ぁつ!」(以下2件電子伝達係さんより)

黄昏の街さん、P-Diary 11/9、10に碧ちゃん

■これから寒くなるっちゅーのに・・・
折りたたみ自転車を買ってしまいました(^-^;)
車に積んどいてちょこっとブラつく際に使おうかと。
何気に車で出入りしにくい場所に住んでるのですよぉ(´Д`;)
2004.11.10
スタチャ『双恋』「2人一緒じゃダメですか・・・?」更新
今回は桃衣姉妹
たかはし智秋さんと三五美奈子さんのインタビューですよ!('∇'*)
敬介くんラブでガーティスト。
「ジューシーなボーリング」てどんなボーリングですか?(^-^;)
>「ザ・ガーティスト!」
は是非歌って頂きたく(((('∇'*))))
<どこかのラジオ番組の如く(ぉ

この前の土曜日はお友達と観お芝居に〔Chiakingさん〕

■TVA「φなる・あぷろーち」第6話「大衝撃!! 愛と哀しみの果て!」
お嬢に手作り弁当を作って貰ったり、動物園にデートに出かけたりと「ラブラブ?」な状態な二人なのですが・・・それを見守る(?)西守歌の行動はちとやり過ぎ。
ゲームでの脅しも涼の反発を買うのも当然という感じではありましたが、今回の盗聴に衛星を使ってまでの監視はそれ以上にねぇ(´Д`;)
プレイした感じでは、ここまで良し悪しのわからないコではないと思うのですけれどもね(´・ω・`)>西守歌
アニメではデフォルメが過ぎて貧乏クジを引かされ杉かな?
まーその分お嬢が引き立つので私的には良しとします(をぃ

とりあえずリーフ64さんの茜ちんに癒されよう(ぉぃ
冬コミご当選おめでとうございます('∇'*)
2004.11.9
■今日の碧ちゃん<何のサイトだ(^-^;)
YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 碧ちゃん@『世界を守る合言葉…』

Satisfactoryさんの今日の日記絵はいいなぁ(´ー`)
こういうんの見ると再起動したくなります。
ちなみにCS版『水月〜迷心〜』の攻略状況は「みずかべ」を残すのみって感じです。

■栗林みな実さんのBEST ALBUM 『 Overture 』<AA>のジャケットが公開されたようですね
白くて良い感じ('∇'*)
・・・でもリンクは勘弁してくださいorz

.VXD MUSHRooMさん、4周年おめでとうございます('∇'*)
2004.11.8
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 ソカ「エヴァーグレイス2」
実は積んでます(^-^;)<「エヴァーグレイス2」
だってソカのセリフが少ないんですもの( ;´дフ;
え?
>帝国議会で来月にでも、ハード付きでバテンカイトスを購入する事が可決された模様w
て(^-^;)
まるで去年の私のようではありませんことかしら?('∇'*)
ちなみにウチのGCは、もう3ヶ月以上電源すら入れておりませーん(をぃ

■ディズニーランドへ行ったお友達っちゅーのは・・・
なのかな?かなかな?('∇'*)
2004.11.7
すりろん副音声さん、TOP絵 笑りん
ふふふ。
面白かったですか?それは良かった(^-^)
メインヒロイン?そりゃ笑りんですよ(ぉぃ
エンディング4つもありますカラー('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 笑りん@声グラで智秋さんが着てた衣装
“普段着ないタイプの衣装 ”ってコトでしたがお似合いでしたよねー('∇'*)

■今日の「たかはし智秋」
検索で飛んで来る方多し。
またも200アクセスくらい。
はて?ナニゴト?

■吉住さんの・・・
赤ちゃん言葉は反則(^-^;)
つーか違和感ないね(ぉ<でちゅ
今日の栗の子もいーねw

CLUB dx stationさん、ご移転

■今日も舞HiME(ちゅーか碧ちゃん)関連
GUNPさんにBEFORE&AFTERw

TRIP DANCERさん、日記絵 突貫ガール碧ちゃん(CG定点観測さんより)
あのシーン、「突貫」と言われて思わず「リヴァイアス」を思い出してしまいました。
2004.11.6
「バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 公式設定資料集」<AA>
発売を忘れておりましてamazonさんに注文していたのを本日受領。
智秋さんはじめキャストの皆さんのインタビューページはそれぞれ1ページずつでした。
掲載されていた写真はアーツビジョンのパーソナル・データのですね。
間違ったプレイの仕方(<シェラのデッキがボイスばっかり(^-^;))でボス戦に連敗を重ね頓挫してしまった『バテンカイトス』ですが、これを機にちょっとずつ再開してみようかな・・・なーんてw

智秋さん、ハロウィンはTDLに〔Chiakingさん〕
如何にも遊ぶ気満々な装い(?)って感じ(´ー`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 笑りん@プラーヴィ制服
無事届いたようで何よりです(^-^)

■お、さんも『φなる・あぷろーち』お買い上げですか?
通常版でさえ品薄の様子ですからねぇ(^-^;)

■今日も舞HiME(ちゅーか碧ちゃん)関連
碧ちゃんがじゅうなな歳ぢゃなくなってるよΣ( ̄□ ̄lll)!!
昨日まではじゅうななだったのに24だなんてorz 

泥酔王国さん、DIARY 碧ちゃん@はいてないΣ( ̄□ ̄lll)!!(萌えミシュランさんより)

YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 ためしてガッテンオー!!
ガッテン!ガッテン!
下には新札の弊害でお怒りの方がw
私は昨日新福沢さんと初めてお会いしました。まぁ数日でお別れでしょうが。

■ここ数日・・・
更新って楽しいなー('∇'*)とか思えるようになって来たゾ!
ここしばらく忘れてたよ。この気持ち。
2004.11.5
PS2『Φなる・あぷろーち通常版』が大好評のため、生産が追いついていない状態〔プリンセスソフト〕Piece Of Key Heartさんより←名前のない部屋さん)
アニメとの相乗効果か売れ行き好調な様子でオフィシャル通販の発送も遅れるようです。
・・・ドラマCD付きの初回限定版なんて軒並み1万円強で取引されてるみたいだもんなぁ(´Д`;)
予約して買って良かったですよ。

プリンセスソフト 「Wdeふぁい」 ネットラジオ4回目配信MOON PHASEさんより)

すりろん副音声さん、TOP絵 愛ちゃんセンセー
椎さんも祥子さまと志摩子さんですのねw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 笑りん@グッドエンド?
「15禁?」<ちょっと百合佳さん風にw

■ちあき違いw
栗山千明さんも『舞HiME』を見てるカトゆー家断絶さんより←YellowTearDropsさん)
相変わらずな勢いですなw>栗山千明さん
そんな『舞HiME』
昨晩の#6『もえる十七歳(^^;)』もお風呂に浮いたり、巫女さんだったり、碧ちゃんのキャラがスゲーツボだったり、おまけにセンセーだったりしたワケですが、栗林みな実さんの「Shining☆Days」<AA>(<11/3付のオリコンデイリーランキングは16位)のCMが変わってましたねw

○舞HiME(ちゅーか碧ちゃん)関連:
ぷらちなさん、日記絵 「碧ちゃんかっこよすぎかっこよすぎ碧ちゃん」
ホントかっこよすぎ(*≧▽≦)ノ
制服で決めポーズと決めゼリフに輝く白い歯!更にムネに重点を置いたカメラアングル!
もうサイコーでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記絵 碧ちゃん17歳
疑ってはイケません。年齢:じゅうななです。シスターの中の人と同じです(をぃ
しっかしあんなに強烈なキャラだとは思いもしませんでしたねー(^-^;)<碧ちゃん

・・・いかん。放っておくと碧ちゃんに乗っ取られかねない(コラ
別サイトの再起動を早めないといけないかも(^-^;)
2004.11.4
■ビリー(違)→
TVA「双恋」第5話「動き出した時間」。
ようやく(かなり無理矢理のw)望の負傷で舞センセーも登場。
桃衣姉妹がようやく二人揃ってお目見えでした。
・・・それにしても中学生のセンセーにしては服装が刺激的だな♪>愛ちゃんセンセー<きっと教頭とか学年主任に小言を言われてるに違いないw

そしてビリー。
今回もフラグ立ての功労者だw<嫌がらせでノート破っただけ
最後にも破ってたし。
最後といえば、今週の次回予告は桃衣姉妹でした('∇'*)

双恋は5話から変わるのか?ぬるヲタが斬るさん〕というコトで注目していた5話ですが・・・えっとぉ・・・絵柄変わりました?(^-^;)(絵柄に関してはし〜まんのダメな日々さんを参照)
まぁ一条姉妹とのお話が進行し始めて、その点ではこれまでよりは面白くなったかなーとかそんな感じ?
次回は海みたいですしw<愛ちゃんセンセーとビリーは出番あるのかな(^-^;)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 笑りん
お嬢エンドコンプおめー('∇'*)
あ、荷物は昨日発送しました。

■関係ないですが
昨日の晩は「BECK」とか「リンかけ」も面白かったな。
特に「リンかけ」は過剰な演出が合っていてかなり(・∀・)イイ!!
でもナポレオン。木まで切っちゃうのはやり杉w
2004.11.3
■TVA「φなる・あぷろーち」第5話「大接近!? 愛と死の湯けむり地獄!」
お約束続きのドタバタ。
ちゅうか先週の引きが全くいかされてなーいヽ(`Д´)ノウワァン
あの告白のあとのやりとりがお嬢的には重要なのにぃ。
そういえば先日11/27発売とお知らせしたφなる・あぷろーちED主題歌+キャラクターソング+モノローグ集“Love,Fate,Love”」の発売日がCMでは11/26になってましたね。
あ、amazonさんも11/26になってる

「Shining☆Days」<AA>オリコンデイリーランキング14位おめでとうございます('∇'*)
流石みな実さんでございますね(^-^)
“期待の新人”智秋さんにも頑張ってほしいものです(・▽・)にこッ
2004.11.2
期待の新人たかはし智秋、そしてアニメ『下級生』などでコアな人気を誇る三五美奈子の唄う「『双恋』キャラクターソングシリーズ EXTRA 桃衣愛&舞」<AA>、買って来ました('∇'*)
先輩の(?)栗林みな実さんの「Shining☆Days」<AA>も一緒に。
とりあえずリピート再生中♪
これまで智秋さんが唄って来た曲とは曲調が異なるので声の印象もちょっと違いますね。
艶が増量って感じ<愛ちゃんセンセーおねーさんキャラですしね
いいな、コレは(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!! といえばみな実さんのジャケット写真がこれまたイロっぽくて良いです(^-^)
曲の方はいわずもがな。
・・・桃衣姉妹の写真も欲しかったな( ;´дフ;

オリコン:『双恋』キャラクターソングシリーズ EXTRA 桃衣愛&舞リリース情報

オリコン:Shining☆Daysリリース情報
みな実さんといえば。
HOBIBOX 「栗林みな実 BEST ALBUM ”Overture”」 正式タイトル・収録曲決定!MOON PHASEさんより)
あ、良かった。
「I Will」収録されてるワ('∇'*)

双恋は5話から変わるのか?ぬるヲタが斬るさん〕(カトゆー家断絶さんより)
明晩注目です。

電撃G'sの双恋の体験版はこんな感じ〔し〜まんのダメな日々さん〕ぬるヲタが斬るさん)
私も体験版はやってみましたが、ゲームの方は結構面白そうです。

栗の子ファンさん、ご祝辞ありがとうございますm(_ _ )m
今後の展開は楽しみではあるのですが、一方でココまで呪縛に捉えられてしまいそうで、その点ではちょっと「うわー・・・」って感じではあります。
もはや私がWeb活動をしている以上逃れられない呪縛なのかと・・・(´Д`;)

akamani.com君らじ☆ホームルーム第57回更新
>これからも、君ラジをよろしくメカドック!!
お別れの挨拶にまで笑わせて頂きましたwww
本当にお疲れ様でした>朋りん
2004.11.1
スタチャ『双恋』「2人一緒じゃダメですか・・・?」更新
今回は千草姉妹の吉住梢さん、桑谷夏子さん。
・・・レーンの途中で止まるボーリングの球て(^-^;)>吉住さん
次回は
桃衣姉妹('∇'*)
■おかげさまで3萬アクセスです。ありがとうございますー('∇'*)
予想していたよりも10日ばかり早く達してしまいました。
今日も検索の波が続いております、すごいです。
150件は超えてるな・・・。

■どうやら悪い方向には進まないようです
プロキオンさんの続報に期待です(((('∇'*))))

TOPに戻る