2010年11月3日(木)
たかはし智秋カレンダー発売記念握手会@リブロ渋谷店レポ
■お花企画
まずはいつものように、当サイトで急遽募集させて頂きました、〜緊急特別企画〜リブロ渋谷店 たかはし智秋カレンダー発売記念握手会にご出演されるたかはし智秋さんに花束を贈ろうのコーナーのご報告を。

今回企画にご参加頂きましたのは、異邦人さん、しんさんさん、あほげマニアックス-KOJIさん、修崎千尋さん、逸般人さん、B氏(元熱気バサラ)さん、まっくさん、漢はいつでも片道切符!さん、はろはろさん、まきえさん、ころなっくすさん、のの。さん、管理人の13名。
今回も多くの皆様にご参加頂きました。
ありがとうございますm(_ _ )m

智秋さんのTwitterにも画像を掲載して頂いております。
たかはし智秋カレンダー発売記念イベント@リブロ渋谷店〔Togetter〕

当日のご衣裳も。

たかはし智秋カレンダー発売記念握手会@リブロ渋谷店レポ
 
会場は店舗の隅の階段手前の特設会場。
待機場所はそこから続く階段で、開始前に並んでいたのは15人。
予定通りに13時にイベント開始。
参加者は全部で30人弱くらいだったでしょうか。

【特 典】
□1部券1枚で参加 : 本人と握手
□2部券1枚で参加 : 本人と握手+下記の特典
*特製写真2枚組を1セットプレゼント(絵柄は2種類)
□3部券1枚で参加 : 本人と握手+下記の特典
*ご本人とツーショットチェキ1枚プレゼント
*名刺サイズ特製写真2枚組を1セットプレゼント(絵柄は2種類)

上記の特典内容により、智秋さんと握手、その前にツーショットチェキの撮影という流れでした。
握手しながらのトークはそれぞれ1〜3分くらいですかね?
14時前にはイベントは終了しました。

「あー、ありがとう、(チェキの撮影)何にする?」
「そのお花を持って」
で、ツーショットチェキは無事に会場に届いて、机の脇に置かれていたお花を持って撮らせて頂きました。
 
「いつもお花の手配とか大変でしょう?」
「いえ、手配はいつも異邦人さんにお願いしているので、私は取りまとめているだけですから」
「ツイッターとかもいつもありがとうね。あなたの情報が頼りだから。
ホント、マネージャーかと思うくらいだよねw情報早いしw」

「いえいえw」
「ホントに助かってる。いつもリツイートさせて貰ってるんだけど、リツイート出来てないって言われてるんだけど、何でなのかな?」
「そうですね。ちょっとおかしいというか、非公式リツイートになっちゃってますよね」
「なんで!?私、リツイートって所、押しているだけなんだけど。
私、下田ちゃんから教えて貰った『ゆびったー』からリツイートしてるんだけど」

「それなら出来てるんですよ。『ゆびったー』の仕様じゃないですか?
情報に関しては、僕の名前は消してリツイートした方がイイかもしれないですけれど」
「あ、ゴメン、名前出しちゃマズかった?」
「いえいえ、僕は全然構わないですよ。何しろ放送で本名まで出されてますからwww」<先日の『今夜はxxxしちゃうYO!?』inハロウィンナイトの生放送中に本名を出されて、私の似顔絵を描かれてしまったのです(^-^;
「セクシーポリス( ̄∀ ̄)」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕
「そうだよねー、ゴメンね、似顔絵(^-^;」
「笑った笑ったwww」
「笑った?www」
「あ、それと、すみませんが、豹柄の服は持ってないので今日は来てませんm(_ _ )m」
「あ、そうだねwアレは振りだったから大丈夫w
それに下に私のTシャツ着て頂いているから」
<これまた先日のくるくるパーティーナイトの放送中に、今日のイベントに参加するってメールを読んで頂いたのですが、その時に「明日はレオパード着て来て頂戴」とか言われてしまったのです(^-^;
「たかはし智秋のくるくるパーティーナイト!」応援トピック

「みな実ちゃんのライブ行った?」
「行きましたよー」
「私、SPYAIRさんのライブ行ってて見に行けなかったのよ」
「SPYAIRさん…(;∇;)/~~」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕
「ああ、それで。同じ日だったんですね」
「みな実ちゃんにもゴメンねって、言ってあったんだけど」
「きーやんとかジョイさんとか、ひろこっくすも来てましたね」
「ね!行ってたみたい。
あ、でも、今度、私、ジョイが司会をするみるくらりあっとに出るから。
是非来てね。ジョイとも楽しみにしているから」

「はい」
「ありがとうございます、またね。どうもありがとう!」
「じゃ、またノシ」

頂いたカレンダーとサインはこんな感じ。
 
 
 

○関連:たかはし智秋2012年カレンダー!!トライエックスより発売中!〔Togetter〕
     「やれるだけやっとけ!」 エロすぎる声優の“全裸ケーブル”にネットの声〔婚活ニュース〕
     たかはし智秋 2012カレンダー〔mu-moショップ〕
     たかはし智秋 [2012年 カレンダー]<AA>
 


今回はいつもお見かけする皆様以外にも、グラビア系のお仕事から興味を持ってイベントに参加された方もいらっしゃったみたいでした。全国各地で開催中のたかはし智秋 CD「今夜はチュパリコ」発売記念イベントも含めて、ファンの裾野が広がっていくのは嬉しいですね(´ー`)

たかはし智秋 CD「今夜はチュパリコ」発売記念イベントは、今後もまだまだ全国各地で開催されますので、参加券に余裕のある開催店舗のお近くにお住いの智秋さんファンの皆様は是非奮ってご参加ください(*≧▽≦)ノ

○関連:たかはし智秋 CD「今夜はチュパリコ」発売記念イベント
開催場所/開催日/入場順抽選予定時間/開場時間/開演時間
アニメイト秋葉原/2011年10月8日(土)/12:00/12:30/13:00
アニメイト渋谷/2011年10月8日(土)/---/16:30/17:00
アニメイト川崎/2011年10月9日(日)/---/16:30/17:00

アニメイト天王寺/2011年10月15日(土)/---/15:30/16:00
日本橋 JUNGLE(大阪)/2011年10月15日(土)/18:00/18:30/19:00
アニメイト名古屋/2011年10月22日(土)/12:00/12:30/13:00
アニメイト大宮/2011年10月29日(土)/---/14:30/15:00
アニメイト新宿/2011年10月29日(土)/---/18:30/19:00

アニメイト福岡天神/2011年11月5日(土)/---/12:30/13:00
アニメイト札幌/2011年11月12日(土)/---/14:30/15:00
アニメイト浜松/2011年11月19日(土)/---/12:30/13:00
アニメイト横浜/2011年11月19日(土)/18:00/18:30/19:00
アニメイト青森/2011年11月26日(土)/---/14:30/15:00
アニメイト広島/2011年12月3日(土)/---/14:30/15:00


○関連:たかはし智秋 / 今夜はチュパリコ 2011.10.5 Release!!
     今夜はチュパリコ 2011.10.5 Release!! / たかはし智秋
 

 

○関連:今夜はチュパリコ [Single, CD+DVD, Maxi]<AA>
 

TOPに戻る