2009年10月31日(土)
美佳子@ぱよぱよ公開録音レポ
■お花企画
まずはいつものように、当サイトで募集させて頂きました、〜緊急特別企画〜2009年10月31日(土)美佳子@ぱよぱよ公開録音にご出演されるたかはし智秋さんに花束を贈ろうのコーナーのご報告を。
  
今回ご参加頂きましたのは、異邦人さん、しんさんさん、修崎千尋さん、漢はいつでも片道切符!さん、はろはろさん、あほげマニアックス-KOJIさん、ころなっくすさん、まきえさん、まっくさん、熱気バサラさん、RMDさん、銀星のジョイさん、逸般人さん、流矢Pさん、ファレノプシスさん、のの。さん、EMOさん、t.kさん、彩薙椎さん、ramdaさん、mizukinさん、瀧口Pさん、南の虎さん、管理人の計24名(参加表明順)。
今回も数多くのご参加を頂きありがとうございましたm(_ _ )m
会場の都合でいつものように宅配が出来ない状況で、久しぶりに持ち込みするという緊急事態も発生いたしましたが、今回も無事に智秋さんのお手元に花束をお届けするコトが出来ましたヽ(´ー`)ノ


○関連:「ありがとう薔薇ZOKU♪〜θ(^0^ )」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕

お手紙も無事に・・・「o(^-^)o」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕
添付されている封筒の中に便箋9枚分のメッセージが入っておりますが、私の下手糞な字を晒すのはマジックテープの財布で支払いするのと同じくらいやめてー(*><)(ぉ
・・・しかし、どんな格好で登場されるのかハラハラドキドキしておりましたが、期待を裏切らないというか、会場管理者から前代未聞の禁止令が出たりするくらいw、むしろもうちょっと逆に裏切って自重して頂きたいぐらいの衣装で、前列の皆様が羨まし・・・いやいやいや(^-^;)
「『美佳子@ぱよぱよ公開録音』イッてきた〜(≧∇≦)」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕

あびこ祭レポ
この公開録音に先立ち、今日は中央学院大学で開催されたあびこ祭で開催されたスペシャルライブに参加して来ました。
 
会場着は12時半くらい。
中には夜中から並んでいた方、朝早くから車で待機していた某広報氏
更には開場前に到着したらばその広報氏に捕まって自分の車に乗り込まれて1時間も話しに付き合わされたという知り合いまでいらっしゃいましたが、やはり我孫子は遠いのか?昨年の川越よりも来場者は少なめで、規制もゆるゆるなイベントでした。

セトリは以下の通り、
01.ウィーアー きただにひろし
02.環境超人エコガインダー 遠藤正明
03.CHA-RA HAED-CHA-RA 影山ヒロノブ
04.Miracle Fly 栗林みな実
MC
05.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし
06.sympathizer 栗林みな実
07.HEATS 影山ヒロノブ
08.LIFE 遠藤正明
09.覚醒〜Brave mind〜 きただにひろし
MC
10.勇者王誕生 遠藤正明
11.Endless Dream きただにひろし
12.翼 影山ヒロノブ
13.あんりあるパラダイス 栗林みな実
MC
14.Shining☆Days 栗林みな実
15.未来への咆哮 影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし
16.爆鎮完了!レスキューファイヤー 影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし

【アンコール】
17.SOULTAKER 影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、栗林みな実


みな実さんは「Miracle Fly」「sympathizer」「あんりあるパラダイス」「Shining☆Days」と新しい所から3曲と定番のS☆Dを。
「あんりある」で歌詞がちょっと飛んじゃった以外はほぼ完璧。
今日は絶好調といっても良いステージでした(・▽・)
昨年の学園祭、ランティス祭といい、青空の下のライブは意外と合ってるのかも?<インドア派なのにw

衣装は最初と最後は黒のワンピ。
「sympathizer」「あんりあるパラダイス」では「学園祭だし着てもいいかな?って、私が着たいので着ちゃいましたw」と制服姿で登場w<多分こちらのコスプレ衣装www<栗の子たんてば、またそんなwwwww

アンコールの「SOULTAKER」は2006年春の君のぞらじお感謝祭以来のコラボでしたね。
というか、学園祭で「覚醒〜Brave mind〜」「翼」「未来への咆哮」「SOULTAKER」には正直驚きました。
若干アージュファン以外置いてけぼり感も感じましたが、盛り上がってはいましたね(´ー`)

■美佳子@ぱよぱよ公開録音レポ
さて、移動しまして夜は町屋で美佳子@ぱよぱよの公開録音です。

当日の智秋さん、並びにパーソナリティの高橋美佳子さんの衣装は先の智秋さんのBlogの通り。
「『美佳子@ぱよぱよ公開録音』イッてきた〜(≧∇≦)」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕
美佳子さんも智秋さんに歩み寄って衣装からして頑張っていらっしゃいましたw
・・・が、智秋さんの衣装やら谷間やら、久しぶりに公衆の面前で炸裂した点描とか↓
 
お題は「Suicaの前バージョンのペンギン」だったんですけどね(^-^;)
またホワイトボードにタン!タン!タン!タン!タン!!とペンを叩きつける音が響いた時は爆笑でしたwww
初めてご覧になった方はどのような感想を抱かれたのか心配ですw

既に放送された公開録音でのトークの内容は、先頃話題になったおっぱいマウスパッド〔応募者全員サービス品 特製おっぱい&おしりマウスパッド | グラビアアイドル雑誌 sabra(サブラ)オフィシャルサイト〕について今後のお仕事の展望やら、久しぶりにゆっくりと智秋さんのトークとサムカワっぷり堪能出来た公開録音でした。

○関連:「祝!!『おっぱいマウスパッド』」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕

しかし長寿番組の安定感をもってしても智秋さんに引っ掻き回されている感は否めませんでしたね(^-^;)
にも関わらず、公開録音後には「Chiaki Takahashi 絵画展覧会」まで開催して頂きありがとうございました。

○関連:ご来場、ありがとうございました。〔- こだまん日誌 - B side -〕

高橋美佳子様、そして今回お贈りしました花束の件でもお世話になりました運営スタッフの皆様、智秋さんの衣装の件でご心配をおかけしたり展覧会開催にご協力頂いた会場関係者の皆様、本当にお疲れ様でした&智秋さんを公開録音に招いて頂いてありがとうございましたm(_ _ )m
これに懲りずに、また機会がありましたら是非智秋さんをゲストに呼んで差し上げてくださいませ(・▽・)ノ

TOPに戻る