2007年8月27日(月)
「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」レポ
花束企画
カレーOFF&物販
「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」

〜花束企画〜
まずはじめに、当サイトにて企画・参加者募集をしておりました、〜緊急特別企画〜【2007年8月27日(月)「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」で智秋さんに花束を贈ろうのコーナー&速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】についてのご報告を。

今回のイベントでも多くの皆様にご参加を頂き、智秋さんの元にお花をお届けするコトが出来ました。
      
今回の花束の配色は今ひとつだったかも。要反省です(*><)
→あ、でも智秋さんに気に入って頂けたのでしたらオッケーですね(・▽・)<ブルーとピンクの絶妙なコラボが感動的だYO♪@Chiakingさん「YOYOYO〜\(≧▽≦)丿」
    
今年もスタンドの写真も撮影を許可して頂けて助かりました。ありがとうございました。

今回、企画にご参加頂きましたのは、異邦人さん、なっちんさん、あほげマニアックス-KOJIさん、逸般人さん、ramdaさん、HIRO77さん、MC.RYOさん、漢はいつでも片道切符!さん、mizukinさん、しんさんさん、彩薙椎さん、はろはろ?さん、はくさん、もりてさん、ハンニバルセブンさん、Me262さん、ミズシマさん、文野英人さん、へろへろさん、ファレノプシスさん、熱気バサラさん、JTRさん、夢見がち(フラッグ)さん、北の肉からさん、銀星のジョイさん、フローライトさん、おじさんさん、管理人の28名(参加表明順)。
多くのご参加と智秋さんへのメッセージを頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

〜カレーOFF&物販〜
物販前、お昼に皆でカレーを食べましょうというコトで、新宿で集まって皆でカレーを食べました@ラージマハール 新宿店
  
こちらのカレーオフ会に参加してくださったのは、しんさんさん、、彦さん、赤たぬきさん、なっちんさん、序歌楼さん、あほげさん、片道切符さん、HIRO77さん、さとらさん、彩薙椎さん、RAGEさん、シャイさん、ハンニバルセブンさん、管理人の14名。
今年も多くの皆様にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _ )m
ただ、カレーを食べて→物販に参加→イベントの予定が、なんとチケットを忘れるというドジをかましてしまって、カレーを食べたら家までチケットを取りに戻っていたりと慌しかったので、すっかり領収証を貰うのを忘れてしましました(つ_<)
企画主催者だというのに申し訳ありません(´Д`;)
いや、しかし開演までに戻って来られてホントに良かったよ・・・orz

そしてこのオフ会で聴いた所によると、またシャイくんに伝説が。
なんで神田朱未さんがキミの本名を知ってますか?(^-^;)
しかも聴いたのが智秋さんてw
一体どんなルートで本名が知れ渡ってるのか興味深々です(・▽・)

○関連:8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」
決行された勇者の皆様w
つれづれライトブルーさん

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん

rapi-logさん

アヴィオン101さん

遙の物置さん

○海賊!マリンライなっちょさん(29日追加)
 

○千葉さん
 
 ご参加ありがとうございます(・▽・)

○逸般人さん
 
 遠征お疲れ様でした。
 水月聖誕祭なのに、智秋さんの出番短いだろ!
 ですよねー(´Д`;)

○はろはろ?さん
 
 イベント後のオフ会もお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

○フローライトさん
 
 花束&お花スタンド企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )m

     
今回の物販での査収物。
先にお話しました通り、チケット忘れてカレーOFF後に取りに戻ったので私自身は物販に参加出来なかったのですが、お知り合いが私の分を購入してくださいました。ありがとう(つ_<)
     
イベント直前、入場までは隣の公園でgdgd・・・(ぉ

〜「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」〜
本人確認とかがあって、入場列の進行は遅かったのですが、何とか開演までには入場を完了したみたい?

ブザー鳴って開演>陰ナレ
「はい、はい、はい・・・って何でアタシがジョイのマネしなきゃならないのよ!ヽ(`Д´)ノ」
今回の陰ナレは速瀬水月さんでしたw
以下セットリストはあほげさんトコから頂きました。

1.Precious Memories 栗林みな実&谷山紀章
この組み合わせは新しいですねーヽ(´ー`)ノ

MC>ご挨拶
今日は出演者の皆様全員白陵柊の制服で。

挨拶を順番に。
ジョイさん黒っΣ(゚Д゚; !?隣の水橋さん引き気味w
「あのねぇ、マジ怖いわ(´Д`;)
しばらく会わない内にこんなになってるとは・・・」

ジョイさんはレジャーで海に行って焼けたらしい。コミケではないのか。

「涼宮茜役の水橋かおりです。皆さん平日なのにご苦労様です」
「ラジオにもあまり来てくださらなくて、お嫌いなご様子で」
「ぶっちゃけヤなんですw
いえ、スケジュールが合えば是非呼んでくださいよ、仲間ハズレにされてるみたいなので」

「そんなコトないですよ、ホントに仲間ハズレにされてる人がいるじゃないですかw」(ぉぉぉ

「つーコトで、曲に行きたいと思います!」
(゚听)エー
意図的に?・・・まぁ、忘れてただけなんだろうけど、智秋さんのご挨拶を忘れる斉藤Kさん。
飛ばされて、「え?え?」みたいな顔をして、後ろに下がってく智秋さんが可哀想(つ_<)
主役を忘れるなんて、なんて酷い人だ(´Д`;)
イベント前には「鷹フィギュア」作った方にトンデモナイ一言を投げつけたらしいですし?(´・ω・`)
ちょっと最近アレなんじゃないですかね?
ルーレットで回るジョイさんがKさんトコに止まって「俺かよ!」耳元でナニか囁いてます。
きっと「水月の挨拶忘れてるよ」みたいなコトでありましょう。

「あの〜、誰か自己紹介してない人いませんか?」
「え?え?誰がいる?みな実ちゃんに、みずはっちに、きーやんに・・・皆いるやん」<ネタで切り抜けるのは、まぁ芸人やね
きーやんが音頭を取って!
「いつもカワイイ(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」
「とってもカワイイ(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」
「聖誕祭でも(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」
「ジューシーですか(*≧▽≦)ノ」「ジューシー(*≧▽≦)ノ」
「ポーリーですか(*≧▽≦)ノ」
「ポーリー(*≧▽≦)ノ」
「たかはし智秋で〜す\(≧▽≦)丿」
「意図的に飛ばしてたよね?酷いー目スゴイ泳いでるし」<いやさ、ぶっちゃけアレは意図的ではないでしょ?(´・ω・`)
「いつもカワイイ智秋ちゃんってさ、マイクテストで俺が言ってたんだけど、未だに俺、スゴイ後悔してるんだけど」
「最近言ってくれないコトがある(´・ω・`) 」
「瞬間の身内の笑いが欲しくてさ」
「笑いってナニよ?笑えないよね?・・・笑えないって

ワイルドの新曲披露は今日は無いそうで。
まだ仮歌段階で、今披露と言われても真ん中の人=みな実さんが困っちゃうって言われちゃ、そら仕方ないですやね(´・ω・`)
今日は水月聖誕祭ですし。

では曲に>ジョイさんルーレット再発動>水橋さんトコでピーっ!
「70年代っぽいイジワルな人にw」
「ちょっとマテや、これでも頑張ってるんだよ(*><)
メイクさんスゴイんですよ、私、今髪長いんだけど、こんな風(リアル茜たん風味な髪型までアップ)にしてくださって」


水橋さん以外退場。
「今日って平日じゃないですか?
ちなみに今日は仕事休んでしまったよ、って人は?」

会場から「ハーイ(*≧▽≦)ノ」ってすげー数の返事。
「うわーΣ( ̄□ ̄lll)!!もう日本は終りだね(*><)」
「でも来てくれて嬉しいです!では聴いてください」


2.オレンジ色の空と涙 水橋かおり

「今日は水月先輩の他にもモジャモジャの人のお誕生日みたいなんですよね。
本人も自慢みたいなんですけどw
ちなみに、明日は何の日かわかりますか?」

このレポを打っている今日、8月28日は水橋さんのお誕生日ですね(・▽・)
おめでとうございますー(*≧▽≦)ノ
ってご本人は
「そうです、後藤邑子さんのお誕生日です」とか仰ってましたがw
「私の8月生まれの人を見てみたら・・・おバカさんばっかりでしたw
そんな中私一人だけ真面目だなー・・・なんてw」


3.innocence 水橋かおり

「私一人ではキツイので、お姉ちゃんを呼びたいと思います。
皆さんも一緒に呼んでください」
「お姉ちゃーん(*≧▽≦)ノ」

「はぁーい(・◇・)」


人見知りデュオwどうですか?最近人見知りは?」

「最近『スクールデイズ』っていうアニメの収録に参加してるんですけど、それで少し治った気がしますw
ああいう現場にいると人がいっぱいいるじゃないですか?
それでちょっと治ったような気がします。」

「似たような見知ってる人いっぱいいるでしょ?
お互い見知っている人が『私だけじゃないんだ』っていう感じ」

「私普段は大勢の人が居る現場にはいないので、そういうのが続くとまた人見知りになっちゃうんですけどw」

「最近私、
人見知りも“キャラ”だなーって思うんです

「生きていけるからw」

「生きていける!絶対生きていける!」


「あのね・・・茜にお願いがあるの。
私達このイベントの構成上では前座だと思うんですよ」
<・・・豪華な前座ですよね(^-^;)
「なので、会場を盛り上げる為に『最っ低(*><)』とか言って欲しい(・▽・)」流石栗の子たんwwwワカってるwwwww
「信じられない・・・こんなコトの為に仕事を休むなんて・・・最っ低です(*><)」

4.ありがと・・・ 栗林みな実&水橋かおり
前回の君らじ感謝祭2007に続く姉妹デュオ。
水橋さん楽しそうヽ(´ー`)ノ

水橋さんOUTで栗の子たん一人に。

5.風のゆくえ 栗林みな実

「遠くから来てくれた人〜(*≧▽≦)ノ
近くから来てくれた人=(*≧▽≦)ノ
皆ありがとう、ありがとね、お休み取るの大変だったよね」
<私はむしろ楽だったんですけどね(^-^;)

「次の曲は8/31に発売されるFDの曲です。
多分私が作った曲の中で一番明るい曲なんじゃないかと思います(・▽・)」


6.だってMUV-LUVなんだもんっ☆ 栗林みな実

みよきーさー(*≧▽≦)ノ
「皆の前で歌うときに『みよきーさー(*≧▽≦)ノ』って言って貰えて、その時に思い出すよw」
「『だってMUV-LUVなんだもんっ☆』ってさ、凄く体力を使う歌だね。
私汗ってあんまりかかないんだけど、汗かいたよw」
<ですねwそう思います。今回はちょっとぬる目の(?)イベントでそんなでもありませんでしたけれど、オールスタンディングとかだと聴いてる側もキツイかもしれませんw
「もう一曲もFDの曲です。
ゲーム、とても面白いので楽しみにしていてください。
霞の気持ちを歌った曲です」


7.かがやく時空が消えぬ間に 栗林みな実

8.告知 斉藤K 栗林みな実 吉宗鋼紀
最初に斉藤Kさんから衝撃のお知らせ<このイベント的にw
ずーーーっと後に発売されるだろうDVDを観ると、ヒントが隠されているかもしれませんw

スクリーンが降りてきて、「OVA君が望む永遠」の新作PV公開>依然鋭意制作中
まだ鋭意制作中かよw
これは真面目に1age=3年は覚悟しないとならないかもしれません(ぉ
コミケでも観たPVが流れてました。二章の遙が孝之と白塚駅にデート・・・みたいな映像があったり。
なんとなくですが、遙ルートのその後的なお話なのかもしれませんね。
あと、慎二が画面に出る度に会場が笑いに包まれるのは最近の仕様ですか?そうですか。
別に笑えるキャラぢゃないんですけどね。中の人の扱いが酷いだけで(ぉぉぉ
「鋭意制作中ガハハってナンだよ!作ってる人に謝れ!!!」
すいませんでしたー(´・ω・`)(ぉ

白陵柊の制服を着たヨシダ氏&栗の子たん登場。
ヨシダ氏自ら白陵柊の制服を着てステージに登場、ゲームの説明とバグの謝罪を行うという熱の入れようです。
・・・延期続きの時にもこれくらいの事をやって頂けていたら(´・ω・`)(ぉ
時期が時期だけにマブラヴ ALTERED FABLE 初回版<AA>のPR的を3人で。
まぁ、発売まであと数日なので、特にココで私がPRのお手伝いするコトはないと思うので割愛。

音声が出なかったりgdgd進行。
ま、ご自分のトコのイベントでのプレゼンですので、お好きにどうぞみたいな感じ。
多分私の目はかなり冷たい感じになっていたのではないかと(ぉぉぉ

印象に残ったトコだけちょこっと。
・「仕事してるトコ久しぶりに見た」<ヨシダ氏→斉藤Kさん
・Kさんの千鶴嫌いの正体は実はタムーさん嫌い。「そもそも」とかw
・「トップビューヘックス」<ジョイさん的アプローチ
「タムーと露木くんとお弁当食べた(・◇・)」<収録時のエピソード
・・・序盤の会話しか思い出せないのはどういうコトだ?>自分
寝てたワケでもなかろうに(´・ω・`)

なんだっけ、あのシミュレーションゲームはヘックス型ボードゲームとしてはちゃんと作りこんでいる感じ。
バグがなければですけれど(ぉ
AVNの売りはやはり声優さん。
AVN=オーディオ・ビジュアル・ノベルの略だそうで。
会場的にやっぱ注目は力也さんですか、そうですかw<私もそうw
Kさん的にはやはりさくにゃんに注目<「あるかにゃ〜ん。にゃっほー。まーろまっしゅまろまろまっろーん」

あ、「マブラヴ ALTERED FABLE」のOP&EDが収録された主題歌CDがage通販にて後日販売とのコトです。
ランティスからじゃないのね。なんでだろ?(´・ω・`)
やっぱエロゲの主題歌ぢゃそんなに売れないからでしょうか?

9.未完成のGUILTY 谷山紀章

んーやっぱ今日のイベントは皆ぬる目だなぁ。
もっと盛り上がりたい所なんだけど・・・(´Д`;)

「8月生まれが多いというコトで、僕もおバカさんなワケですがw
先程楽屋に8月生まれしかいないという時間がありまして、今からお呼びする方も8月生まれなのですが・・・」
<?智秋さんは5月だし誰だろ?
「今日はスペシャルゲストが来てくれています!きただにひろしー(*≧▽≦)ノ
「どうもこんばんは、山口県から転校して来ました、きただにひろしですm(_ _ )m」

きただにさんまで白陵の制服でwww
急遽決まったらしい。
山口弁で二人で会話・・・となれば!

10.バンドル版バンバンの歌 山口県人会

「どうもありがとうございました!」
この曲だけの為にきただにさんを呼ぶとは(^-^;)

水を飲むきーやんに一気コール!
「最近気づいたんですよ、水を飲むと歌ってる最中にゲップが出るんです。人間だもの」

11.LAST SMILE 谷山紀章

「次は相方が必要な曲なんですけれども、許可を貰って一人で歌わせて頂きます。
オルタのサブストーリーの曲なんですけれども。
ちなみに今後、水月、孝之、遙のサイドストーリー的なモノを作っているらしいよ、という情報を耳にしております。
確かな情報なので、是非楽しみにして頂けたらなと思います」


12.Once&Forever 谷山紀章

「この後は真打の登場です!たかはし智秋姫(*≧▽≦)ノ」
きーやんOUT→智秋さんIN

13.遠い夏の日 たかはし智秋

ようやく真打登場。既に100分が経過してますが(^-^;)
「どうもありがとーたかはし智秋でーす(・▽・)サイリウム綺麗だねー\(≧▽≦)丿」
「ジューシーですかー(*≧▽≦)ノ」「ジューシー(*≧▽≦)ノ」
「ポーリーですか(*≧▽≦)ノ」
「ポーリー(*≧▽≦)ノ」
「イイねぇwぢゃあ、もう一発行こうか!」

「いつもカワイイ(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」

「とってもカワイイ(*≧▽≦)ノ」
「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」
「聖誕祭は(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」<聖誕祭は水月ちゃんではないかと思ったりもするのですが、中の人がゴキゲンなので良しとしますw

「聖誕祭も今年で2回目というワケで、今年はまた新しいTシャツが!
着てる人ー(*≧▽≦)ノ・・・全然見えないわ(^-^;)
売り切れた?売り切れたって>エライ人、またナンかやろうYO!もっと用意しなきゃー」

「去年は結構小さいライブハウスでやったんだけど、今年は大きな会場で、そしてビックゲスト!も迎えて・・・アタシも知らなかったんだけど(^-^;)」

「あとはやっぱりお祝いが多い?
今日は水月とジョイで、明日はかおりで、25日は浅野真澄のBirthDay」
www
「きーやんも8月生まれだし。8月生まれの人(*≧▽≦)ノ」
ハーイ(*≧▽≦)ノ
「ホントかよー、合わせてんじゃないの?アタシに気を使ってさー(^-^;)」

14.Blue tears たかはし智秋

「皆暑くない?・・・だひょねー」<口に飲み物入れたまま話さないwww
「着替えとか用意してるの?」<鷹Tとか聖誕祭Tとか・・・(ぉ
「え?買えたの?買った人(*≧▽≦)ノ
買えなかった人は後で会場を出るときにエライ人に言って。
でなければアタシがまた動物を描く」
www
河童(*≧▽≦)ノ
「河童どうよ?イケる?イケメンじゃね?
そうそう、最近一反木綿グッズをいっぱい頂いてさ、抱かれて寝てるの

「次の曲は・・・コレです(左手のリングを上げながら)
私コレを大事にしまって暖めておいて、そしてイベントで歌うの」


15.silver ring たかはし智秋
リングを見つめながら、愛おしそうに眺めながらの歌いっぷりが今回もお見事ですーヽ(´ー`)ノ

「ありがとうー。皆上手いねー(<サイリウムの振り方が)
今度教えてYO!振り付けとか絶対イケると思うんだよね」
「カワイイ」コールにすかさず反応>
「あ、ナニナニ???ありがとうね、ここが一番癒される感じ。ホントにさ、誰も言ってくれないんだよ(´Д`;)」
一斉に「カワイイ」コール(*≧▽≦)ノ

「ありがと!じゃ、この人も言ってくれるかなぁ?きーやーん

「カーワーイーイー。今日は水月さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _ )m」

そんなきーやんのTシャツは頂き物の鳴海孝之T。
アクセサリーは(禁則事項です
「それで今ジョイさんと話をしてたんだけど、『水月は歌っていればいいのに』って。
MC始まった途端にズっこけてたけどw」

「(゚听)エー、ズっこけた人いた?」

会場からブーイングw
「あー、あー、いーよ、いーよアウェイか?俺はアウェイか?
あー、カワイイよ、オマエはカワイイよ!」

「良かったー(・▽・)
一年に一回だけだよ、こんなにカワイイ、カワイイ言って貰えるの


このお二人が出て来たら、当然、
「今日ももたらしちゃおうか?」

16.光もたらす日に たかはし智秋&谷山紀章
そういや、この曲のCDもいつになったら発売してくれるのかなぁ・・・(´Д`;)

皆さん登場してのエンディング。
「白陵勢揃いだね。「こんな格好の生徒が固まってたら、人近づかないよね」

ヨシダ氏も挨拶を。
ジョイさんは後ろの方の味方wジョイパペットは思いのほか持ってる人いませんでしたね(ぉ
「皆さんスゴイ元気ですね。
皆の歌が聴けて私も楽しかったです。ホントはそういうのはいけないと思うんですけど」
<流石水橋さん真面目です
明日は水橋さんのお誕生日というコトで、皆でハッピーバースデー的な歌を水橋さん、ジョイさん、水月(智秋さん)に。
「やめようぜ!(*><)」
何故かウェディングマーチを歌いだすKさん(´Д`;)
やり直しで
Happy BirthDay to You〜♪
「新人の子とかこういう時に泣いているのを見て、『アタシもこういう時が来たら泣いちゃうのかしら?』とか思っていたんだけど、ゴメン、アタシは泣けなかったw」
まーあの雰囲気ではねぇ(^-^;)
「ありがとうございます」

「今日は皆に会えて嬉しかったです。
まだ暑い日が続いていますので、風邪とかに気をつけて過ごしてください。
AFお楽しみに〜(・◇・)」


「僕は個人的にこの後やらなきゃいけないことがあるのですが」
<wこういうのを伺うと、もう全部ぶっちゃけちゃっても良いのでは?とか思っちゃういますやね(ぉ
「今年も聖誕祭が行えて嬉しいです。また来年も必ずお会いしましょう!」

「急遽参加が決まったんですけれど、このSサイズの制服を用意して頂いて、皆さんに暖かく迎えて頂いて、最高でした!ありがとうございました!」


そして・・・Kさんは智秋さんに挨拶させたくない感じ?(´・ω・`)
「ジューシーですかー(*≧▽≦)ノ」「ジューシー(*≧▽≦)ノ」
「ポーリーですか(*≧▽≦)ノ」
「ポーリー(*≧▽≦)ノ」
「イイねぇwぢゃあ、もう一発行こうか!」

「いつもカワイイ(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」

「とってもカワイイ(*≧▽≦)ノ」
「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」
「聖誕祭は(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」
「来年も(*≧▽≦)ノ」「智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ」
「皆ありがとー。
毎年この時期が来たら『ああ、聖誕祭だなぁ・・・』って思って貰えるような、そんなイベントにしようYO!
スゴイ楽しかった!皆毎年会おうね(*≧▽≦)ノ」


Kさん的には今年の秋以降もイベントがありそうな・・・?
「何でハッキリ言わないの?」<ヨシダ氏

智秋さんの他のお仕事について。
「智秋ちゃん的には
アリスファイブが」
「一つも合ってねーYOヽ(`Д´)ノ・・・そっちの方も頑張ります!」

EX.Rumbling hearts たかはし智秋&栗林みな実&水橋かおり&谷山紀章
「日陰組だよ」
「スゴイ照明当たってるけど」


「ぢゃあ、(水橋さんの)仕切りんぐで」

「(水月)センパイ頑張ってw」

「ぢゃあ、アタシの仕切りんぐで、皆で練習・・・してないケド」
(ぉ

皆さん退場してイベント終了〜♪・・・ってコトにしときますw

ラストも水月の陰ナレで
「はい、はい、はい、アタシが誰だか知ってる?」
智秋ちゃーん(*≧▽≦)ノ
「・・・それは中の人wもう一回!」
水月ー(*≧▽≦)ノ
「いつもカワイイ(*≧▽≦)ノ」
智秋ちゃんと水月がバラバラ(^-^;)
「混乱させちゃったかな?
今日は速瀬水月聖誕祭2007に来てくれて本当にありがとう。
素敵な誕生日なった。皆、これからもよろしくね!
3、2、1、ハイ!」


イベントは約2時間+α<ナニがあったのかは・・・武士の情けで書きません(ぉぉぉ
しかし最初の挨拶の後、水月=智秋さんはトリを務める所、約100分くらいのトコまで出番無し。
なんというか・・・
コレは水月聖誕祭なのだろうか?(´Д`;)
という気持ちは拭い去れませんでした。
まぁ、水月の持ち歌は多くありませんし、出演者の皆さんの曲もたくさん聴けましたし、そら発売前でPRも必要でしょうし、仕方ないコトなのでしょうけれども、やっぱり残念な気持ちもあります。
せめて智秋さんに持ち歌以外も数曲歌って頂けるとか、水月トークが聴けるとか、もうちょっと聖誕祭らしい企画が欲しかったように思います。
あ、でも「アージュイベント」としてはコンパクトに纏まっていて良かったかな?
大事なプレゼンのトコがgdgdだったのは頂けませんが、ソコはまぁ良いです(ぉぉぉ
<ソコで困るのは御社自身でしょうからw
あー、あとイベント中に携帯を頻繁に開いてなんかやってるヤツが近くに居て萎えました(´Д`;)
曲のコーラス部分をずっと歌ってるし、隣の人とナニか揉めてたし・・・。
もし特定したいのでしたら席番お知らせいたしますよ?>広報氏

智秋さん、君らじで
「2Kg太ったー(*><)」って仰ってましたけど、印象としては単にやつれてたのが戻ったみたいに思えました。
来月のAice5のラストライブに向けて、体力をつけて頑張ってください(*≧▽≦)ノ
あとは・・・喉は大切に!(*><)<まだ本調子ではないっぽい?

それにしても、昨日はイベントそのものよりもイベント後のオフ会が大荒れでした(^-^;)
ボム炸裂!思い出BADーっΣ( ̄□ ̄lll)!! 。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁあああんみたいな?(ぉ
それはもう死屍累々(ニガワラ
世の中には夢も希望もないのかもしれませんが、皆さん頑張って生きていきましょう(*><)(ぉぉぉ

TOPに戻る