新年早々ごめんなさい







すみません。



ネタです。


しかも無駄に巨大で重くてスミマセン。




というわけで、新年明けましておめでとうございます。
コケコッコーにちなみました。(笑)


実はコレ、元ネタがありまして。
なるしまゆりさんという人が描いた『プラネットラダー』という漫画です。
シオンさんとかムウさんとかが変な格好をしているのもその所為です。
しかもこの漫画、クライマックスで窮地に陥った王子様を、
ヒロインが巨大なニワトリに乗って助けに来るんです。
(ちなみにニワトリの名前はワセダタケヨシさんといいます
いや、とても素敵なお話なのですよ!私は3巻で号泣しました。まじに。
ていうか説明しなきゃわからんネタですんません。

で、何故にそんなマイナーなネタかと言いますとですね、
私個人的にはストーリーの内容が
非常にどこぞの何かを彷彿とさせる感じでですね、
どんな話だったかを極めて大まかに一言で言うと、
数百年間めっちゃ1人で生きて来た
無愛想で無表情なオールマイティー俺様キャラ(王子)
が、
大きな瞳の可愛い子ちゃんによって
心溶かされていくお話……なのですよ!(主観6割)
いやはや最終巻は個人的に色んなものが何かと物凄くかぶって、鼻から萌え血が出てましたとも


そういうわけで(ええっ!?)本年もどうぞ宜しくお願いします。
(いやこんなもん見せといて宜しくも何も)


今年こそは羊師弟をもう少しあからさまに密着させたき所存にて。



2005年正月 ティカ拝




画材:水彩LITE+ペイントver.5.1