[このサイトへのリンクについて]


当サイトは、検索除けをした趣味の個人サイト様に限りリンクフリーです。
検索に引っかかる媒体からの直接リンクはご勘弁ください。
リンクの際は声かけ不要ですが、もし気が向いた時にでも声かけて下さると、
管理人がP!P!と鳴いて喜びます。




【URL】 http://www5f.biglobe.ne.jp/~celeste/
【サイト名】 CELESTE
【管理人】 ティカ





[素晴らしき諸サイト様]

今さら私などが言わずもがなだとは思いますが!
記憶の個室 「記憶の個室」/DALIA様
冷たいようでねじれたようで実はどこかとても優しい、雰囲気漂うシオンムウ。言葉とそれによって構築された世界に魂が宿る、そんな瞬間にときめいてます。(現在更新停止中)
ellen
(2013年7月現在復活準備中)
「ellen」/クリコ様
微笑みは本当に微笑んでおり、温もりは本当に温かく、寒さは本当に寒くて渇きは本当に乾いている。描かれた線以上の何かが漂っている絵に魅入られます。し・か・も・シオンムウ!
Salty Quartette 「Salty Quartette」/油すま吉様
爆笑できてしんみりできてストーリー性までそろった四コマは、この方以外には描けない芸術品だと思います。軽妙かつ絶妙のずらし。個人的には特にシャカが素晴らしいと思います。


お世話になっている同盟サイト様&検索サイト様です。
「車田Search」/MN様
車田作品を扱っている二次創作サイトの検索ができるサーチ様です。老舗のサーチ様なのですごく緊張しましたが登録申請させていただきました…!
「†シオン×ムウ同盟†」/DALIA様
待ちに待った同盟です!現在あまねく世の中に分断されたまま偏在しているシオンムウの人々が緩く繋がり合えるための場所。(現在更新停止中)




[おつかれさまでした・お世話になりました]

「白羊の館」/メモリ様/多彩なコンテンツと仕事量と羊愛に溢れた羊界の神様
「百花。」/祥矢はる様/シャープで寡黙で繊細なシオンムウ
「Beth&Hungrytwins」/山口マヤ様/ポップで可愛くて時々黒いシオンムウ
「羊ヶ丘」/水野森透子様/華やかで艶めかしくて圧倒的なシオンムウ
「白河夜船」/ナリコ様/色っぽくて魅入られるようでシオンがかっこいいシオンムウ
「星月夜」/紫玉様/ラブラブでほのぼのでちょぴりエッチなシオンムウ
「doo,diddle diddle.do.」/ヤモリ(A)様/鋭くて不器用でいとおしいシオンムウ
「羊頭腹黒」/Re:FG。様/腹黒で容赦なくて18禁なシオンムウ
「Gigi」/田中色居様/緻密で意味深で色気の漂うシオンムウ
「ひつじと愉快な仲間たち」/えみちょん様/ほんわかエロかわムウさおサイト様
「spoon」/稲様/色彩豊かでセンス抜群で世界観あるシオンムウ
「Ray」/とうこ様/華と艶と存在感にあふれた不滅のシオンムウ

「SEIYA LINK WORLD」様/聖闘士星矢総合検索サーチ
「麻呂の館」様/羊関係専用の検索サーチ
「Saint Seiya Search Planet」様/聖闘士星矢総合検索サーチ
「Saint Seiya Navi」様/聖闘士星矢総合検索サーチ

「LUVLABO」/真弓さくら様/BLEACH・浦白
「target」/ショコラ様/ハガレン・ロイアイ
「ナンヨウハギ」/ちびがえる様/遊戯王・王様神官&ハリポタ・シリル


トップへ戻る