◆◆1日中シオン×ムウの話しかしない企画(実現)◆◆


というわけで、2007年7月21〜22日。
ついに実行されてしまったのでした。
カップリングオンリーのオフ会。
しかもシオン×ムウ。
しかもお泊まりつき。
恐らく人類史上初だったのではないかと自負しておりますが、
まさかこんなことになろうとは企画提案当初は私本人ですら夢にも思っておりませんでした。
まさか、実現するとは!!
まさか、お泊まりが付くとは!
気付いたらいつのまにかシオン×ムウの手の平の上!!

いやあ、楽しかったです。はい。

以下はせっかくなので一応ワールドワイド的に
シオン×ムウ布教を兼ねまして
簡単なあらましとミッション完了報告をさらりと記しておこうと思います。
手抜きだけど。




◆そもそものきっかけ◆


2007年2月17日の日記で
ネタに困ってほんの冗談のつもりで
「安西先生シオンムウオンリーが欲しいです」と言ったら
「そんなんあったら参加しますがな」表明が
雨後のタケノコのごとく現れました。
3月中には既に私入れて7名くらい居た。
まじでか!と思った。

……で、4月の羊誕チャットでその話をしてみたら
なんとなくホヤーっと安西先生お泊まりはつかないんですかみたいな話になり、
そんでなんとなくホヤーっとやる気になった私は
なんとなくホヤーっと計画を妄想し始め、
なんとなくホヤーっと募集ページを作ってみたのがこれでした

で、なんとなくホヤーっとしているうちに人数がゴゴゴゴゴと増加し、
最終的な参加者総数、14人
(ってまじでか!と未だに思う)

めでたしめでたし。



★ちなみにご参加の方々はこういう面子でした★
(参加メルフォでのご参加表明順です)
(掲載許可のご確認を明文で頂いた方のみHN載せております)
(仮名は私が勝手に考えましたすみません訂正ご希望受け付けます・笑)


DALIA様
ヤモリ(A)様
さな様
シオンムウの精その1様(仮)
mareturf(メアターフ)様
大崎=ゆう様
シオンムウの精その2様(仮)
シオンムウの精その3様(仮)
樹寿様
田中色居様
油すま吉様
シオンムウの精その5様(仮)
Re:FG。様
ティカ(主催)





◆ミッション報告その1〜零次会◆
(9+1名)

都内某所の「師弟食堂」でお茶を飲みました。


証拠写真


・某様が持参した羊の特集雑誌、テーブルを飛び交う
・その雑誌の表紙の「アニマ」という文字を私は「マニア」と読み間違える
・某様が持参した足を縛られた生贄の子羊の絵葉書、テーブルを飛び交う
・某様にそそのかされた私はマロンケーキで昼食を済ませる(麻呂なだけに)
・職場が近所な某様が差し入れを持ってきてくださった!

・そして「師弟食堂」の看板を激写する熱き血潮のシオンムウ同志達。(マンモス最高)




◆ミッション報告その2〜壱次会◆


都内某所のカラオケでシオンムウソング延々50曲。
(12名)

★ちなみに曲一覧★
(今後数年間の己の萌えのためだけに私がメモった)

1. Forever (kamelot)
2. シスター (ポルノグラフィティ)
3. 聲 (天野月子)
4. プラネタリウム (大塚愛)
5. 私は羊 (ZABADAK)
6. AL-MAUJ (中森明菜)
7. Great Devotion (聖飢魔II)

↑「ひざまずけ」の歌(爆笑)

8. 逢いたい気持ち (GLAY)
9. 木蘭の歌 (スターダストレビュー)
10. 月凪 (東京エスムジカ)
11. 時をかける少女 (松任谷由美)
↑「私は時を駆ける♪」でぜひ
12. 面影 (陰陽座)
13. 約束はいらない (坂本真綾)
14. ―S― (Janne Da Arc)
↑エ ロ い 
15. 鳥籠姫 (岩尾潤子)

↑本当は谷山バージョンがオススメ

16. A・r・i・e・s (柏原芳恵)
17. ヴァンパイア (Janne Da Arc)
18. プリン賛歌 (sus4)
↑衝撃がはしった(注1)
19. メランコリーの奇跡 (松永夏代子)
20. Squall (福山雅治)
21. 恋ごころ (菅崎茜)
22. ポロメリア (Cocco)
23. Dead or Dead (影山ヒロノブ)
24. ダイヤモンドヴァージン (Janne Da Arc)
25. 消えない夜 (安全地帯)
26. 冬のエトランジェ (Misia)
27. パブロフの犬 (筋肉少女帯)
↑衝撃がはしった(注2)
28. 焼け野が原 (Cocco)
29. アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)
30. 犬の生活 (SEX MACHINEGUNS)
31. さよならの向こう側 (山口百恵)
32. May It Be (ENYA)
33. 約束 (谷山浩子)
34. HOLY BLOOD〜闘いの血統 (聖餓魔II)
35. 異邦人 (久保田早紀)
36. Girlish Moon (GLAY)
37. 小さな木の実 (童謡)
38. 月夜のユカラ (東京エスムジカ)
39. 希望の翼〜friend in the sky (堀江美都子&MAKE UP)
40. 流星群 (鬼束ちひろ)
41. Amasing Grace (ナナ・ムスクーリ)
42. Final Soldier (堀江美都子&MAKE UP)
43. Think of Me (劇団四季)
44. カナリヤ (Laputa)
45. シャドウランド (ライオンキングより)
46. 蝶 (天野月子)
47. 銀座カンカン娘 (高峰秀子)
↑某様による替え歌(笑)
48. MASK (奥井雅美&松村香澄)
49. 3月9日 (レミオメロン)
50. Alive a Life (松本梨香)

で、最後のシメはみんなで「ペガサス幻想」大合唱でしたとさ!
全51曲めでたしめでたし。



・誕生日の某様にお店の人がハニトーサービス
・某様からバック(体位の)でしかくっつかない羊磁石2頭頂いた!
・すごい萌え曲とすごい切ない曲とすごい爆笑曲の発見の山
・あと「そうか!これをこう読めばシオンムウになるのか!!」という発見の山

(注1)ちなみに18番のプリン賛歌は某様による奇跡のシオンムウソングで
本当はおじゃる丸の挿入歌だそうなのですが
「まろ(一人称)」=シオン、プリン=ムウで解釈すると
もうヤバイすごい18禁シオンムウソングに。

( 一 同 大 爆 笑 )
このネタを踏まえた上で某A様のオフレポを読むと萌え死ぬと同時に笑い死ねます!

(注2)さらに27番の「パブロフの犬」は某様による奇跡のシオンムウ同志ソングで
「パブロフの犬だ パブロフの犬だ あなた方はパブロフの犬だ
シオンムウ萌えで シオンムウ萌えで よだれをたらして」

と、このように替え歌して歌うのです。
( 一 同 大 爆 笑 )

・某様が歌った14番の「S」は歌詞が ほ ん と エ ロ か っ た よ

(追伸):ちなみに白鳥英美子の「Melodies of Life」と
平原綾香の「アリエスの星」もシオンムウだという情報を、
今回参加できなかった方々から承っておりましたのですが
すっかり伝え忘れてました今伝えた!





◆ミッション報告その3〜弐次会◆


都内某所で夕ご飯
(13名)

・寝不足だった私はこのへんからどうも記憶が(略)
・某様持参のブータン写真
・某様持参の改造シオン人形
・なぜかジャンル永田町で盛り上がる
・萌えのみで物理的に満腹になるという前代未聞の体験をした者多数
・次はマザー牧場で会おうぜ兄弟!(?)




◆ミッション報告その4〜参次会◆

都内某所でお泊まり
(10名)


・いつの間にかシオンムウ語りというよりも妙にクリエイティブな場になっていた不思議
・スケブ大会とリレーエロ小説が同時並行でもうワケワカメ
・某様持参のお風呂用羊スポンジ
・某様持参のシオン(亀甲縛り)←爆笑
・萌えのみで物理的に満腹になるという前代未聞の体験をした者多数
・色々萌え死んだ
・色々強奪して帰りたかったマイ欲張り萌え心
・そして30分くらいしか眠った記憶がありません




◆ミッション報告その5〜翌朝◆


都内某所のカフェで朝食→羊メイドカフェでお茶→電波会館→とりあえず解散

・眠さピークでよく覚えていません
・アンド萌えのみで物理的に満腹になるという前代未聞の(略)
・健康話とビリー
・師弟愛の味はメロンソーダ
・アキバでウィンドウの中に裸に聖衣の露出美少女フィギュアを見つけてたまげた(爆笑)



で、解散後は何だか喫茶店でコーヒーだけ飲みながら
ひたすらホモの話を爆説した記憶がうっすらとあるヨ!(爽やかな微笑み)



その後は別の喫茶店でコーヒーだけ飲みながら
某様方の新幹線の時間までお付き合いして
おうちに帰って泥のように眠ったのでした。
めでたしめでたし。
(そしてその後数日間は萌えのみで物理的に満腹になるという以下略)




◆総括◆


いやもう個人的にはなんていうか
この空間が暗黙のシオンムウで満たされている
という事実のみですっかり満足して
良く考えてみたら全然シオンムウの話をしてなかった気もするんですけど
アンド寝不足でなんかもう全然よくわからんかったけど
とにかく私は楽しかった。
せっかくだから個別にももう少し色々お話してみたかったですけど
お話ししたりなかった部分は今後の活動でということで(笑)、
至らん主催に温かいお言葉を下さった皆様方に感謝感激雨アラレです。

2007年夏 ティカでした。


……ちなみにウワサによると「次はマザー牧場で会おうぜ兄弟!」というのが
最近の合言葉らしい。


<完>



オフ活動一覧へ

羊部屋トップへ

2007.8.11 up