えーと、まず初めにお断りさせて下さい。
 以下の文章は、去年、このサイトの管理人ティカが、
 「諸君、私は○○が好きだジェネレータ」 
ttp://wids.net/lab/sukida.html
 という自動単語変換サイトさんで、ほんの遊び心を発揮した結果、
 ほとんど奇跡みたいな感じで作成されてしまった文章です。



 なお、文章の元ネタはどうやら『ヘ○シング』という漫画?らしいのですが、
 実は、私は一度も『ヘル○ング』を読んだことがありません。
 読んだことがないまま、
 「あなたが好きなものを教えてください」「それに関するものを5つ挙げて下さい」
 「あなたはそれがどんな時、心が躍りますか?」
 などなどなどなどの質問に、意味もわからずひたすら答えまくって、「作成」のボタンを押してみたら、
 出来上がったのがこんなんだったんだ。



 というわけで、埋もれさせるのがあまりにも惜しいのでここにさらします。(笑)
 (ちなみに微修正機能もあったのですが、私はこれを一発で出しました)




     ↓





諸君、私はシオンムウが好きだ



作成しました。




   諸君、私はシオンムウが好きだ
   諸君、私はシオンムウが好きだ
   諸君、私はシオンムウが大好きだ

   シオンムウが好きだ
   が好きだ
   教皇が好きだ
   牡羊座が好きだ
   師弟が好きだ

   ジャミール
   チベット
   白羊宮
   ギリシア
   十二宮

   この地上に存在するありとあらゆるシオンムウが大好きだ

   相思相愛な様子が好きだ
   お互い片想いと思い込んでいる時など心がおどる

   二人だけの世界を構築している様子が好きだ
   シオンが「私はお前が可愛い!」と絶叫した時など胸がすくような気持ちだった

   恥ずかしそうなムウ様の表情が好きだ
   無事に両思いになった時など感動すらおぼえる

   身も心もシオンに捧げたムウ様を見る時などもうたまらない
   艱難辛苦踏み越えて周囲に盛大に迷惑をかけつつラブラブイチャイチャしているのは最高だ

   なんかへんな触角を生やしたミューとかいう人が言うに事欠いてムウ様をストーキングしてきたのを
   聞かれてもいないのにムウ様が「我が師シオンゆずりの」と口走った時など絶頂すら覚える

   ムウ様の一途な想いを受け止めてやるシオンが好きだ
   あんなに師匠大好きなムウ様が邪険に扱われているハーデス編はとてもとても悲しいものだ

   シオンムウが今年の流行語大賞を取るくらい大流行する様子が好きだ
   オンリーに行った時シオンムウ本が一冊も無いのは屈辱の極みだ

   諸君 私はシオンムウを 心が死を超える様なシオンムウを望んでいる
   諸君 私に付き従うシオンムウ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
   更なるシオンムウを望むか 
   糞の様なシオンムウを望むか?
   永遠にお互いがお互いの目だけ見合って睦言でも交わしているかのごとき
   200年越しの両想いの恋人
のようなシオンムウを望むか?


   シオンムウ!! シオンムウ!! シオンムウ!!


   よろしい ならばシオンムウ

   だが、この広い日本の片隅シオンムウがあまりにも足りないという事実に耐え続けて来た我々には
   ただのシオンムウではもはや足りない!!
   大シオンムウを!! 一心不乱の大シオンムウを!!

   我々はわずかに小数
   そりゃあまあ便所コオロギに比べれば物の数ではない
   だが諸君は一騎当千の英雄だと私は信じている
   ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の触るとヤケドする集団となる
   我らを忘却の彼方へと追いやり、クチバシの黄色い小僧どもを叩きのめそう
   髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

   連中にシオンムウこそ全宇宙の真理だという事実を思い出させてやる
   連中にシオンムウは永遠に不滅であるという真理を思い出させてやる
   シオンムウには奴らの哲学では思いもよらない熱いハートがある事を思い出させてやる
   1000人の英雄の集団で 世界をシオンムウ本18禁で埋め尽くしてやる

   目標 コミケ(冬)

   2007シオンムウ冬コミ占拠作戦 状況を開始せよ

   逝くぞ 諸君





<完>


羊語り一覧へ  羊部屋トップへ


2007/06/28 やってしまったbyティカ  →2008/06/30 上げてしまったbyティカ