突然ですが、

 谷山浩子の「素晴らしき紅マグロの世界」という曲を

 シオンムウ萌えのオタクソングに改造してしまいました。



 しかもそれをアップします。色々とッパアアアアンでドオオオオンで血迷いました。 ご め ん ね ☆

 ちなみに元ネタの曲はこちら。→ 
ttp://www.youtube.com/watch?v=FYGsrNesnDw
 マグロへの愛をひたすら叫びつづけるオモシロ変曲です。
 
既にこれだけでも充分ヘンタイだとは思うのですが!(爆笑)


 
【付記】
 なお、このような天才的な神アイディアを最初に思いついたのは残念ながら私ではなく、
 マグロ1号さん(仮名)を名乗るムウ様好きの某方様であらしゃいます。
 で、マグロ1号さんとメールしているうちに、最終的に私の中では何となくこんな形になったのですが、
 この中にはマグロ1号さんの発案がとてもたくさん含まれているということは、ここに明記させて頂きます。
 というか私は最後のスパイスをふっただけ!下味・基本調理ほとんどマグロ1号さん!
 (マグロ1号さん、掲載をご快諾くださってどうもありがとうございますv)




 それではみなさんシオンムウ〜

     ↓

 (前奏 スネアドラムの音)

     ↓




「素晴らしきシオンムウの世界」



し〜あわせ〜の予感 それはシオンムウ〜
おと〜な〜の誘惑 それはシオンムウ〜
ピッチピチ〜の十八で ほどよくエロくて 腹黒で〜
ひとくち萌えれば脳天つきぬけ 広がる妄想〜


だれも〜がほ〜ほえむ そんなシオンムウ〜
つぶら〜な眉毛 そんなシオンムウ〜
できる〜ことなら シオンムウ〜を〜 お手々〜つないで 歩かせたい〜
シオンムウの〜 誕生日〜に お呼ばれし〜た〜い〜


あ〜あ〜 呼んでいる〜 も〜の〜すごく呼んで〜る〜
わ〜たし〜の この道は〜 羊へ続く道〜
あ〜あ〜 呼んでいる〜 と〜めどなく呼んで〜る〜
わ〜たし〜の この道は〜 羊へ続く道〜





そ〜のままで萌〜えたい でかいシオンムウ〜
かかえ〜て萌〜えたい 重いシオンムウ〜
できる〜ことなら シオンムウ〜の〜 おうちに住みたい 暮らしたい〜
壁も〜畳もお風呂もベッドも ぜんぶ〜シオンムウ〜


あ〜あ〜 呼んでいる〜 も〜の〜すごく呼んで〜る〜
わ〜たし〜の この道は〜 羊へ続く道〜
あ〜あ〜 呼んでいる〜 と〜め〜どなく呼んで〜る〜
わ〜たし〜の この道は〜 羊へ続く道〜



<完>




羊語り一覧へ  羊部屋トップへ


2010/10/30 上げてしまったbyティカ