CB1100RD

リヤショックをオーリンズ(兼価版これ重要)に変更。

右側 左側
シート取り外し 風の噂によると、リヤは硬いと言われていま
すが、どーも柔らかく空吹かしで車体が傾く。
走っていてもお尻がシックリこないでビヨーン
リヤショックがヌケてるよーな気がするので、
CB-Fの時使っていた安オーリンズに変えて
みちゃおっと。
(左)ここまで外すのにボルト4本。Fの時はシ
ート外さなくてもショック外せたのに・・・・・!
フレームにジャッキを噛ませて取り外し完了。
あっ、作業に邪魔なのでサイレンサー外した。
ふざけてエンジン駆けてみたらやんちゃサウンド
お気楽極楽
とった
純正とオーリンズ 案の定オイルにじみ有り!
オーバーホール貯金しなくては。
純正の方がリザーバータンクでかいね!
取り付けシャフト径がFより太い。
カラーを外して解決。
上側の取り付け幅が広い!
スペーサーを入れました。
カラー
つーいた、ついた 取り付けできました!
パチ、パチ、パチ
そこいら辺を試乗してみた。
硬くなり、カシッとした感じになりました。
たぶん気のせい・・・・・?
こんど高速、峠を試してみなければ!
カッチョエー

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