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私の極秘通勤快速KSRを、紹介します。

KSR ちょっと前の仕様
メーカー不明チャンバー装着
不明サイレンサー 音はプロスキルより良いが、
性能的には・・・・・?
RSV付けちゃった RSVサイレンサー!
プロスキル+プロスキルよりふけがよい気が?
プロスキルもらっちゃった 不明物よりカンカン音少ないが、
プロスキル+RSVの方が、中トルクと上の伸びが違う?
エアークリ入り口ね エアークリ上蓋及び内部仕切板撤去。
(仕切板は、エアクリ開けて見ると分かります。のりで着いてるだけでした!)
メインジェット2番上げ、リードバルブ削り?
ハイテンションNGK 写真が見ずらいけど、ハイテンションコード
イリジュウムプラグに変更。
これが一番効果がありました!
モンキー用ハンドル 純正は曲がって錆びていたので、
形状の似ていた武川製モンキー用ハンドルに交換。
じつはこれが一番安かった!
テールランプ OFF車イメージでこれが付けてみたかったのだ!
ラフ&ロードのテールランプ装着。
フェンダーに穴開けたくなかったので、両面テープ止め。
自作フェンダーレス 社外は高価?なので、作ってみました。
ノーマル外して型紙を作り、ホームセンターでアルミ板購入してギコギコ!
テールランプ付けないので1mm板で切るの楽勝?
ナンバーはあんな所に。白バイ追尾でも止められませんでした!
すぷろけっと スプロケ前後交換。前1丁上げ、後ろ52丁〔定かでないので調べときます〕に変更!
ノーマルで110km/h出たのに、今は90弱です。
しかし、2速までウイリーマシーンに変身!峠での頭打ちも解消!
おにぎり ショックの下側に着いているリンクのあれです。
上下ひっくり返して装着可能です。
ケツ上がりで硬くなりましたが、なんか・・・で、もどしました。暇な時やると笑えます。
KSR 番外編
日光にKSRで行った時、唯一、削除されないで残った、携帯の写真。

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