
![]() |
![]() |
![]() |
My CB1100RD 1983年式 公表1500台限定 |
![]() |
ハンドルロックがステムに有ります。 つーことはドイツ仕様ですやん。 |
![]() |
![]() |
![]() |
(左上)240/km表示でタコは電気式。 (上)マスターシリンダーは共通だがブレーキレバーはRD専用肉抜き。 (左)トップエンドに3段階調整付きもRD用。 |
![]() |
![]() |
![]() |
(左上)10mm厚ベンチレーテッドディスク。RDより伸び側3段階減衰力調整可能付きへ。 (上)クラッチレリーズ変更によりRDからカバー変更。ステッププレートはRDだけ光り物。 (左)スイングアームはRDより角形へ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
(左上)RC,RD共通で内側のエアー抜き口が大きい。 (上)キャブはVB53C (左)レースレギュレーションの変更でRDはカウル先端がアクスルシャフトより内側へ変更されています。 |
![]() |
カウル外してみました。 タンクが太くてグラマラスー? |
![]() |
ウインカーが純正ではなかったので、純正ふーに変えました。 純正用ステーがない?とりあえずエーモンひん曲げ作成。 しかし やっと純正ステーゲット! |
![]() |
純正小物入れはかっこわるいので、100円ショップで 購入した自転車用をカウル内に装着。 |
![]() |
納車時の姿。 携帯の写真はダメですね。 |
![]() |
これまたヤフオクでゲット!しかも新品!! パッキンがだめでガス満だとニジんでいたのが解消。(以外に安かった) |
![]() |
自作(友人補作?)フェンダーレス。 良くできている風ですが、ちと微妙? |