CB1100RD

安価なCB1100RDを探してもらい、買ってしまいました!

CB−R前 CB−R後ろ
CB−R横 My CB1100RD
1983年式 公表1500台限定
ハンドルロック ハンドルロックがステムに有ります。
つーことはドイツ仕様ですやん。
メーター ハンドル
トップエンド (左上)240/km表示でタコは電気式。
(上)マスターシリンダーは共通だがブレーキレバーはRD専用肉抜き。
(左)トップエンドに3段階調整付きもRD用。
アウターチューブ クラッチ、ステップ
スイングアーム (左上)10mm厚ベンチレーテッドディスク。RDより伸び側3段階減衰力調整可能付きへ。
(上)クラッチレリーズ変更によりRDからカバー変更。ステッププレートはRDだけ光り物。
(左)スイングアームはRDより角形へ。
ガス入り口 キャブ
カウル (左上)RC,RD共通で内側のエアー抜き口が大きい。
(上)キャブはVB53C
(左)レースレギュレーションの変更でRDはカウル先端がアクスルシャフトより内側へ変更されています。
CB−Rネイキッド カウル外してみました。
タンクが太くてグラマラスー?
ウインカー ウインカーが純正ではなかったので、純正ふーに変えました。
純正用ステーがない?とりあえずエーモンひん曲げ作成。
しかし
やっと純正ステーゲット!
工具入れ 純正小物入れはかっこわるいので、100円ショップで
購入した自転車用をカウル内に装着。
納車時のすがた 納車時の姿。
携帯の写真はダメですね。
タンクの蓋 これまたヤフオクでゲット!しかも新品!!
パッキンがだめでガス満だとニジんでいたのが解消。(以外に安かった)
フェンダーレス 自作(友人補作?)フェンダーレス。
良くできている風ですが、ちと微妙?

戻る