TITLE:夏だから衣替え。 


書き込み欄へ  ヘルプ
NAME: miyata    URL
ほんと最近、暑いっスね。

よいこの憩いの場こと高円寺ペンギンハウスが、火事に遭ったそうです。
「7月6日(水)未明に厨房より出火し、厨房と換気ダクトが焼け、機材も水をかぶる被害となりました。
現在、復帰を急いでおりますが、7月14日(木)までは休業とさせていただきます。」
ということで、にてないほくろの13日ライヴは来月に延期だそうです。
全焼とかでなく良かったですね。

久々に、Favouritesページを衣替えしました。
前回ちょっといろんな人を載せ過ぎてなんだか今見ると暑そうなので、
今回からアーティストを一個分取り上げてみようかなあと思います。
(第一回で終わるかも知れないけど。)

第一回はやはり、ロディ・フレイムです。今夏、まさかの東京サマーソニック
二日目に出演ということで、ちょっと気になっています。そう言えば、ラーズも
来ますね。リー・メイヴァースは完全復活なのかなあ。ラーズは単独
もありますね。「There She Goes」、しっかり高いトーンの声出せるのかな?
どちらにせよ、ロディもラーズもあんまり幕張は似合わないなあ…。

ロディ・フレイムの世界観には、たとえ無意識下のものであったとしても影響大のような気がします。
「Back to the one!」という事です。僕は毎日のようにふりだしに戻っているような気もするけど。

URLは、更新後のFavouritesページです。
[2005/07/13 03:02:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る