猫十字屋

since_2004.03.31
last_update_2009.11.14_TOP絵変更。実に2年ぶりorz

 →此処は管理人・飛水の趣味と妄想とその他色々なサイトです。趣向は健全、萌えはほどほど。
 徒然なるままに、それなりにがんばってるつもりです。きっと。
 IE6.0でのみ動作確認してます。日本語のページです。解像度1024×768推奨。

 →このサイトの全ての物は無断転載禁止。
  右クリック→保存による個人的なハァハァは了承。

 →そうそう、多分に猫属性が強いかもしれません。人によっては物足りないかもしれません。
 まあ、マスコット娘は猫耳なんですが。……気にしないほうがいいですよ。

 →……たらたらと書いてきたこの文章を全部読んでくれたあなた。
 上記を読んだ上でご来店の意志があれば下の入り口をくぐって中へどうぞ。
 ただしネットワークマナーを心得ない方は申し訳ない、カエレ。

 

 [ENTER]