■日記?なのかな?

2010年06月30日 (水曜日)

いきなりの更新。

実は・・・原因から先に言うと、PCがブッ飛んでました。
何故かは判らないのですが、ある朝起きてみるとPCの電源が入っているではないですか!?

もう一台、仕事メインのPCがあったので、そのまま放置していたんです。
しかし、それにしてもなんでいきなり復活したのか・・・判りません。
本当にわかりません。

いつ落ちるか判らないので、早いところバックアップを取っておきたいのですが、何分仕事で・・・。
新しい外付けHDDを買ってきてさっさとバックアップを取りたいです。

・・・と、ゴゾゴソしているうちに思い出しました。
フラッシュメモリーが有った!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

よし!!バックアップ取れた!!!
サイトのバックアップは勿論、仕事で必要なデータ。
それからお気に入りのデータも(笑)


最後の更新が去年の9月11日でした。
その後、少ししてPCダウン。
それからかれこれ半年以上。
・・・本当に何もしていないのに、朝起きたら単独復旧してたんです。
不思議な事があるもんだと、ただただ驚いています。

人に話したら「妖精のせいじゃないの?」だって(笑)
まいった、まいった(笑)

そうそうyoutubeアカウント作りましたので、そのうち動画でも・・・(笑)


またしばらく更新が無かったら、PCが落ちたと思ってください。
Windows7のXPモードって、使い物になるのかなぁ・・・。





 

目次へ戻る