■愛車スペック(マークU&CB250Fホーネット)

更新日: 2010年07月01日 (木曜日)
更新部:【ハチロク⇒マークU】


メーカー トヨタ
車両名(型式) マークU(JZX100)
年式 平成8年式
グレード ツアラーV
エンジン

ノーマル

サスペンション

ノーマル

ブレーキ ノーマル
給排気 藤壷レガリスR
駆動系

ノーマル

その他 使用オイル=純正2000kmリミットで交換
総走行距離
   =2010/06現在約77000km
インプレッション

以前は程度の悪いグランデでしたが、良いタマがあったので、即決で購入。
・・・それで感じたことといえば、やはりパワーが違うのは当然ですが、一番は足でしょうか。
コーナリング中のロールの安定感は別物ですね。
以前にBMWの7シリーズにも乗ってみましたが、ツアラークラス以上になると、街乗りではエンジン出力の違いと、余計な電装品が沢山付いているかどうか?くらいの違いだと思います。
一般庶民にはこのくらいのクラス以上は必要ないと感じました。
これ以上のクラスは見栄でしょうね(笑)
トータルにリファインしたら、申し分ありません。







CB250Fホーネット メーカー ホンダ
車両名(型式) CB250F”ホーネット”(BA-MC31)
年式 2001年式
給排気 吸気=ノーマル
排気=サンセイレーシング”TS-RS”
    (※スリップオンサイレンサー)
詳細

基本的に全てノーマル
タイヤ=ミシュラン
     パイロットスポーツ

インプレッション この音聴いて下さい。
バックの中で音がこもっちゃってますが・・・






目次へ戻る