Shake Your Hands

『スカパラが好き。』
ただ一つの共通項を持った、粋な友達に出会えた場でした。
こんなにも楽しかったんだよ、っていう思いをぶつけられる場でした。
たくさん勉強させてもらった場でもあります。

    

『ライヴに行きたいから関東に住む!』
そう決めて早2年。
年間本数30倍。

行き過ぎて、ライヴレポなんて書けなくなりました。
一本一本のライヴに対する思い入れが薄くなりました。
憧れていた遠い世界が近づいて。
迂闊に口を滑らせることが出来なくなりました。
春からは新しい生活をスタートさせます。

だからごめんなさい。さよならします。
全部を消さないのには理由があって。
突然失くなっているときの寂しさが苦手なんです。
だから自分のところだけは、少しでも残しておきたくて。
また、距離を置くことになれば元通りになるかもしれないし。

    

これまでここに関わってくれた全ての人に感謝します。
ありがとうございました。
そして、さようなら。

←to top page