Angel’sFeatherサイト様

遥芽衣様
瀬那×櫂サイト様。
まだゲームをする前の私を瀬那櫂にはめて下さった事といい、萌えの9割が合致することといい、とても他人とは思えないお方(笑)
愛の溢れる、読みやすく素晴らしい作品を次々生み出される力量はさすがとしか言いようがありません。
天朱紅綺様
瀬那×櫂、直人×凪サイト様
直人凪といえばこの方!という印象を私に残してくださいました。
かっこいい直人、かわいい凪がラブラブで婿と姑な直人と櫂が最高です。
『ギャグマンガ日和』もされてます。
黄泉鈴奈様
杏里サイト様
勝手に杏里ファンの同志だとか思ってます。すみませんすみませんすみません(汗)
可愛い杏里が可愛らしく描かれています。
『コードギアス』もされてます。