■■■ウェブ拍手コメント(第4弾)■■■
『タマ姉地獄変』。
では第4弾、いってみましょう!
で、ちょっと修正しますた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

> 素晴らしい(*´▽`*
あざ〜すっ!

> 拍手絵で、ココまで芸人魂を見せつけてくれるベンさんには、脱帽だ!!
最近の傾向は、かなり行き当たりばったりっぽい…(笑)。

> 更新すくなく サビシス
いやできればもっと頻繁に更新したいんですけど、最近はラノベの仕事が増えちゃって……

> タマ姉のスカートがだんだん短くな〜る
よーし…ここはオラの念力で…!

> あれ?マジか^^;
あっ!今タマ姉に気付かれましたね?

> パンツはいつになったらなくなるのだろう・・・
いずれその線を飛び越える日が来るかもしれませんがー

> ち・・・ちく・・・。これ以上言えない・・・ポッ(*´▽`)
まあ!純情ねっ!!

> (≧O≦)キャ〜
(;≧O≦)キャ〜

> (*´△`*)〜☆
(;*´△`*)〜☆

> これって、別に拍手じゃなくても出来ますね
既存のシステムを限界まで使うのが、Ben’s Works Online!

> 超能力で乳首がぅああああ〜〜!!
ぬう。オヌシもエスパーでござったか!

> 俺の脳内では、更に乳首があああああ!!
…見えました?えっち!

> シッポを立てろ〜!ガンバって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
もうビンビンっすよ!

> うあ・・・テレビでドライモンやってる・・・俺は・・・・・スカートメクルンジャー!!!
どうやらこの方は、ドラえもんとスカートめくりを天秤にかけてるようですな…(笑)

> 又パンチュイーが、あるある大辞典・・・・・。
ぱんつ描くのは楽しかったです。

> またですか・・・
すいません

> ・・・
…。………?(汗)

> ・・・半ば諦めw
お前の挑戦はそこで終わりか!

> ここでは引けない。
そう!それでこそ漢!

> お疲れ様でしたw
おつかれっス!

> 素晴らしい拍手絵ですね!ありがたや〜(*´д`*)
よーし!神に感謝しよう!! (*´д`*)

> いや〜、久々に夢中になってクリックしちゃいましたよw!
あんたも好きね〜(by,加トちゃん)

> いつも麗しい画がすばらしいであります。
さらなる高みを目指して…!

> ぉ、もう少しかな
まだよぉーはやいわねぇー

> …気づかれたからには…続けるしかないな(ナゼ
まだ目的を果たしていないですしね。

> つ「オイラの煩悩ぱわ〜」
!! キタ! ぱわー、キタ…っ!!

> 怒らせると怖い…
それでも、それでもキミは挑戦をあきらめないで!

> 世界でもっとも強力な力の破片であるサイコキネシスを使えるとは。
絵のなかでは自由自在!

> タッ、タマ姉!ノーブラっぷりにも程がありますヨ〜!!嬉しいケド。(*^Д^*)やす
あーそっち見ちゃいましたか!(*^Д^*)

> 連打せざるを得ないです!悔しい!
その悔しさをバネにして、明日を生きてください。

> ( ・ω・)great
( ・ω・)ok〜

> フォース!フォース!・・・俺はたしかに奇跡を見たよ・・・。
そして欲望のおもむくままにフォースは次第に暗黒面へと…!

> ていうか、胸の方が気になる。。。もう、エッチね、ベンちゃん
……胸、…見たいですか?

> 今度こそ同人誌をゲッツできるように、頑張りますww
とりあえず冬は、万全を期すようにします…

> C70の参加も期待しておりますww
受かればいいですね〜

> 今回もたま姉さんいいですね!特に腰が素敵で!ふとももんも!
じつは腰というパーツは、とってもえろいパーツだったのです!

> まったくもってエロいったらありゃしない!実にけしからん!(もっとやって!
そーですかー次回は抑え目がいいですかー。

> 萌えたーーーーーーーーーーーー!!!
やったーーーーーーーーーーーー!!!

> Benさん大好きです…!
いやーん!告られちったよ…。

> やってやんよ!!
挑戦者キター!!

> まだまだ!
まあ!えっちな子ね!

> 表情が可愛いのが、良いです。
かわいくしてみました

> 相変わらず、芸が細かいですね楽しませてもらいました。
けっこう大変だったんですよ、実は(笑)。

> 最近BenさんのHPを発見し、美しい絵の数々に感動しました・゜・(ノ∀`)・゜・今後も期待してます。
あら!ご新規さん?よろしく!

> タ、タマ姉! 乳首が! 乳首がー
ここにも…ここにも乳首信者が…っ!

> ペコちゃそ目に一本どころか二本も三本も取られました。
まあ、お盛んね!

> 女神パラの投稿時代からファンダス、切り抜きで保存してたりたり
なつかしー!女神スタなんてもありましたね。あれから、もう10年くらい前かしら?





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++