■■■ウェブ拍手コメント(第3弾)■■■
今回前回の反省を生かして、今回はなるべく早く書いてみる。
では第3弾…!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


>コメントだけとかワロタw
ボタンを押せば続きが見られますよ!

> 反省しますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ガンバッテクダサイ
最後まで到達したみたいですね。

> (゜∀゜)bbbbbbbb
(*゜∀゜)=3

> チェストーーーー!
よいケリです!

> web拍手お返し・・・・ご苦労様です。
本当に、大変でした(笑)。

> いや、エロかっちょよくって正直感動を覚えます
それがテーマなんですよ!

> 苦しみに耐えてよく頑張った!!感動した!!(ネタ古
何度もくじけそうになりました…。

> 同人誌で見れる日まで楽しみに待ってますw
頑張ってみますー。

> ここまでweb拍手にレスつけてる人始めて見ました。頑張ってください。その調子でロボット絵を!
もーこーなったら意地でもヤってやろうと思いました。

> 斬新だ
押忍!

> だまされた
押忍!!

> えろがっぱ最高
押忍!!!

> まだ続くのか
押忍!!!!でも次で終わるよ。

> 最高のweb拍手でした。
しかし、みんなえっちでつね〜(笑)

> モデグラ横浜のダイヤモンド地下街の本屋に4冊在りました。
なにーィ?っていうと、有隣堂ですな!

> 怪我には気をつけてください^^; 最近、仕事上で夢と現実の差に悩まされてるmonomoでした…
まず自分の仕事を、人に認めて貰うことを第一に頑張ってみてはいかがでしょうか?そうすれば自然に理想に近づくものです。

> おおお! コンペがんばってください!
がんばった!でも、またやるみたいなんですよ(笑)

> …ついに、踏み込んでしまった…
禁断の扉は、いつでもアナタのすぐそばに…。

> え?あれ?…えっと。お手数かけます…
やれといわれればなんとでも。

> うわぁ!
ケリ、炸裂…!

> 自分のでよければ…、ふ、ふぉぉぉぉぉおおおお…
たしかに、たしかに受け取ったヨ!!

> m(_ _;)m どうかそればかりわ…おゆるしお
地獄行きの件ですね(笑)。いー子にしてれば、大丈夫ですよ、きっと!(笑)

> タマ姉ーーーーー( ゜∀゜)o彡゜
( ゜∀゜)o彡゜ 〜♪

> 『縄絵十連』の絵のカッコ良さに感動して、双恋のキャラで伊藤ベンさんの真似をしてしまいました。すいませ
フタコイ!最近オルタナティブが放映されてるアレですな!『ふたり一緒じゃダメですか?』って、いやボクはそれでもいいんですが、
ほら、日本だといろいろあってダメじゃん?え?それでもいい?いやーまいったなぁ(←なにか勘違いしてまつな)

> エロくって最高ですッ! Benさんの描く絵はどれもエロ・・・もとい格好良くて最高です^^
おおっそれは最高のホメ言葉ですよっ

> TH2をPCで動くソフトをつくっちゃった方がおられます。動作も軽くてお薦めしますー(続
『委員長すきすき』のことですな!

> http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/
アドレスも記載してくださって、ありがとうございます。今度アクセスしてみまつ!

> 『24-4th season-』はジャック以外、メンバー総入れ替えらしいですよ。
マジでっ? キムはついに死んじゃったんですかっ!?

> イリーガルテクニカの絵、凄くカッコイイです!
魂削ってメカとか描いてるからかな…?(笑)

> にがり、でミネラル補給できますよ。摂取し過ぎると腹下すけど・・・
にがり…。『あるある大辞典』の特集で、体にいいとよくやってますが、いまだ摂取したことがありません…。

> イイ!!!!☆∀☆これからも頑張ってください!≫しゃり
はいっ頑張らせていただきますッ!

> イリーガルテクニカの挿絵の美しさに感動させて頂きました。塗り方、色合い共にとても素晴らしかったです。
1巻と2巻では、モノクロの塗り方を少し変えてみました。どっちがいいのかな?と思うことがあります。

> これからも楽しみにしています。頑張ってください。
2005年は『IT』以外も担当する予定です。お楽しみに!

> さわやかエッチな絵がとっても素敵です!
同人誌は黒いですよ…(笑)

> ボタンを押して失った何か、プライスレス、
うまいなぁ、このコメント(笑)。お支払いは、MasterCardで…!