■■■ウェブ拍手コメント(第2弾-その2)■■■
では第2弾その2、いってみましょー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■3/16(第2日目) 4778…翌日はもっと恐ろしいことに(笑)。


> ああっ、これ見よがしにパンツがズレてる!
ええ。そうです。そのとおりですよ。実は取…。

> バ━━ヽ(;゜Д゜)ノ━━ン! ナッコゥー!(;゜∀゜)=○)Д゜)
がはーッ!

> ストーリ仕立てですか・・・
たまにはこんなのもいいでしょー?

> ・・・
無言が怖いですな…(笑)

> 性の情動って感じやね!!
誰もが一度は通る道さ!!

> 最後まで辿り着けました……。ありがとう愛理たんありがとう!
みんなの為にがんばった、あの少女のことは忘れないで…!

> あざーす!(*´∀`*)゜・:*
あざース!(*゚д゚)b

> パンツも脱ぐと思ってさらにボタンを押しち(ry
イイ線いってるよー!その予感は間違ってないよー(サイト上にはないんですが)

> よくここのエロっちい絵は拝見してます、最高!!
また来てねー(ドラえもん風)

> イイ(・∀・)
ホント? やったぁ!

> Σ(゜д゜lll) だまされた!?
勇気をだして!そうすれば…。

> や、やられた…_| ̄|○
…まだ、まだ終わってないよ!

> まだあるんですか?
あきらめないで!ほらもうすぐ…!

> やたーヽ(´▽`)ノパンツゲトー
おめでとーございますー!!

> ぬぅ・・・ついつい押してしまう♂の悲しい性。
♂はみーんな、そーゆー生き物です(笑)。

> 艶やかな感じがスキ
でも、もっと情緒を感じてくれる絵を描けるようになりたいです…。

> お、おのれー!
そう簡単には愛理たんは見せてはくれません!

> グジョーブグジョーブ
サーイエッサー!(≧▽≦)ゞ

> ごめんなさい!アドレス予想して打ち込んだら当たってて先に見ちゃった・・・
いけませんなー。順に見ていくのが一番おもしろいのに!

> 耽美&可愛くて大好きです!
キャー!…そういえば高校の頃、みんなから耽美センパイって呼ばれているひとがいました…(関係ない)。

> これ以上ない策にハマりました(笑
『欲望』という名のボタンは、常にアナタのすぐ傍に…。

> どさくさにまぎれて連打させていたっだきます!
了解!楽しんでくれよな!

> ブラボー。
武装錬金!!

> あし!あし!あしあしあしあしあしあっし♪
もも!もも!もももももももももももっも♪

> すじ!すじ!すじすじすじすじすじすっじ♪
しり!しり!しりしりしりしりしりしっり♪

> 沢近愛理最高
この6文字のなかに、世界の総てが詰まっている気がするのはボクだけでしょうか?(笑)

> 萌えます
萌えたかー!

> 続き見たいんで・・・
うんうん。押してみそ。

> ながいっすねぇ
ながくないよー。ながくないよー。ねぇ?

> やっぱいいですね
へっへっへっ…ついにみちゃいましたねー。

> 誘惑に屈しました。
欲望の部屋へようこそ…!

> もう一回ですか…、罪な人…。
いえいえ、ボクは押せとはひとことも…。

> し、しどい…。現実はそんなにあまくないんですね。でも期待を込めてもう一度。
それでも…現実はキビシイのです…。でも、でも…。

> まじすか…。わかりました。決して諦めません。おりゃー!ポチっとな。
そう…夢を、夢を諦めないで…!

> キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!
やったぁ〜!!

> やっぱり夢は諦めちゃいけないんですね。大事なことを学びました。
世の中は意外にも、信じるものは救われるのです。

> く、なかなかやるッッ ・・・はいいとして、いつも拝見してますよ!
愛理たんの足技は、すでに神の域に達してますから。

> ってもう一回!? 押せといわれればなんどでもッッ
そう、そこ!そこですわ!

> 拍手劇場・・・なんて恐ろしい! だがそれがいい。
にやにやしながら押せる環境…。それを作り上げるのに10年かかりました…(嘘)

> しかしこれ、メッセージかなり集まるんじゃないのかと予想。
おかげさまで、いま大変なことになってます…(笑)。

> 完。 でもまだ押す俺がここにいる。
そんなに楽しんでもらえると、きっと愛理たんも脱いだ甲斐があったといふもので候。

> pantsu!! pantsu!!
(*゜∀゜)=3  (*゜∀゜)=3

> コレが最後
本当に?あとで後悔しない?

> 私はアホです
みーんな、そーさー!

> こーいう拍手だといくらでも押しますよ(・3・)bもっと押したいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ははは!こーいつー(σ・∀・)σ

> あこぎな商売です(ノ−`)
購入意欲を煽ること。それがヒットの第1歩れす!

> 愛里たんたらいけずっ…!
やっぱ1回じゃ、愛理たんじゃなくても脱ぎませんわ…。

> い・け・ず! い・け・ず!
でも2回でもねえ…。

> いけずっ(ごぶファッ
蹴り飛んだー!クリティカルー!!

> いけずを突き破れー
みんなの心を、いまひとつに…!

> 微透け!微透け!
おっ?ついにそこに気がつきましたね?

> テラワロスwwww
テラ!(゚Д゚〃)ソコマデ!!

> パンツ、見れて、よかった・・・・
よかったですね…。

> はずれろっ!(すか〜と)
…もっと!もっと必要なのっ…!!

> よいおぱんつでした
緑っぽいのがまたいいやねー。

> なかなかやりますわね!
まだ気持ちが足りないのよ…!

> エロ万歳!でも、パンツまでなのね・・・どうせならぜんら・・・ゴニョゴニョ
おぱんつは取…。

> ミサたんもえムッハー
そこにキタかー(笑)ムッハー。

> ええい!この悪いのはこのボタンか!…でも可愛いから許す!
いやーんボタンちゃんも反省してるのー。許してー!

> パンツ見たさについ連打(´Д`)
ボタンちゃんもそんなに押すと感じちゃうヨ?

> おもしろかったです
らジャー!!

> |ω`*)
|Д゚;)…?

> うまいですね・・・イリーガルテクニカ見ました


> これからもがんばってー
おう!伝えておくぜ!(だれだおまえ)

> 夕日を見るたびに思い出してみせるぜっ 真っ白なアレを゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η・:.。゜゜
そしてあの激動の日々も…。

> (笑)
(笑)

> ステキです!!わたしは女子ですがベンさんの絵が大好きです・・・!これからも頑張ってください(*ノノ)
よっしゃ!頑張ってみますよ!本も見て!(エロさに女の子はきっと引くでしょうが…(笑))

> たんのうしました。わらいました。
実際に構成を作るのに時間がかかりましたよ…。

> (ノ ゜Д゜)ノ くわっ!!禁断の領域のためならえんやーーーこーらーーー!!
そう!自分を偽っちゃいけない…っ!

> (ノ ゜Д゜)ノ ベンさん、オラの元気を使ってくれェェええええ!!!!
たしかに、…たしかに受け取ったぜぇぇェェェええ!!!

> なんだとサービスッ!? カチ あれ。(絵の方クリックしました
(´▽`) ひっかかりましたナ!

> さ・・沢近たんw
いま、そこに禁断の領域が…っ!

> く・・諦めんぞ・・ 私は。 例えハイキックを食らったとしても・・
『まだ、まだ倒れないの…っ!?(愛理たん談)』

> さ・・沢近たーんww 太股がw パンチュがw し・・幸せだ・・・
『…あなたの勇気に免じて……許してあげるわ…(愛理たん談)』

> ・・・こんな所にネタが仕込んでるとはwヤラレマシタ
これからもっといろんなところに仕込みたいと思います(笑)。

> 次は1000万パワーのイチさんでお願いします(笑)
オ、オレにフランケンシュタイナーを食らえと…?(笑)

> ステキすぎます(笑)
みんなの勇気の賜物さー!

> 沢近のぱんつ…眼福でございました
あれは家宝にしてしまいましょう。

> ああ〜はよおぱんちゅみして〜
もっと!もっと押して…ェッ!!

> きた〜!!エロおぱんちゅ!!
みんなの声が天に届いたんだよッ!!

> 次はせひともノーオパンツで
あーソレ、ムズかシーなー(笑)

> 脱いでー!!
戦いは始まったばかりさ!

> いくらでも送るさ!
…もっと!…もっと!

> 脱いでー!!
まだ足りないのよォ…!!

> 夢を追いかけてもっと送る
本気度が全然足りないのよォォぉぉぉ…!!

> 分ける、分けるよ!!
そう…みんなの心をいまひとつに…!!

> 我が生涯に一片の悔いなし!
そして…天に想いが通じた…!!

> 素晴らしいっす!押し続けて良かった。沢近嬢ハァハァ
奇跡って…ホントにあるんですね…。

> あきらめない心って素晴らしいですね。
それが夢をかなえる第一歩なのです…!

> 日記ページでIEがフリーズするのは私だけ?
もう大丈夫だよね?


■3/17(第3日目)
> くだらなすぎて呆れましたわ(笑)
それを本気でやってしまうのが、このサイト!

> 面白い!!凄いアイデアですね
もっとやっていきたいと思います!

> ああ、もう無いんですね。もう1発蹴って欲しかったっス(笑
これ以上は死んじゃうヨ(笑)。

> ヽ(`Д´)ノ
(゜д゜;)

> ヽ(`Д´)ノ
(゜д゜;;)

> 駅衿d
( ゚д゚)?

> ありがとうございます。
(´▽`)

> おめでとうございます。
( ;゚д゚)?

> ありがとうございます。
´▽`)

> おめでとうございます。
( ;;゚д゚)?

> ありがとうございます。
´▽`)

> アナログだけでなくタブレットに慣れないとなぁ、と思いました。練習あるのみですよね!
タブレットで描くときは、モニターの縦横比を整えるのが重要でしょうね。

> ツンデレはイイ……
ボクも好きです。

> ツンデレはイイ……
ボクも好きだってばぁ。

> パ、パンツ!後ろが無い!
うしろは貧坊ちゃまスタイルかもしれません(笑)。

> いつもみてます。今までオマケ見逃してたのでしょうか。
ウチのサイトはいつもみてると、些細な変化には気がつきにくいかもしれませんねぇ。結構、微妙に変えてるんで。

> ぽちっと
ついに開いてしまいましたね。

> もういっちょ
もっと!もっと!!

> おもしろいっす
ありがとうございまっす!

> わけます
元気キター!!

> さらに!!
いやもうないですよ(笑)

> おわりですか?
5回押したらおわりでございます。

> すばらしいです。またこんどやってください。
次のネタ自体は、もう考えてるんですけどねー。

> GJ
Thank You!

> ポチッとな!
禁断の扉を開いた者がまたひとり…。

> ぽぽppちっっッとなん!!!!
そして本能が支配する世界へ!

> 将来の夢はサッカー選手!とか言いそうな蹴りですな〜
愛理たんにはぜひ日本代表まで登りつめてほしいところです。

> 少しだけですよ〜結構疲れるんですから!
よっしゃ!元気モラタYO!

> ぱんt取れmaすyouにんにん!
ついに欲望の底まで来てしまいましたナ!

> うがぎやぁぁぁxxxとレナいよぅぅぅ〜〜〜〜パンちゅううう〜〜〜〜!!!!!
ちょっとサイトでは無理ですわー。許してェ。(;≧Д≦)

> (;*´Д`*)ハァハァ
(・∀・)

> (;*´Д`*)ハァハァ
(・∀・)?

> (;*´Д`*)ハァハァ
(;´・ω・`)

> (;*´Д`*)ハァハァ
(((;≧д≦)))

> ∩(・ω・)∩ るー 
∩(;・ω・)∩ るー? 

> 釣られて5回、きっちり押してしまいました。ぎゃふん
まさに天竺の大仏に操られる孫悟空でつな!うっふん

> 夢をありがとう・・・
そして新しい明日への一歩を…!

> はぁん はぁん  わたしのこえが きこえますか ゆしゃさま
きこえてるよー とどいてるよー

> 面白かったです 感動しました>w<
その感動を、ほかのみんなにも伝えてください!

> いつもとはいきませんが拝見させていただいてます。とても良い絵ですばらしいです。
いつもとはいかないでしょうが、またきてくださーい!


> 更新楽しみにしておりますー 腰から下のむちむちが細身の上半とギャップでかくて、好きです
おにいさん、通だね!

> おもろいな、これ
また押したってください。

> ズルイなぁ…w
ただそこにあるのは、欲望という名のボタン…。

> 愛理たんに手術着にあいそうですね。ふ。ふとももっ!
Σ( ̄□ ̄;)そ、そーいえば…。

> こちらも参加できる感じで、おもしろかったです〜。
ポイントは、押す人の意思によって進んでいく展開でしょうな〜。

> ぱ、ぱんつぅぅうぅ〜!!
ひとは何を求めて日々を生きていくのか…?

> パンツゲトしました。最高でした、愛してます。
パンツゲトされました。しかも愛されちゃいました。

> 笑えましたわ
よかったわ〜

> ‥‥えっち。(苦笑)
いやーん。(照笑)

> 日記が快適になりました
でしょ?でしょ?

> 沢近より高野が好きです
めずらしいーねェー、社長サン。


> おもしろい!
おっス!

> おもしろかったです〜
よかった…よかったですタイ!

> 管理人さんマジ策士
ひと、それを戦略という!

> 線と色味の気持ち良さにいつもうっとりしてます。ご活躍楽しみにしてます!
色って難しいっす。いつも悩んでますよー。

> ごち!!
ウいっス!!

> 画像上の乳首ばっか押してしまいました
あんたも好きねえ〜(BY:加トちゃん)

> きたあああああああああああああああああ!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!

> こんにちわ。私は部屋に本やら玩具やらがあふれたのでアキバに売りに行ったら10万ぐらいに…BYまささん
ボクはみんな捨てちゃいました。

> あまりネットはしませんが日記はチェックしてますよ>BYまささん
ボクはネットしまくりです…(笑)

> あ、仕事行かないと・・・遅刻だ〜BYまささん
遅刻はいけませんナ〜。

> 鼻水ズルズル。
今年は花粉多すぎます…。

> では行ってきま〜っす。
いってらっしゃーい!

> ぅぃー
ぉぃー

> ぉぃー
ぅぃー

> 南海キャンディーズ
やまちゃんのツッコミ、サイコー!

> オッス オラマイケル
ドンマイケル!

> でたー
きたー!!

> んがー好きだーあんたの絵が大好きだー
うおーありがとーどうもありがとー!

> エロくてウマくてカッコイイ絵!
最高の褒めコトバー!

> もう一枚・・・もう一枚だけ・・・っ!!
……おぱんつのことでつか?(笑)

> お嬢のぱんちゅにまんまと誘われました。でもベンさん上手いので大好きです。ファンです。応援してます。
ぱんちゅで誘っちゃいました。ニンゲン、たまには本能で動いてもいーよねー?

> お腹が冷えそうだよ近沢たん
じゃあ、暖めてあげて…。

> 先生… パンツが、パンツが見たいです。
み、みっちゃん…。(;つД`)


> コメントおもしろかったっすw
多いとさすがに大変ですが。しかも意外と頭を使うんです(笑)。

> ファイト!!
オッス!オラがんばるよ!!

> ホントにパンツがみれた!(笑)
遠いお空に、みんなの声が届いたんだね…。

> 仕事とか頑張ってクダサイ
頑張らないとねー!オイッス!!

> web拍手面白かったっす!!
楽しんで貰えてうれすいでつよ!!

> 万歳!
愛理たん万歳!

> 最高!
愛理たん最高!

> 絵がいい
伊藤ベンも最高!(便乗犯…(笑))





■ここから一周年タマ姉〜
> サイト一周年おめでとーございます☆
おかげさまで一周年を迎えることが出来ました…。

> タマ姉はっ!?
…?タマ姉?

> たまねえはどうした!?
タマ姉は脱がないヨー。

> ぎゃー
タマ姉は脱がないんだヨー。

> ・・・たまねえ・・・
タマ姉は脱がないんだってばヨー。

> あれ?
ふふ…。

> あれれ?
ふふふふふ!

> いいオチです^^;
お疲れ様でしたっ!

> 腹筋の影がエロくて素敵です(w。イベントは参加は無理なので、委託のご検討をお願い致します。
委託はイベント分があまったらまわしますー。

> しつこくないかー?
1回や2回や3回や4回程度で、愛理たんはスカート脱ぎませーん!

> 思わず押してしまいました(笑)。これからもがんばってください!
それが未知の自分を解放する闇のボタン…!

> 以前biglobe使ってましたが、乳とかすじとか怒られなかったですヨ(笑)
あ、ホントー?(笑) じゃあ大丈夫なのかナー?

> あなたは最高です
やったぁ!褒められたー!

> 神!
やったぁ!また褒められたー!

> 舌がおかしいときに、大根オロシや生姜オロシを食べてみると良いみたいです
( ;゚д゚)…!! 試してみますっ!

>   
…。 (゚Д゚;≡;゚д゚)?……ピンポンダッシュ?

> 微かに頬を染めた表情がGJ!です
タマ姉はえっちなことを考えてます…たぶん(笑)

> 追放されたら私の鯖で拾ってあげます。転送量制限があるので絵は載せられませんが(笑)
ありがとーがざいますー!でも絵描きから絵を取ったらなにも…(笑)

> イリーガルテクニカ読んでます。グラディアートルのデザインかっこいいですねー。これからも頑張って下さい
メカデザインにはいつも悩んでますよう…。(;´Д`)

> 最高です!
(;*゚д゚)b<OK!

> http://www5f.biglobe.ne.jp/~bwo/it01.gifの文字無し版はないで
残念ながら…、

18時 http://www5f.biglobe.ne.jp/~bwo/it01.gifの文字無し版はないで
ないんですよう…。

> 蝶かっこいいサイトですね。構成がダイナミック。ウルヴァリンとか描いてほすぃ(ぇ
むかしウルヴァリン描きましたよう。じつは『Ben's Graphix』に載ってますー。

> 最近こちらのサイトを発見しました(遅v)画風が「蔵tea狩るHIT」です
よくぞ来なすった!(;´▽`)ノ ごゆっくりしていってくだせぇ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
……やっと終わった…。
ここまで時間がかかるとは、正直思わなかったです…。

またたまったらやりますが、今度はあんまりたまらないウチにやろう……(; ̄Д ̄)〜З…それがいい。