■■■ウェブ拍手コメント(第2弾-その1)■■■
今回はとんでもなく長いです(笑)。
だから一気に全部読もうとすると、すごく時間がかかると思います。
なにせ、6時間かかったからなー(笑)。
では勇気を出して、第2弾いってみましょー!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>いつも素晴らしいイラストに感嘆しております。今後益々のご活躍ご発展をお祈りしております。
うへぇ!そう言ってくれると、ボクもうれすいよう!

>一条たん描いてくだちい。(゜▽゜)時間がございましたら、ぜひお願いします。m(_ _)m
じつはもうあります。(゚∀゚) いやまだお披露目してないだけですが!

>Topの『デスノート』のイラスト、かこいーです。ホレボレ…(〃⌒▽⌒〃)
ライトが似せて描けたのが、ボクも結構うれすぃかったです。

>大好きですー
いやちょっとまて!こーゆーことはお互いもっとよく知ってから…(笑)

>アンパンマンのホラーマンもリクエストします。(図々しくてスミマセン…)
頭が取れるヤツですかね?(違うかな)ではそのうちに…

>おぉ!チクビが…おぱい大好き☆
実はもっと透けてましたが(笑)

>モノクロとかセピア色って素敵ですね。味があって。
それと、いろいろ想像できて楽しいよねー。

>Benさんの描かれるおんなのこは女子の私から見ても猛烈にフェロモン出ていてかわいくって大好きです。男絵もフェロモン出まくりですが!これからも頑張って下さい。
女絵のフェロモン研究はずっとしてますが、いまだに掴みきれません…。でも男絵のフェロモンは意図的に出してます(笑)

>デスノート、第二部で月が死んで、二人組みのうちの一人が二代目キラになる(と面白いな…)
あーそれいーねー。もらい!

>もっとエロ絵をくださいっ! エロが無理なら胸の大きい子なら何でもいいです!!
好きですなー御兄さん!でもそーゆーのはボクの同人誌を見てちょ。そこは際限のないパラダイスワールドが…(笑)

>「デスノート」見てないや・・・ジャンプ自体見ないし。
いかん!今のジャンプは意外にいいのに!

>Lonely woman of rumor
今度は日本語で書いてくれるとコメントしやすいですよ?でも、寂しくなんか…っ(つд⊂)

>のまのまいぇい♪のまのまいぇい♪(‥アレ、CD発売されたんだねぇ‥。(苦笑))
あーできれば、サイトに関わったことを書いてホシイナー(苦笑)) 。

>絵うまいですね〜w頑張ってくらさい、このサイト見てる時に咳のしすぎで・・・吐血w
だ、大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?(遅い)

>夏コミに、オフセ本の発行心待ちにしております!!コピー誌は手に入れられないので…
期待してください。マジでやってます。

>乳でか娘をひとつよろしくお願いします。
大きいのがお好きなんですねー?

>エロ絵をもっと。
よっしゃ!

>チクビを出来れば見せて描いてほしい。
まかせとけ!

>乳でか少女が見たいですね。
それはボクも生で見たい(笑)

>縄絵・・・エクセレンツ!!
ヒャッホー!縄絵バンザイっ!!

>オヤジ絵ナイスです( ´,_ゝ`)b
オヤジ絵を描いてるときだけは、何もかも忘れられるの…。

>本当にお久しぶりです^^ 無事就職して、大阪でゲームを作ってます☆ By monomo
おおっ!おめでとさんです〜頑張ってかっちょいい背景描いてください!

>日記が重過ぎて普通に見れません。どうやらFONTタグが多すぎる所為のようです。
ひとつのツリーにいっぱい入れすぎるのがダメなのかなー?

>縄ツールでどうやってあれほどの素敵絵が描けるのか、未だに信じられないです。スゴすぎです!
ありがとうごぜーます、御代官さまー。ポイントは完成形を強く念じることですよー

>やった!おんなのこに辿り着いた。もしよかったら縄絵のメイキングとか、縄絵じゃないにしろメイキングが見てみたいです。
そのうちやりたいですね〜。でも全然普通ですよー?

>絵のタッチがカッコイイ!目標にさせてもらってもいいですか?w
あ、あのっボクのでよかったら…。(ドキドキ)

>日記でしかBenさんを存じ上げないですが、良識のある方だと思っています。 がんばってー
ありがとうございます。みなさまの声が最近のエネルギー源です。

>日記拝見してます。色々と大変そうですが、お風呂などでリフレッシュして鋭気を養ってください!!
いろいろ大変でしたが、もう大丈夫です。…そーいやきのう風呂入ってないやー(笑) 疲れてて、そのまま寝てしまったのれす。

>いつも更新楽しみにしております。今回の縦ロールさんもざっくりした塗りが素敵ですね。
手術着さんですね?じつは慌てて手術着を着せたというウワサも…

>エロい!                 大好き!
ボクもエロいの               大好き!

>わーい いつも見てます相変わらずすてきだー!405
うひゃー!じつはボクも毎日見に行ってますよう!405さんのサイト!

>風邪治られたようですが、くれぐれもお体を大事にして下さい。風邪は万病の元、休むのが大切です。(夜流
そーっすよねー。休むのって大事ですよねー。ダウンしてたときつくづくそう思いました…。

>もちもち感がいいですね
もちもちっ!

>( ・∀・)σ)∀`*) このやらしい大人め〜
いやーん!コドモは見ちゃダメ〜!

>しましまひもひもーっ!!!(≧▽≦)b
しましまひもひもーッ!!!(;≧▽≦)b …オレもつい叫んじまったぜ!

>風邪はやっぱり、バランスのいい栄養を取って寝ることが一番効くと思いますです。
そーっすよね〜。バランスって大事ですよねー。ダウンしてたときつくづくそう思いました…。

>HP更新よりも、休息を。(^^;早くカゼ良くなってね。やす
オ、オレにはまだやらなけばいけないことが…っ!ゴフっ

>萌えました!なにかの偶然で着ましたがラッキーな気分です。
社長サン、いらっしゃーい!で、またきてください。

>コミケットすぺさるなんて行けないんですよぅ!ノД`) ・・・委託など続報ありましたら是非教えてくださ
じつはボクも行ってないんで(笑)。だから、本は出してませんよ?

>まだまだ寒いのでお体に気をつけてください〜ロボット絵ファン。ふ、太股も大好きですが
ロボット好きのひとは、太股好きという統計的データが流れているウワサが…!

>ま、祭りキタ―っ!あ、あれ?太股は・・・(マテ
もうすぐですよ?祭りの季節は…!

>お風邪ひどそうですね。いつもお忙しそうですが、ゆっくり休んで治してくださいね
あの風邪は本当にひどかったッス…。

>ちなみにパナップにはスマイルマークのハッピーパナップがあります。五個にひとつくらい(多っ
先週コアラのマーチを食べましたが、レア物はなかったです…。残念ッ!! パナップかー。狙ってみよっかナー?



■さてここからのコメントが、問題の愛理たん脱ぎ脱ぎチャレンジ導入後です。恐ろしい量になってます…(笑)
3/15(第1日目) 1684
>う〜ん。素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
(;*´д`*)へへへ

>>わかるでしょ?お客さん…(´ー`)ノ げ、外道が〜っ!・゜・(ノД`)・゜・
それこそが我を称える声!

>このあざといまでの戦略これがBenクオリティかッ!!ふとももがいいですな、眼福です(・∀・)
ちなみにボクには一円も入ってきておりませんので(笑)。

>流し目たまらんです!
ではボクの流し目もひとつ…。

>引っ張りすぎです。でもありがとう!
もー!愛理たんはそんな簡単には脱がないってばっ!

>ツンデレ萌え。
ツンデレ萌え?

>ツンデレ萌え。
OHッ!ツンデレ萌え!!

>愛理たん萌え!!エロ塗りがたまらないですw
ボクも愛理たん萌え!!みーんな萌え!!

>この仕組み?は面白いですね。是非とも続編をw
またやりますよー。いつか…いつかきっと!

>パンツ見せろー!!w
クリック、クリック!

>次こそは・・っ!
もっとクリック、クリック!!

>最高です!
お、着いたね?

>もう一度!
いやーん!

>もう一度!
そ、そこわ〜!

>もう
お、お客さん…っ?

>も
ちょ、ちょっとそれ以上わ…!

>パンツ
愛理たん恥ずかしがってるよ!

>パンツ
愛理たんのキックが飛んじゃうよー!!

>是非続編を!
そーねー。じゃー誰にしよーかー?

>ごちそうさまでしたッッ!!
おそまつさまでしたッッ!!  「ダレがおそまつよ!(愛理たん談)」

>面白いですね、そしてエロいw今後もこんなWeb拍手をお願いしますw
うん、またやりたいねー。

>やっと見れました。イラスト最高です。
ありがとー!

>くぅ、ルビスのお守りがあれば!
幻は解けるかもしれない…!

ルビスのおまもりはくだけちった
そしてハーゴン出現…!!

>おお、ゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない
そんなゆうしゃに、ふっかつのじゅもんをさずけよう。「みやおうゆうていきむこう…」

>メガンテ
死ぬなー!

>いつもイイ絵ですね。ハアハア
うれすいです。ハアハア

>それじゃぁ礼くらいもらっておこう(´・ω・)
あざ−す!

>病気にも何者にも負けず頑張ってください
走り抜けるのも大変です…。

>・・・半ば諦めw
まだ早いわよう。

>・・まさか?
ほんの少しの勇気を出せば…!

>更新ありがとうゴザイマス!! いつも楽しみにしてるんです!
うれすいっすよ〜。また楽しみにしてくださいー

>できればもっとH絵を(゜▽゜〃)
大将、好きだねぇー!(・∀・)

>白黒絵はどうやってうまくなったんですか?? 
その昔は、白黒絵ばかり描いてました。じつは。

>今度はパンチラじゃなく、ブラチラでお願いします!
オッケイ!相談してみるよ!(誰と?)

>ワロスww
ww

>ワロミwww
www

>夢が広がりんぐwww
若者は夢を持たなきゃ!

>罠(?)だと思いつつ、喜んで足を踏み湿るオイラ・・・ド変態真っ只中!
それが人としての真の姿…!

>もう堕ちるとこまで、どこまでも〜〜。
いやいやまだまだこんなモンじゃないよー?

>さり気にセコいね( ̄ー ̄)b
スカート取れるだけっすから…(笑)

>サイッコー。・・・僕は最初から、この結末を望んでたのかもしれない
ボタンを押すことを悩んでしまったときに、すでに答えは出ていたのだよ…。

>アチキの糞玉パワーで、世界が救われるなら!
世界はどうかわかりませんが、ひとりの少女のおぱんつは見られちゃいますナ!

>遂に到達した今では、パンツを御召しになってて良かったと思う。でなければこちらが悶死(w
…じつはそのおぱんつも取…。

>ありがとうございました。
あざースッ!

>こすい
だからスカート取れるだけだって!

>エロ面白すぎです
それが『Ben's Works Online』…!!

> わー。はじめましてー。そしてごちそうさまでしたー!
わー。はじめましてー。そしてありがとうごじぇーましたー!

>画が好みです。すっごいイイです♪
気に入って貰えてうれすいですヨ♪

>ブラボー!!
(;´▽`)ノ

>面白かったですよ。グッジョブ!
マジ?うれすいなー!

> 八回押しました。_| ̄|○さすがに具はないよな・・俺・・・
さすがにサイトでわねー。(´д`;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まだまだ続きますー。