■■■ウェブ拍手コメント(第1弾)■■■
web拍手ログ・その1です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>ベン様の絵柄が大好きでございます! カイタとヴィンデに惚れました〜v
どーもありがとーございます。そーいってもらえると、描きがいがあります!

>初めまして。素敵な作品ですね。独創的なタッチや色づかいも良いですが、特に黒ベタの使い方がウマいッ!上手すぎるッッ!! byししまる
縄絵は黒ベタが基本なんです。色は意識しないで使うとワンパターンになってしまうので、意識して変えるようにしてます。

>(*^ヮ')b
(≧▽≦)ゞ

>拍手絵かーわーいー
最後のやつですかね?あれは去年の夏の終わりに描いたものでしたが、機会がなくて眠ってたやつです。

>エッチな女のこをもっと載せてくださいっ。胸の方が露出してるのが見たいです!
オッケイ大将!待っててくれよな!

>ごちw
押忍!!

>かわいー!
ありがとさんです。うふ!

>乾杯
俺たちの未来に…!

>よく見ると水着が透けて…!
ありゃ!バレた…!!じつはもっとスケスケでした…(笑)

>最高に好きな絵です!
うれすいです。もっと言って!

>画集発売してください!
過去にオフセットの同人誌で、それっぽいのを自分で作りました(笑)

>いつも素敵なイラストに惚れ惚れしてます。これからも応援してます。
ありがとうですー。でもえっちなのが最近多いのはご勘弁ください…。別にいい?

>縄絵、なんというか・・ウヮオ!てかんじです。
描いてるときはウヮオ!って思いながら描いてます。

>ありそで無い画風にメロメロです
そこ、狙ってやってます(笑)

>髑髏がたくさん〜☆☆☆しびれますvv柚子マルクでした
ドクロは好きです。動くのも好きです。

>燃え
それが、漢の証し!

>キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! _ト ̄l○ 絵うめぇーー
じつは描いてて長いですから…(笑)

>あんた強ぇーよ。
交通事故に遭ってもピンピンしてたあたり、強いのかもしれません。

>できるな!おぬし!
サンキュ!

>いいっすなぁ
どうもっす!

>バナー、動きが絶妙で見てるだけで幸せな気持ちになりますw最高ですw
動くバナーを作ることは大好きです。構成を頭のなかで考えるだけで、幸せになります。

>トップの縄絵(筆ペンみたいなの)むちゃくちゃカッコイイ!です。
カッコいいのって、いいですよね?

>女の子も可愛いけど、メカもみたいですーっ!!!
メカねー。じつは描くのすごく大変なんです(笑)

>TYPE-MOON作品は一度クリアするとED間近で選択肢が増えて別EDが見れます。
まじでー!?エンディングも変わるんですか?

>拍手絵もらっていきます
貰われちゃいましたか…!エッチ!

>いつも見てます。お風邪の方は大丈夫でしょうか? おだいじに。これからもがんばってくださいね
風邪は治ったんですがね。今度は歯がね…。

>「Ben's Graphix」見てみたかったです。・・もう遅いですね。
たしかどっかで売ってるのを見ましたよ。

> いつも見てます。頑張ってくださいまし〜603SHの感想楽しみにしてますw
『V603SH』いいです。ただいろいろなことをやろうとすると、途端にお金が掛かりますが…(泣)

>一週間過ぎてようやく気が付きました・・・orz 風邪に負けず頑張ってください!ふくろぅでした
ナニィ…!せっかく目立つところに置いたのに…。

>むっちり最高!!
おおっ…?

>むっちり最高!!
マジで…っ!?

>‥ハ、ハ、ハックシュンッ!!(苦笑)
もー花粉の季節れすねー。

>がんばてください
がんばてみます!

>祭りじゃー!酒もってこーい!
みんなっ!歯は大切にしよう…!!

>いつもイベントで本買えません(号泣)通販又は委託していただけませぬか?
最近はコピー本ばっかで申し訳ないでつ。そろそろ次のを作りたいんですが、素材があんまりないのが、悩みの種。

>ベンさんガンバ!!
がんばるヨ!!

> 一日十回ベン拍手
ありがつさんです!

>もっとロボット絵ください〜
いいロボ絵は、見てると幸せになります。なりません?

>なっ!なにしてあそぶですかーっ!!! タマ姉も期待せずにはおれません!
パンツ見せて、あそぼーと言うとるには、アレでしょうなー。グフ(鬼畜)

>エッチな絵をもっと増やしてくださいっ! 乳首が透けてるのでいいから。。
それだけでいいんですか?透けてるだけで?

>このみイイー!でも太股デカすぎかも・・・
描いてるときは気が付かんかったれす…。

>このみえろカワイイ(*´∀`) タマ姉も期待してまっす
オッケイ!ブラザー!!期待して待っててくださいっす!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント溜まったら、またやりますー。

拍手どうもでしたー。