■日記絵0111〜0120


■爽やかな絵の割りに、結構難産でした…w


■昔描いてたものを加筆しました。


■白兎のチビキャラさんたちです。


■斬の文字が、なんか痛々しい…w


■突発的メイドさん。その乳が、けしからんw


■一通り描いた後、なんか足りない…と思って眼帯を付け足しました。 これだ!と思った。


■エルフはよく描く種族ですね〜。


■『パタポン』というゲームは、その外見に似合わず、所々にある生々しいストーリーがたまらない!メデンのセリフとか、断末魔とか…w


■手前の2人がサーファーなのかは、永遠の謎w


■締切り何日か前にふと作ろうと思い立ったものでしたが、いい気分転換にもなって、この顔を作るのが、なかなか楽しかった。