■『イリーガルテクニカ』(角川スニーカー文庫:後藤リウ著:全5巻)において、
デザインした(重装騎兵)グラディアートルたちです。

■主人公機ナトリウム。
WEB広告で使用しました。



■胸部が大破した『ナトリウム』(5巻)と、黒の重装騎兵『ナインライヴス』(2巻)。


 
■アーケイディアの守護神『エリクサー』(3巻)、そして帝国が誇る銀の重装騎兵『シルヴリントップ』(4巻)。




…そして以下は、4巻発売時の告知広告です。
4巻の表紙メカは、結構気に入ってたりして…(笑)。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■『イリーガルテクニカ W』 発売…!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■『イリーガルテクニカ』1年ぶりの新刊!4巻目!!

前巻の時代から2年が経って、なんじゃかんじゃ…という内容なので、全然読んだことがない人でも全然ついていける内容に!
(↑読んでいれば、それに越したことはないんですが)

ということで表紙(のメカ)は、
暑苦しさ満点で空気の読めない赤い鬣の人の重装機兵(グラディアートル)『シルヴリントップ』!!

実は、昨年末の冬コミが終わった翌日に描いたものなので、自分の中では発表まで随分時間が掛かったなーという印象ですが、
その後も気が向いたときに、ちょくちょく手を加えたりしてたので、もう長い付き合いです。(←哀し…)
白黒も、気合入れて描いたですよ。

で。
続く次巻の作業も既に始まっておりまして、まあなんと言いますか、今は『頑張ります!』としか言えないのが情報規制のつらいところですが、
8月にはでるっぽいので、そちらも期待していただければ!と思います。


ということで、『角川スニーカー文庫』から6月1日に発売です!

同発の『ハルヒ』新刊と一緒に(笑)、宜しくお願いします!!