--------------------------------------------------------------------------------
日記ログvol.0001.
@2004年3月21日〜9月30日まで

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

■9月26日
そんなわけで初代ウィナーは、バリチェロでした。
これから先の300億上海インターナショナルサーキットは波乱が起きそうなサーキットですねー。
上海を中盤にもってきたら、多分流れが変わっておもしろくなるかも。
いやスイマセン。F1のハナシなんですけれども。
大抵、なにかの締め切りの日にはF1がやってるので、よく見るんです。

で、コアマガ原稿が無事に終わりました。
あーこれからゆっくりできるねぇ、
と思いきや…!

あ。
アレ忘れてた…。
でも今からやって、どれだけ間に合うのかなぁ。





■9月25日

クリンナップ→取り込み→彩色をしながら、
深夜にやってた『24』シーズン1のおさらいを見る。
24時間分あるのを2日かけて5時間ぐらいで圧縮放映してましたが、
改めて見ると、目まぐるしい展開がこれでもか、と続いていくことを再認識!
ただ圧縮し過ぎたため、展開のオンパレードにしかなっていないところが、ボクとしては『うう…』みたいな。

本編はキャラ立ちまくりで、すごいんだけどなぁ。

でもいよいよ10月1日から、シーズン2が始まるんですね。
HD容量を空けておかないと!

ナージャ消すか!?




■9月24日

ゲームショウ行った。つか、行かされた。幕張遠いわ。
で、PSP触った。画面きれいやね〜。
新リッジレーサーすげー。
3D60フレで動いてるやつって、これだけなんでわ…σ(;≧з≦)
普通にほしいです、PSP。
たぶん発売日に買うと、ヒーローになれます。
運よく買えたひとは見せびらかすといいかも。

脚が棒のようでス。
しばらく運動しないと、たいへんやねー。





■9月23日

だら〜としながら、一日を過ごす。
今週は休みが多くて、進捗に不安があって、会社で徹夜してました。

ただサムライチャンプルーが最終回だったのを忘れてて、録画できませんでしたが…。
こんな日に限って、30分遅れだもんなー。
やれやれ。

で、懲りずにHPリニューアル中。
色々追加してみました。
でも、そろそろ絵も描かないとねー。

土曜日はいよいよF1上海グランプリ!
誰が初代チャンピオンになるのかッ!?
やっぱ、シュー…?





■9月20日

テレビで放映していたのを、独自にDVDにまとめた『ニニンがシノブ伝』を流しながら一日を過ごす。
しかし、超ハイテンションかつ密度濃い〜な〜(笑)。

ドッコイダーもそうだったけど、ユーフォーテーブルが制作するタイトルは良作なのが多くていいです〜。
でも…来週、最終回……。
悲しいなー。
また、好きなアニメが終わる…。





■9月19日

挿絵を担当した小説の見本が到着しました!
なんつーか照れますナ(笑)。
何冊か頂いたので、親にあげたりして自慢したり(笑)。
曰く、読んだあと、田舎のばあちゃん家に送る、んだそうです。

ということで、広告バナー作りました。
トップタイトルの真横にあるアレです。

イリーガルテクニカ@〜さまよえる賢者〜
著者は、ガンダムSEEDを書き上げた俊英、後藤リウ先生!
10月1日発売です!


本屋に走れ!!(でも地域によっては、発売日より前に出てるんだそうです)




■9月18日

スクラン限定版はストラップの出来がアレだったもので結局買いませんでした…。
肌ぐらいは成型色でいいんじゃないですかね?
なんか管理が悪かったのか、汚れが…。

どうやら次巻も、限定版はストラップみたいで…。
改善されてなかったら、もしかしてこちらも、スルーなんですかね?

個人的にはオマケ本の方が嬉しかったかなぁ?


いつ間にか、200000超えとる〜!
みなさま、来ていただいてありがとうございますでする〜!


ほら!ゲリョスさんも喜んでらっしゃる!! なんて。

ああ、でもゲリョスの鎧カッコいい…!! あの怪しいスタイルがたまらん…(笑)



■9月13日

サイトをいじるのが楽しいです。
動くバナーを作るのがオモシロくてしょうがないカンジで。
でも、ダイヤルアップの方は重くてしょうがないんだろうなぁ、と思いつつも
ついやってしまう…。
すいません。

ただ、同人誌のような紙媒体と明らかに違うところは、
動きをつけられるところかな、とも思うので、大目に見てくれると助かりますにょろ。


んーまだまだ、あっちいですねぇ…。

でも、夏っぽいこと全然してないや…。な・夏ーっ!!(;≧Д≦)・:'.





■9月12日
友達の紫焔さんが設置したナレーション付きBBSにハマってしまいました。
カキコを投稿すると、それに勝手なナレーションがつく、というモノなんですが、やってて普通にオモシロい…(笑)
色々な掲示板があるんですね〜。



恐竜、しばらく狩ってないなぁ。(; ̄з ̄)〜З


また、狩りたい。てか、まだ一回しかやってない…。そういえばドラゴンも見てない…。うう。




■9月11日
平日を結構ギリギリに生きてるせいか、土曜日は、なぜか何もしたくないです。
仕事が進まなくてスケジュールのメドが立たなくて結構困るんですが、やろうと思っても手が動かないというか。
思えばここ半年以上、平日の帰宅は真夜中で、寝るためにしか家で過ごしてない…。
平均睡眠時間4時間だし。振り返ると壮絶だなぁ(笑)。
ただ動けるときに、動かないとね。
後にこの時間が資産となるように、祈っておこうか。

フェイト、あれからやってないです。そろそろ、またやりたいんですが。さ、桜ーっ!!


でも、絵は凛。




■9月10日
またしても何気にトップ更新〜。
白メインに戻してみました。
前のはオレンジ、というより黄色だった…。
やはり、ノーパソの色調は当てにならないみたいです。

液晶タブレット購入意欲も少しダウン…。


で。
WTMを4個買ったら、チョールヌイ・オリョールが2個出た!
すごい!

…運を全て使い切ってしまったみたいですが(笑)。

でも102だけは、102だけは、どうしても出ませぬっ!!




■9月9日
気分転換に、トップページをちょっと更新。
白メインでもよかったけど、オレンジもたまにはいいかな。
まあすぐに戻せるんで、飽きたら元に戻してみるかな?

そう!
なんか今日は会社で、クソまずい亜米利加菓子を食ったおかげで、口の中がシップ臭いです…。
他にも田舎の蔵の土の味がするグミとか妙に酸味の強い砂糖菓子とか、なんか世界一が聞いて呆れる食い物でした…(笑)。
あんなのを子供の頃から食べてりゃ、味覚もイカレます!

日本の菓子メーカーの企業努力が心から判った一日でした。





■9月3日
だいぶ期間が開いちゃいました。
9月に入ってなんとか一方が落ち着いたので、
ここは日記をば、ひとつ。

夏コミでは、当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

あのときは15日当日に締め切りがあって、家に帰っても寝られず、なかなかしんどかったです…。
まー、同人原稿なんてやってるのが首を絞めてたワケですが、
夏に出したそのコピー誌も、実はスクラン本じゃなかったです。

…。

なんかですね〜直前にサムライチャンプルーがどーしても描きたくなってしまって、
勢いにまかせて描いてしまったのがいけなかったみたいですが。
それからというもの、いろんなものが混ざって、6Pのホンになってしまいました…。

いやー、不覚、不覚。

個人的には好き放題やったんで楽しかったんですが(笑)。


そんなわけですみません。前に言ってたことが果たせてません。

あと宅急便とかもちょっと滞ってますが、順次お送りします。(私信)


そおだっ!
忘れるとこだった!!

ザ・スニーカー発売中!!
じつはPNがちょっと変わってて、
伊藤ベン
になってます。

まあ、真面目系はこれで行こうかと思います。
こちらもよろしくお願いします。
宣伝でした。





■8月8日

祝!アジアカップ優勝!!
すさまじ過ぎるブーイングとアウェイ環境の中、大変頑張ってくれました!
すごい!!
というか、嬉しい!!

ボクはといえば、先週水曜から熱を出して大変でありました…。
それでも会社は休めなくて、しかも家にも帰れず会社泊まり。
壮絶デシタ。
熱で目を回したのは、生まれて初めてでしたよ(笑)。
睡眠不足が続いて体力がないときにやられたっぽいです。
今も微熱が残ってますが、熱は薬で誤魔化せるので
効いてる時は正常でいられます。

パブロンゴールドとナロンエースは、すごい。

ということで、アレなんですが、
8月30日に角川書店から『ザ・スニーカー10月号』が出ます。
ボクも少し絡んでます。

カラーは終わりましたが、白黒はまったく終わってません…。

お、終わるのか…?(笑)




■7月1日
ボーナスが出た…!
社会人をやってて、とても嬉しい日(笑)。
あと更新怠ってて、スミマセン…。
これからも忙しい日が続きますが、
いいお知らせができるといいなぁ。




■6月16日
先週のことですが、『攻殻機動隊 SAC』が
終わってしまいました…。
気に入ってた番組だけに、すごーく残念です。
そんなわけで、バトーさん。

と、素子さん。

『GIG』地上波でやらないのかしらん…。




■6月11日
昨日読んでたマガジンの次号予告に、
『スクールランブル』の重大発表の予告が…(笑)。
ああーっ。
また、マガスペ送りか〜。
(;≧Д≦)・:'.

いまは鼻ズマリがひどいです。
あと、リンクページを大幅に更新したいです。
てゆーか、近々やります。




■6月2日
のどが、痛い。

近くでゴホゴホやっとる人がいるからか、
熱い日が続いて、せんぷーキを付けたままで寝てしまったからか、
昨日調子に乗って、フィッシュマックディッパーを
わさび風味ソースにつけまくって二箱食ったのがいけなかったのかよくわかりませんが、
やっぱし痛い。

とゆーか、全部が原因かも。


あとはなしは変わって、今日mitsuruサンに iTunesを勧められる。
2Gにも及ぶ秘蔵データを貰った。
多過ぎ!!

てか仕事進めろ、おれ。
最近、全然シナリオ進めてねーじゃん。
(`皿´)=●)`b′)・:'.

…関係者の方々、すいません。

最近のボクは、
『恋のシュビドゥワ』をフルで聞ける、
穏やかな心すら持ち合わせていない…。

ああ…。
(;≧з≦)



■5月30日
昨日は久しぶりに体が動けたので、アキバに行ってみた。
実に、3ヶ月ぶりぐらいですかね?

いろいろ買いました。
前から欲しかったGANDAM FIXのクロスボーンX1とガンダム6号機、
ファミコントリビュートアルバムにグリコ鉄人編箱買い、
そして
ファミコンミニのスーパーマリオ。

Sマリオはそれまでどこに行っても売ってなかったけど、
あきらめずにアソビット系をまわっていたら、偶然手に入れることが出来たんですよ〜!!
本当に偶然だった…。

で、家に帰ってやってみた。

子供の頃に刷り込まれた記憶というものは侮れないもので、ワープを多用して8−1へ。
でも、難しいね…。あと8面は長い(笑)。
あ、死んだらスタート地点からかー(泣)。
あとアドバンスってコントローラー動かすと画面も動くんですわ…(そりゃそーだ)。
やっぱアスペクト比が違うせいか、Bダッシュジャンプの感覚が違くて、少々やりにくい(ボクだけ?)

やはり、ファミコンそのものを買わないとダメなのか…。

そのあと疲れたから少し寝て、目が覚めると夜11時だった。
で、ちょうどやっていた『冬のソナタ』を見る。
ヨン様、大胆や…(笑)。

そーいえば30日って、メルティブラッドが出る日じゃないスか!?
でも…今日は暑くて外に出る気がしないです…。

それと文字をいっぱい読んだ。
小説を読むのは正直久しぶりだったので、大変でしたが。

さて、描くか。





■5月26日
近所のゲーム屋は、
スーパーマリオ
売り切れてました。

超くやしいな。




■5月22日
いま早朝です。
今日もなぜか徹夜で寝てません。
だから、これから寝ます。
AM8:40。

GBAのスーパーマリオが欲しいです。
まったく関係ありませんが(笑)。
謎の村雨城は出ないんですか?
パルテナの鏡とか悪魔城伝説とかも出して欲しいです。




■5月20日
サムライチャンプルー、よく動くな〜。
すてき!
素敵!!
ステキ!!!




■5月17日

きょうは久しぶりに初心に戻ることができた気がする。
ひとつずつ、不安の種をつぶしていけば、何とかなるんではないかとも思った。
先は長いが腐らずにやっていきたい。
そう思った5月17日。

話しは変わって、
ウェブが見られる携帯、というのがいますごく気になってます。
ボクはウェブを気が付かないまま何時間も普通にやってしまう人なので、あーゆーのはよいなーと素直に思ってしまう…。

通勤時間にできるのがいーですなー。
長い時間でもずっと出来そう。

こーゆーのを、ボーダフォンは出さないと!とか、勝手に思ってしまう…。
テレビとか着声とかが最新機種じゃなぁー…。
なんか先が暗そうで(笑)。

そんなわけではありませんが、『ギャラリー』をサムネイル化してみました。
やってみると、なかなか見栄えがいーものですなー!








とか…。




■5月15日
PS2のメモリーカードを購入。
2000円という魅惑に負けて買ってしまいました。
で、買ったのを見たらアジア版でやんの(笑)。
で。
ようやく…
モンスターハンターやりました!!
生肉を焼きまくって、大剣も買った!
強い!!
強すぎる!!

でもまだいちばん弱い武器なので、
もうちょっと長くて、太くて、イガイガがたくさんついたやつがほしいけど、お金が…。

メモリーカードと同時に買ったソウルキャリバー2(3000円)は放置中。
なんか家には放置ゲームが多い(笑)




■5月13日
コンビニで出ていたエヴァの食玩を買う。
4つ買ったけど、本命の『JA改』は出なかったっす…。

重いのは、初号機らしいですよ?

あと50000おめでとうございます。

いえいえ、ありがとうございました。

なんだか、さみしいな〜(笑)



■5月11日
夕飯にmitsuruサンとタチバナくんとで『五行』に行った。
焦がし味噌がうまいラーメン屋です。
つか、飲み屋?

今日は暑かったからあんまり人がいないと踏んでの決断だったんですけど、
ありがたいことに奇跡的に待ちなしで入れて超ラッキーでした。

まじ奇跡。

ふたりは新メニューに挑戦してましたが、
ボクは相変わらず、焦がし味噌大盛り一本。

塩スープを飲ましてもらったら、いい感じにマッタリサッパリ感だったので、
次に行くときは、ボクも塩を頼もうかと思った。

ん〜、保守的(笑)。

…トップ更新、も少し待ってください…。




■5月7日
なかなか休みボケが消えません…。
そんななか、シナリオAに一区切りつけてみました。
期間にすると一週間分?
ただもうちょっと、ストーリー展開とかを
休み中に考えておけばよかったなぁ、と思うこと然りで…。

休憩中に後輩のタチバナくんから、FFモンスターフィギュアのデンシャ(カラー)を売ってもらった。
300円でした。
安いね〜。
ボクはこれを初めから狙ってましたが、
出す前に、既にコンビニの棚から消えてしまったので、
とっても悔しかったのです…。
どうもありがとう!

で調子に乗って、仕事場から少し離れたゲームショップまで出掛けたら、
息切れした。
というか体力減った?
いかんですなー。GWの影響がこんなところに出てる…(笑)。

HPが少なくなりながらも、シナリオAのイメージラフカットを20ちょっと上げる。
最近のボクは、ますます『なんでも屋』と化してきた…。
もう無理!とか思いつつも、上げたのを見返したら、なんとなく新発見も見つけた。
って考えて描いてなかったのかYO!!

そんな偶然に嬉しくもあり、悔しくもあったので、帰りにマンガを買って帰りましたとさ。
よつばとAとディアーズ@、A。
ボクも、まーアレですな(笑)。

あと40000HITありがとうございましたです。

そんなワケで、レン!!




■5月3日
BSフジでまた『24』が放映しだした…。
いかん…。
また見てしまう…。


また描いちゃった…。



■5月2日
前から邪魔だった髪を切る。
頭が軽い気がする帰り道、
チャリで走らせながら、903のことを思い出した。

「アレ903って、クエン酸って読めるんですよ」

いつぞやに、
後輩くんが言った言葉を思い出す。

ボクは
903とは何らかの元素記号か、
クエン酸が903mg入ってるものかと思ってました…。

…ちょっと以前の、
そんなことを思いながら、
自販機でアミノ式を買う。

903は飲んだけど
ぼくには効かなかったものでして。

あとスッパイね、アレ(笑)。




■4月30日
4/29の春レヴォではたくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました〜。

ボクも貫徹で頑張ってみましたが、
やはり一日ではあれが限界みたいです…。

特に当日朝のプリントアウトで、
ウチのプリンター様がヘソ曲げてインクを引きずりまくるわで
かなり焦っちゃいました…。
おかげで会場入りが10時ギリギリで(笑)。

配布時間が30分延びたのは、
1,2P分の折りが30分以上かかってしまったからでした。
まさか、目の前のシャッターが開かれるとは
眠たい頭脳では想像すらできません…
つーか風、吹き過ぎ〜。
おかげで折った紙が、飛ぶ飛ぶ(笑)。

行列整理もレヴォスタッフ様が来て下さらねば、アウトでした。
大変遅くなりましたが、この場を借りて御礼申し上げます。
とっても助かりました。

レヴォは一番好きなイベントなので、しっかりしたものを出したいと思ってはおりますが、
売るはずだった既刊がとら様委託でなくなってしまったのが、
今回の大いなる誤算だった気がします…。
実は既刊も少数持ち込んでましたが、指摘されるまでボクも忘れてました。
ごめんなさい〜。

それと。

たくさんの方々に挨拶していただき、正直うれしかったです。
実は絵を描く人って、ボクの周りにはあまりいないんですよ。
御本もありがとうございました〜。
大切にします。

次の即売会参加予定は、夏コミになります。
嗚呼、もう夏か。
もー夏が来てしまうんだな〜(遠い目)。

そんなところで、次回もよろおねですっ。

ああ、でもまだ疲れが残ってるYO…ォ。レヴォ疲れがぁ…。

本当に、アナタには参りました…(泣)。



■4月25日
昨日は会社で徹夜した。
GWの休みで、実作業が遅延しそうな雰囲気がしたので。
で。
最近ネットのやりすぎで睡魔と戦いながらも仕事してましたが、
同じく徹夜してたmitsuruさんが、焼きニンニクを「うめーっ!」とかいいながらボリボリ食いだすわ、
おかげで彼の行動範囲が、臭素汚染地域に認定されるわで、
ツラいようで、楽しかったです。
眠気には普通のコーヒーより、カフェラッテが効くみたい。

夕べのお仕事は、ワタクシ作のシナリオに
ムービーのイメージカットを描きまくるという内容で、
その数、22、3枚。
最低でも一枚25分以内に終わらせないと、
10時間で終わんないし、それを決めたのは当日の夕方だしで
もぅ、大変でした――。

そんなわけで、今日は一日ダウンしてました…。
どうなるっレヴォ!?
(ほんとーに、どうしましょう…)

それはそうと、また”ジェネジャン”が始まるみたいでそれが楽しみー。






■4月21日
そんなこんなでHPを立ち上げてから、一ヶ月たちました。

思えば初日は自分のカウントしか入らず、さみしい思いをしてましたが、
今ではこんなにも…。
本当に、ありがとうございますっ。

って、まてよ?
一般に公開を開始したのは、3月27日じゃなかったでしたっけっ?
……。
そうでした。

実はまだ、3週間目かっ!!
いやあ、
早とちり、早とちり(笑)。

そんなわけで2万、ありがとうございました〜。






■4月17日
おめでとう、10000!
ありがとうっ10000!!
この調子で20000も、是非!!!

しかし、昨日だけで4000稼ぐとは思いませんでした…。
きっと、萌えミさんのおかげですね…。
ありがとうございますっ。




■4月14日
おめでとう、5000!
ありがとうっ5000!!
この調子で10000も、是非!!!

あッ
また攻殻が、野球で30分遅れとる…。




■4月13日
いま『ガンツ』やっとるYO!!
なんかデンシャに轢かれちゃったんですけど…。




■4月10日
深夜にやってる『24』が、だいぶクライマックス。
気が付いたら、部屋のその辺に転がって寝てました。

付けっ放しだったテレビから、めちゃイケが流れてる。
なぜ昼から、めちゃイケが?
ああ、そうか。
ヨモギダ企画。

今日もいい天気じゃ。

原稿は、
…まだやってない…。

どうも今回も…、ギリギリっぽい。
あ〜また今回もコピー本か〜っ!?






■4月7日
今日のお仕事。
諸事情により、色々テコ入れをしなければならなくなりました。
まいったなー。
全然予定外でした。

でも、ほんとうはあんまり参ってないかもしれません。
なんかこういう状況は、楽しい。
不謹慎ですが(笑)。

180°変わりますが、そんな状況でも自分のHPが気になってまして、
見てみるとなんか今日だけで1000近く…(笑)。
あわわ、リンク効果は
あなおそろしや…。
みなさま、ありがとうございますっ!!





■4月4日
寿がきやのとろろ昆布うどんは
安いくせに、なかなかの美味。
カロリーも低くていいです。
いいのです。

それはそうと、
そろそろレヴォ原稿やらないと。

いまのところ、たぶん
マリみて。
(笑)

えろ。
(笑)






■4月3日
祝!777HIT!!
なぜなのかはなぞなんですが、祝イラストです〜。
でもなんで水着なのか?

とゆーか、水着着てなかったはずなのだがっ…!?
……。

んー…。






■4月1日
500HITありがとうございます!!
というか、自分で踏んでしまいました…(笑)。
情けな…。

それはそーと、マリみてが終わってしまうのは、
なぜなんですか?
なぜなのか〜?
世の中とゆーものは、そーゆーものなのか〜?
がっくし。

がっくしダYO…。




■3月31日
毎日、更新中!

…でも、オカシイ…。
毎日更新するはずではなかったんですけど…(笑)。

それはそうと、
宣言どおり、少し画像をいじってみました。
その過程で、何やら別のエフェクトが入っちゃったり、画像が大きくなったりしたやつもありますけど(笑)。
あとLINKに、隅田かずあささんのサイトが加わっております!
ご快諾ありがとうございます!!
生きてるっていーですなぁ〜。




■3月30日
昨日とうって変わって、大雨ヌレネズミ。
靴も穴が開いていたみたいで、水浸入。
そろそろ新しいのを買おうかのぅ…。






■3月29日
首都圏はいい天気でした。
で、今日の仕事。
モーション仕様固め。
まだやってなかったプレイヤーキャラクターAの特殊連続攻撃と、
プレイヤーBの立ち、移動、ジャンプ、通常連続攻撃二桁と、強い攻撃のモーションのポーズ同じく二桁とか。
んーと、60パターンぐらい?
あと最近持ち歩いているMYノートPCが、今日はやけに重く感じる…。
なんか肩もこりやすいかも…。

と・歳…?(笑)

あとギャラリー内で、押せないトコがあるっぽい…。
いや押せるハズなんですが。
押せません?
んー。
なぞっ。

-----
なぞ解明!
どうも、文字の大きさを大きくしてしまうと、異変が生じるらしいです。
標準でご覧いただければ、大丈夫な模様です。

ま、まことかっ!?




■3月27日
ようやくHPを解禁できました〜。
一ヶ月前に初WINDOWSノートを買ってから、
新しい絵を描いてから、ビルダー買って、勉強して〜、
なんか怒涛のような毎日だったような…(笑)。
あーいまK−1やってるー(笑)。

…K−1ファイターも大変そうですね。
ぼくもHPがんばります。


■3月23日

やらないといけないことがまことに多くて、毎日が大変ですよー。
学生のころみたいにゆっくりとした時間がほしいですね…。
最近は寝るためだけに帰宅してる気が…(笑)。

ああ、そうでした。
春レヴォ受かりました。む-36bだそうです。
4月29日(祝)だす。

でも…まだ……。
(がくっ…)


■3月21日
TAT-CONに行った。
ガレキ造形イベントです。
前日はあまり寝てなく、何度も目覚ましに起こされては寝て、起こされては寝て(笑)。
クソ寒い中、朝っぱらに出掛けて、TAT-CONスタッフでもないのに机並べたり、
往年の相方みこしろ氏のBJPMの設営補佐をしとりました…。
休日に何してるんだか…(笑)。

でも、楽しかったですう。
すごいまったりイベントだったけど、設営のときの床のスベリ具合とか(机を動かすのが超ラク)、
時刊新聞に妙に燃えたり…(笑)。キクタさん、最高です!
で、ワタシもこれを描いてたお陰で、何故か知り合いが増えた気が(笑)。
そういえば、絵をこんなに描いたのって久しぶりでした。
あの8枚の時刊新聞は、今や宝物になってますヨ。

ただ、
帰りに地元のダイエーで
ノートPC用のカバンを買ったのはよかったけど、
どうやら小さかったみたいで、
やれやれ、疲れた身体にムチ打って行ったり来たりで最後にしんどかったね…。

■2004年3月20日
HP作成開始〜

ようやく、とゆーかやっとこんなワタシにも、
電脳サイトが出来たよっ!!
くあ〜っ
なーにすっぺかな〜?
おもしろいことできればいーなーと胸を躍らせつつ〜。
まずは、
ビルダーを使いこなすか〜!