なぜか復活しました。(笑)




■2003

 日時  番組名  枚数  内容

5/9

とらいあんぐるハート's Radio Stage 初採用 今週の占いコーナー

5/30

とらいあんぐるハート's Radio Stage 2枚目 歌のリクエスト
■2004

 日時  番組名  枚数  内容

開運☆☆野望神社 初採用 番組再開おめでとう

開運☆☆野望神社 2枚目 ジングルコーナー
■2005

 日時  番組名  枚数  内容

はにはにラジオ 初採用 委員長への質問

はにはにラジオ 2枚目 七夕企画

☆開運☆野望神社 3枚目 僕だけのジングル

☆開運☆野望神社 4枚目 秋の連休の過ごし方

中家姉妹のツインズパラダイス 初採用 よあけな購入のいきさつ

Radio To Heart2 初採用 闇鍋に入れたい具材



◇この年の感想
とらハ目当てで復活しました。(笑)
それ以前からちよれんチャンネルのネット採用などで復活の兆しはあったのですが、
久しぶりに葉書書いたのはとらハの番組からです。
採用されたときには友人からメールが届いたり、
どっかの誰かのサイトの日記に「文芸部一のケーキ職人さんだ!」みたいなことが書かれてたり。
今までなんで書かなかったかというと仕事が忙しいとかいろいろありましたが、
一番の理由は葉書を出したくなるような面白い番組が消えたことです。
だいたい葉書止めたあたりから、声優ブームも下火になったり、アニラジの数も減ったり、
アニラジグランプリが終わったり、いわゆる声優の質が落ちてきたりしていた頃でした。
そんな沈黙期間を経て、エロゲ絡みで復活しました。(笑)ええ好きですから。
敢えて言うなら、日向裕羅さん目当てで。でも好きなのは忍でしたが。
でも昔ほどの情熱もラジオに割ける時間もないので長続きしないのですか。
            
最近はネットラジオで時間を気にしないでラジオが聞けるのがいいですな。
メールでネタを送るのも楽になったし。こんなに便利なら正直もう葉書なんて書けないよ。
郵便物が減ったって新聞に書いてあったのもわかるなぁ。

1997年へ TOP 2006年へ