著作権とか肖像権はマウスにあるのだろうか?



バーチャルアドベンチャー


松尾先生の句
「縁日の 浴衣の襟に 頬を染め」
さすが先生。名句です。
実は放送日に文芸の旅行に出ていまして、帰ってきたら届いていたのです。
コーナーには確か二枚送ったのですが、どちらが読まれたのかは当日聞いてた人にしかわからない上に、
後日番組に確認を取ったら、どちらの葉書が読まれたのかはわからないと返事が。
ちょっとくやしい。



石田さんのサイン
アニメイト新橋店で行われたサイン会でもらったもの。
現役で葉書出して、読まれてた頃にはちゃんと向こうも覚えてくれてる。ちょっとした特権だよね。
しかし間違ってるのはレアなのか?
ひどいや、石田さん。大学出てるんだろうに。



展示室入り口へ