エンジン本体
|
ポート
|
オリジナルサイドポート |
アペックスシール
|
アクシアスポーツ強化アペックスシール |
ローター
|
FC3Sマイナー前用 圧縮8.5 ラウンド加工+α |
エキセン
|
純正 |
ターボ
|
HKS TO4Sフルタービンキット |
その他
|
トラスト アルミプーリーキット
後期(16bit)用メタリングオイルポンプ |
|
吸排気系
|
エアクリーナー
|
HKS パワーフロー |
スロットル
|
純正 |
フロントパイプ
|
タービンキット付属 |
センターマフラー
|
RE雨宮 ドルフィンテール94φIR |
リアマフラー
|
RE雨宮 ドルフィンテール94φIR |
|
制御系
|
ECU
|
アペックス パワーFC(APエンジニアリング点火カット式) |
ブーストコントローラー
|
トラスト プロフェックBスペック |
|
点火系
|
プラグコード
|
NGK パワーケーブル |
プラグ
|
NGK プラチナレーシング 10.5番×4 or 11番×4 |
|
燃料系
|
ポンプ
|
ニスモ BNR32用 |
インジェクター
|
850cc×4(SARD製) |
レギュレター
|
HKS 調整式 |
コレクター
|
オリジナルボックス インタンクコレクター |
|
冷却系
|
インタークーラー
|
ブリッツ 3層前置き改 写真1 写真2 |
ラジエター
|
アルミ3層改 |
オイルクーラー
|
純正ツイン |
|
足回り
|
ショック
|
アペックス N1ダンパーエボ サーキット |
スプリング
|
アペックス F:16Kg/mm
アペックス R:16Kg/mm |
ブッシュ
|
縦、横トーコンキャンセル 他純正 |
|
プレーキ
|
キャリパー
|
F:トラスト アルコンブレーキキット
R:純正16インチ |
パッド
|
F:PFC サーキット
R:PFC サーキット |
|
駆動系
|
クラッチ
|
ATS カーボンクラッチ タイプS(ツインプレート) |
ミッション
|
ノーマルギヤ
オリジナル大容量ミッションオイルパン
RE雨宮 強化スリーブカラー
RE雨宮 D1スペックチェンジレバー |
デフ
|
マツダスピード 2ウェイ(ファイナル4.1) |
|
内装
|
シート
|
R:レカロSR−V
L:純正 |
ベルト
|
R:サベルト3インチ
L:純正 |
ステアリング
|
モモ モデル07ブラックレザー |
追加メーター
|
5型純正タコ&スピードメーター
Defi ブースト計
アペックス FCコマンダー |
|
外装
|
エアロ
|
RE雨宮 Fバンパー&専用カナード
RE雨宮 オイルクーラーエアガイド
RE雨宮 アンダースイープ改
RE雨宮 リアスポイラーGT2
オリジナル クーリングボンネット |
ホイール
|
普段履 レイズ TE37ゴールド
走行会履 アドバン RGゴールド |
タイヤ
|
普段履 ポテンザ RE01
走行会履 アドバン A048 255/40−17×4 |
|
その他
|
|
2シーター用内装付け替え
バッテリー移動
オリジナル エンジンストッパー
オリジナル オイルキャッチタンク
RE雨宮 スタビブリッジバー |