BLEACH推奨委員会
BLEACH RECOMMENDATION COMMITTEE

TOP>MEMBER LIST

BLEACH推奨委員会の会員名簿です!
HOMEからそれぞれの素敵サイト様に行っちゃいましょう。


GO TO LIST  |001〜050  051〜100  101〜150


NO. NAME HOME MAIL COMMENT
50 癸 葵 - - BLEACH面白い!w ハマりました^^
ギャグのセンスもテンポもいいです^^
10月5日からアニメ放映らしいのですんごくウキウキしてます(笑
49 古狗桐 - 死神好きです・・・びっくりする位好き・・・
恋次とかまだちゃんと出てきていない修兵とか本当好きでたまりません
よろしくお願いします
48 季都 本当に大好きです!!!
BLEACH最高ーwvwvルキア狂デス。
47 - 銀が大好きですっ!!あの飄々とした笑顔を崩して見せたい願望が燃えてます!
46 BLEACH大好きですvvv 特に冬獅郎がvvv
45 サヨ - 主人公を大好きになれた漫画は初めてです。
めちゃめちゃハマってるーっっ
44 綺堂 菖蒲 - キャラが皆素敵でかなり惚れてますvv
43 結崎さやか - 素敵キャラ満載で大好きですvv一護カッコイイ☆
42 ほたる ストーリーも絵もなにもかもGOOD!!初めてですっ!こんなにGOODな漫画に出会ったのはっ!!
41 もずく。 おもしろいっす〜!!剣八かっこいい!!



NO. NAME HOME MAIL COMMENT
40 野良猫 - 最近ハマりにハマっています!!
そして夜一さんが大好きです(*´ェ`*)ポッ♥
39 はるか - - けっこう前からはまっていて、かいえんサン(名前自信無しuu)の話では感動して涙が出ましたo
面白いし、それに何かを教えてくれるマンガだと思いますo
38 宮地草瑚 BLEACH大好きです!キャラ達もストーリーも最高でしょう!!
37 咲留 金鎖 BLEACH大好きです!!キャラ達のボケと突っ込み、そして、それに負けないストーリーが凄くいいですv
36 葵唯 郁 - - 寝ても冷めてもブリーチです。寧ろ浦原さんです(ぇ。
このような同盟を作ってくださって、有難うございます。
35 侑歩 - - ジャンプの中で1番初めに読みます。
とにかくLOVEです。
口では言えないくらい好きです(○´∀`○)
34 芦屋 ゅぅぃ - BLEACH初掲載をWJで見てから今迄愛変わらずow
腹黒いと思われる人がダイスキです(危
もちろん他の方々もスキです(●´ω`●)ゞ
ビバBLEACH☆愛ラブリーチ!w
33 ショメルス - 出会いは丁度三年前…。以下省略(笑)
キャラもスキですけど、漫画の構成と展開が好きです!
ボケツッコミのタイミングがやばいくらぃいいですね!
すごく感動もできるし…。読んだ瞬間ハマりました!
32 藤ハル - - 喜助が好物です。しかしどのキャラも大好きですv
31 yui - - 一護に恋してますvvvBLEACH永遠不滅!



NO. NAME HOME MAIL COMMENT
30 メミ - - BLEACHに出てくる人たち全員好きです〜!!
特に一護君が好きですww
メミは主人公よりサブキャラ好きになるほうなのに一護君にはときめいてしまいました。
これも何かの縁?!きゃ(/ω\)
とにかくBLEACH&一護君大好きですw
29 山田うめこ - - BLEACH大好きデス!
寧ろ久保さんの漫画が大好物です!
28 鈴木 - - 嵌り始めてはや一年。キャラは皆好きですがもう浦原が大好きでたまりません!
27 - - 連載当初からのお付き合いでして。一護はもちろんルキアや他の死神陣も大好きです!ストーリーも先が気になる内容で・・・!!
BLEACHへの愛だけは誰にも負けません。
26 相澤真希 - ブリーチ大好きすぎです。特に市丸ギンや死神だいすきです、でわ失礼します
25 伊住 連載当初から大好きです☆
あの世界観が、凄く面白いですvvv
BLEACHのキャラは、みんな大好きですが、最近は、花太郎が好きになってきてます(笑)
24 ばななみるく - BLEACH激ラブです!特に一護とルキア姐さんが!ジャンプを買う「\」がないのでコミックの新刊が早く出てほしいデス!
23 みる - ジャンプに連載しはじめてから好きです。
姫の兄ちゃんの話(昔話?)の時は読んでて泣きました。
22 崎壱皇季 - 大好きです、もゥ。死神たちがすきです〜v
特に藍染さんvvv こんなヤツですが宜しくお願います
21 Nao - BLEACH大好きですw個人的には一護が好きです・・
でもルキアも・・・w
友達に進められたのがきっかけです。
コミックス派なので新刊がまちどおしいです!



NO. NAME HOME MAIL COMMENT
20 ゴリマッチョ 1巻からBLEACHと共に生きてきました。
もう絶対離れられません!!コミックス派なので、次巻が待ちどうしいです。死神楽しそうですねぇ。死神になりてぇ!!個人的に市丸さん好きです。っていうかみんな好きです!
19 那千ケイ BLEACH大好きです!
初めの1巻からかなりはまっていました!!
私的にルキアが好きですw
あのボケっぷりが好きです(´∇`*)
あと辞典でBLEACHの意味調べて最近は友達とその意味でかたりあってたり。
18 ワカノ ナガレ - 1巻からのお付き合いです。最近人気が出て来て嬉しい感じです。
もうとにかく漫画の中で収まってるのかコレーみたいな広い世界観が激しく好みなので参加させて頂きましたv
ていうか浦原商店の方々愛です。
17 時雨 もう大好きです!!私はコミックはなのでジャンプ本誌は読んでいないのですが(ぇ)毎回コミックが発売するのが待ち遠しいです♪
ルキアさん&喜助さんが好きですv
16 桐原 峻 - 私の為にBLEACHはある!と思いつつ…。(絶対違う)
すっごく愛を感じていますvv
ちなみに、峻が好きなキャラは喜助サン・花太郎・雨竜…です!!
15 水鏡アンナ とにかく大好きです!一護&ルキアが好きです!
14 もうBLAECHは大大大好きです!!
会員証の一護やルキアに惚れました。
13 Tomo - 友達に借りたのがきっかけではまってしまい、6巻まで出てたのをまとめ買いしました。一護もルキアも好きなんですが、水色。好きです。サイトのデザインも大好きです!
12 ちょび 一護にね、惚れてるんですゎ…そして動機はあのステキな会員証目当てです(笑)
11 珠流寺花音 - ブリーチ、最高ですw
展開にハラハラドキドキ・・・でも、笑える部分がちゃんとあったり☆ホント素敵すぎ・・フォーエバーブリーチ!←壊れ気味



NO. NAME HOME MAIL COMMENT
10 霜月 杞憂 - ブリーチ大好きです。
キャラも話も全部が大好きです!!
9 諒子 - 久保帯人先生の絵が格好良くて大好きです!!そしてルキア姉さんを愛してます★
8 - BLEACHは最高です!!
カッコイイキャラがいっぱいいるし、マンガもおもしろい!!
久保先生はこんなマンガが描けるなんて…すごいです!!
私は、一護と死神キャラ(特に恋次)がLOVEです!
7 鳳 由宇碑 - 始めまして!
BLEACHラブですvV
個人的には一角と恋次が・・vV
BLEACHがなかったら、ジャンプなんか買いません!
6 Liz - - ブリーチ大好きですvvブリーチの為にジャンプ買ってます(笑)これからも応援しますvv
5 外村みのる - BLEACH大好きです。一護大好きです。
連載当初から大好きでした。
これからもずっとBLEACHを応援します!
4 - 初めまして!BLEACHLOVEです!
ルキアは絶対一度でもいいから『姐さん!』と呼んでみたいです!一護かっこよすぎです。
チャドお茶目ですね!
織姫は天然すぎだけど大好きだぁ!
3 文吉 - イチゴのお母さんの話のトコで泣きました(照
すべてがすきです!!
2 MAIKOHEAD - ブリーチがあるからジャンプ買ってます。
1 吉川 恵 - - BLEACH大好きです。個人的に浦原さんが好きです。
こんなやつが管理する同盟ですがよろしくお願いします。


GO TO LIST  |001〜050  051〜100  101〜150

TOP>JOIN