ビビの生い立ち


シーズー犬の女の子です。(1988年10月17日〜2004年9月7日)

私 生後一ヶ月余りで〜す!こんな頃もありました。

お手も早く覚えたよ!
お散歩はいつもお隣にすんでた楠公ちゃんと。
ちょっとおすまし!
12才の時で〜す。
でも年の割りに可愛いって言われます。 


ビビちゃんのお墓です。






2003年
ビビあんどプチさんに描いていただいたプレートと. 10月17日今日は15回目の誕生日です。
でもまだまだ元気で〜す!

2002年

初めてのデジカメで記念撮影2002年1月 2002年1月23日 今日はカットに行ってリボンを
つけてもらったの〜♪
2002年4月 2002年4月
2002年6月 2002年7月
2002年9月16日 
今日は美容院に行きかわいいリボンをつけてもらったよ♪でもちょっと疲れて居眠り…(-_-)zzz
2002年10月17日で14歳になりました。 2002年12月24日  メリークリスマス♪U^ェ^U


えんぴつ堂シーザーさんが描いて下さいました。
はじめて描いていただきました。 11111 HIT記念カラーイラストで〜す♪
ビビあんどプチさんが描いてくださいました。