マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2004年05月31日

(;^ω^A




他の人が見たら笑われそうなのですが書きます。




単騎DVでSP骨とオガ来たらあなたはオガからたたきますか?




火山で火ゴレと火槍来たら火ゴレから叩きますか?




そんな人いませんよね?




そんとき頭の中では無意識あるいは意識して効率考えてますよね。




なんでPTハントで出来ないんでしょうか?




WIZが先頭歩いてFA取って引きまくって




ナイトDEが追いかけまくる




ナイトさんDEさん楽しいですか?





異常だと思いませんか?




ナイトいるのにプリがFA取って白くなりまくる




異常ですよね?




もちっと自分が今何すべきか考えようよ。




正直クラハン参加したくないっす今のままじゃ。




ナイトは壁エルフはタゲ剥がしとか補助




WIZは回復スロその他




考えてますか?




同じクラスでも装備とかlv考えて行動してますか?




壁向こうに一人行って白くなってるお方




回復出来ません




画面から消えないで




今のクラハン例えて言うなら




FIでK1E2WIZ1PTで




ドレと雑魚涌いて




もちろんKがドレFA取ってさて雑魚処理しようとしたら




E2とWIZまでもがドレ必死に撃ってる状態




あるいはKがFA取る以前にEがFA取って(ry




もうダメぽ




きつかったかもしれませんが




これでも柔らかく言ってるつもりです。




わざわざ言わないで黙ってクラハン参加しないだけでいいんだけど




こんなん書いたら嫌われるのも判ってるけど




このままじゃツアーとか行ったら恥かくから




あえて書きました。