マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2004年04月10日

(; ̄ー ̄)












DVC6いてきました。





MP60(・∀・)アヒャ!










ハーレムハーレム




午前中1h篭ったら










もちっと早くくれよな・・・





買ったらキタ━━━━ヽ(゜д゜)人(゜д゜)ノ━━━━!!!





まあ行かないから出るわけなかったか・・・・





気をよくして午後も2h





こっちはなーんもありませんでした。





B-2Sしたら来るのくりかえしで




白P残り11個(´・ω・`)




午前は使わなかったのに・・・





鬼涌きのSSはとれないヘタレです。









火の大精霊




鬼強化バージョン




多大の犠牲者出たあと




WIZさんのC-P決まったので連射




DROPアデナのみのまさに神ですた。




誰かが誤射したサラマンダーも4〜5人犠牲者出て




これもアデナのみの神




夜はFI行ったけど頭痛ですぐ帰還





あとは











砂漠でまったりしてました。




経験値