マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2004年03月13日

Σ( ̄皿 ̄;;







SSが無いみたいです。





いつからかFI篭ってるんですが。





嫁がかなりうまくなりました。





あとは判断を早くつけることと





敵が逝ったときの見極めですね。





無駄矢が少ないと次の敵に早くいけます。





必要ないときには自動戦闘(チャット欄に置く)は不要です。





複数涌いたときも場合によって順番は変わります。





どれが正解とかは無いと思います。





一回一回の戦闘で自分が何をすべきか考えたら





楽にPT狩り出来るようになるでしょう。





あとタゲ取りすぎはご法度ね。





経験値