マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2004年02月27日

(@'ω'@)






たまには更新しとかんとな











前の日曜日昼FI篭ったらこんなに貯まりますた




ってもう1週間も前の話やん





嫁も壁越えたみたいで狩りがかなりうまくなりました。




最近はわしのミスのが多いみたいです。




PTで狩りするときは自分の役割考えてすると




とても楽しくなります。




やっぱりPTで狩るときは全滅しないこと前提なので




最低限の役割は果しましょう。




FIでナイトとドワのペア狩りよく見ますが




あれはWIZさんは一切攻撃参加してません。




ヒールとかスローがお仕事です。




ナイトさんより前には絶対出ませんしナイトさんも




タゲは100%引き受けます。




バフォWIZさんもよく見ますが




あれもナイトさんが微妙に回りこんで




WIZさん叩きやすくしてあげてるし




WIZさんも無理には攻撃参加してません。




吸いたいときだけって感じなのかな?




要するにどちらも殲滅はナイトさんの仕事で




WIZさんは絶対ナイトの前には出ない。




これが役割です。




エルフPTとかでも同じです。




役割覚えて狩りしたらFIでもまったり狩れるようになると思います。




まだ余裕ないけどナー




経験値