マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年12月11日

ヽ(#`Å´)ノ














もうねタゲがあわないんですよ。





ぼーぼー言ってるエフェクトばっかりで





叩けてるかすらもわからないんですよ。





なかなか砕けないからタゲ変えてみたり。





そんなときにかぎってエンチャント切れたり




MPなくなってみたり





白P16個も使ってみたり。





30分で0.25%も経験値稼いでみたり




怖いからエルモアに狩場変えたり




あ〜これマシなときの画像です。









これはサイコロで2セレ攻撃なので関係ないですが、





ウィルはいつも弓エルフがFA取った敵の直線上に立って




敵の進路妨害&早く叩けるをしてくれます。




敵がウィルを回りこむために遠回りします。




遠回りする分敵の攻撃は少なくなります。





遠回りしてる間もウィルは敵を叩けます。





ちょっとした工夫で狩りもかなり楽になります。









(´・∀・`)ヘー




経験値