マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年11月23日

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


















ンマンマ




















砥石と鉄靴を間違って倉庫にあずけちゃいますた。







関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。






沸きすぎたときってタゲ取ってあげたいんだけど





回復で踊りまくってて





タゲマークすらでないんだよね。






で、何とか矢撃ってもそれがFA済だったりとか






DEに変身出来たらこんな悩みないんですけどね・・・





つかみんな深く考えすぎでチグハグになってるかも(わし含む





気楽にやった方が楽かも





まあどっちにしろ沸きすぎたのは確かかな。






おかげで経験値かなりよかったし













経験値