マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年11月09日

ミ,,゚Д゚彡















ヒキョウモノメ














意味はない。














コカトリス光線ズレテルヨ






PTプレイでの経験値分配ですが



FA取ろうが関係ないです



計算式は



lv×lv対lv×lvで分けます



要するに経験値130の敵がいたとして


lv20とlv30の人がPTで倒したら



20×20=400:30×30=900となって



lv20の人に40、lv30の人に90経験値が入ります。



PTじゃない場合はFAとか関係してくる様ですがね。


だからPTでずっとヒールしてて攻撃しなかってもちゃんと


経験値は入ります(画面内なら)


FIとかでFA取って引いてる人見かけるので書きました。


引いたらDEとかナイト叩けへんやん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


動き回ったら周りから敵も呼んで来るし(´Д⊂)


引くならFA取るなと^^;


引くのはナイト、DEの所にいくときだけね・・・



エルフPTだったら別だけど


エルフだけPTだったらそっちの方が有効なときありますが。


FAで変わってくるのはDROP(σ・∀・)σ ゲッツ!だけです。



だからもう無茶なFA取りやめてね・・・


つか固い敵はナイトにFA取ってもらってね・・・


あと画面から消えるのもやめてね・・・


愚痴になった所で経験値