マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年10月31日

(○ ̄ 〜  ̄○;)
















今日は一日DV浜で廃ってました。





沸き沸きウマー













かぼDROP修正マズー




種の代わりにGPくれるようになりますた。













多いとき1hでこんだけとか












こんなんとか・・・




ただでさえここはSP骨とかスコーピオンがくれるのに・・・





重いです。





つかGGPクレクレ





いつもは帰還してマザー近くで犬収拾してからWDいくんですが





エルフテレコンで・・・




飛んだら





バンデッド一家(*´ω`*)














魔法はヘイストすらかかってなかったし・・・





バンデッドが何かしらないけど4いました。






大慌てでショートカットのGGP飲みましたよ。




赤字やん!





つかGPいぽぽい持ってるのに





HPの減りが派手で余裕なかったっす。












今日の金かぼ1











2





ほとんど嫁が集めた種です・・・






経験値




平均0.3%/hちょい