マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年10月29日

(;;;;゜;;;д;;;゜;;;;)

















↓からもSP骨3来ました(((゜Д゜;)))







今日はDV浜3hも篭っちゃいました。





経験値ウマー














養鶏場






傲慢もいてきました。
















人大杉経験値マズー






ハロウィンですね。






つかグリムはやめれ!





ネクロくらいのDROPだったら許す。






かぼイベント






街にジャックオーランタンと言うかぼが出ます。
助けを求めてきますので。
かぼヘルムと飴買います
かぼヘルム着けて外でるとジャックオーランタンが見えるようになります
そこで飴を置きます
ジャックオーランタンが飴を取りに来ます
食べたのを確認したら攻撃です。
狩ったらパンプキンの種をくれます。
種集めてかぼちゃと交換してそれを割ります。
たまにパンプキンマスクとか白鱗とか出たりします。


ジャックオ−ランタン普通の強さ

ジャックオーランタン鬼強だったかな?

逆かな・・・

あと強いかぼはかぼヘルムなしでも見れたっけな


去年の仕様なのであてにしすぎないように・・・


まあ人に向かってるかぼは攻撃しないように、


自分の飴食べたかぼだけ攻撃するように・・・


たぶん私はバフォ変身なので参加出来ません。





経験値