マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年10月12日

(ノ ̄ー ̄)ノ



















ウェルダンUB







暇そうなモンスターいぽぽい

















最近は雪山復帰厨







何故かは秘密







DV浜に逝けばわかるかも














ぽつーん







DVC7だったり^^;






DVC6に着いて狩りはじめたら















ここで画面止まった━━━━━━(・∀・)━━━━━━!







みんなに迷惑かけたらいかんぞと・・・





最小化Quitしてもダメー





なので回線ぶち抜きました。












(゚∀゚ )アヒャ





鯖落ちだったもよいです。






復帰したらいきなりサキュの女王様






MP2になりますた。

















WWが熱かったですね。





よく見えませんでした。






でも一言だけ言えるのは






攻め情報筒抜けかも






開始前から見学が凄いことになってました。






防衛に漏れてなかっても何かあると思うかな?







まあわしみたいに鯖落ちで狩りする気なくって来た人多いかも、






経験値