マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月29日

ヾ(・ε・。)



















DV浜〜






スケルトンファイターさんこんばんわ






どーも骨弓嫌いです。






やっぱし2hで0.6%ですた





1h0.3%





他の人の日記とか見ると0.4%






違いは何だ?変身か?






わしバフォになっても同じ・・・












ここだと経験値あがるんだけど・・・





あがってDV浜くらいだけどナー





ドワは今日も放置













されませんでした。





やっぱり大手の戦争クランは動きいいです。





最初の塔防衛は一気にやられますた。




つかエルフ赤く光って死んでるし・・・




硬くて赤Pで間に合うぞってならいいけど・・・







たぶんみんなわっほーも魔石も持ってないんでしょうね。




矢も銀矢だったりして





これで自分達の実力判ってなかったら未来はないですね。




相手と味方の数がね・・・





味方圧倒的に多かったっすよ











HP8





死んだとばかり思ってました。





後半はキャンセ鬼でした。




GPもワッホーもENE





しまいには・・・・












こんな姿にされて森で戦争ENE





経験値