マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月23日

(´∀`)_┳※・・・・(;゜ロ゜)・・・

















キャアキャア













早くこんな姿になりたくって頑張る丸ちゃんです。






今日はDV浜大盛況でした。













なので↑の方とかいてきますた。





こっちの方が大盛況でした。





休みの前日と当日は駄目ですね。














OTも熱かったですね。





つか何処かの誰かさん





せっかくヒール支援するためにリネ嫁が抜けてまで駆けつけてくれたのに







放置はいかんでしょ。






OTでかなり困ってましたよ。





せっかく好意で来てくれてるんだから





もう少し大事に扱いなさい。





内輪数人しかわからないお話でした。





本人も判らないかもね(・∀・)アヒャ!





経験値