マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月21日

(*+_+)ノ



















朝リネ






すいてますた







0.4%@1h







(・∀・)イイ!!

















この後山盛りできました。







白Pまで11個も使用






白P使用中はずっとHP二桁台ですた。






オレPだと逝ってました。







つかギャラリーいたら飛びにくいね。





一人だったら飛んでました。





何かギャラリーが見てたらとんで欲しそうに見えて・・・・





意地でも飛ぶかと、












たまたま撮ったSSにあったので貼ってみる。






つかSSこれだけしかない、、、





このHPも容量オーバー近いです。





たぶんこれで満杯、





引越ししようか、





容量増やそうか考え中





ドワはネタ攻め?ありますた。





ネタ攻めでも少々苦しかったです。






SS忘れてるし・・・






もうダメポ




経験値