マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月11日

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
















最近雪山逝ってません。







DV浜ばっかしです。







今日もしかしたらシーフしちゃったかもしれません。







骨弓に撃たれてたんですが、







撃ち返した瞬間に他の人に矢一発撃ってたような・・・







しかも相手は以前に見てますって言ってくれた人。






まさかあとからこんちわと言う訳にもいかず、






確信ないから飛ぶ訳にもいかず、







ごめんと言う訳にもいかず、






と言う訳でこの場で言い訳とネタにさせてもらうことにしました。






 Children さんもしみてたらゴメンね( ゚∀゚)アヒャ














で、狩りしてたらわんこのlvあがっちゃって







lvアップボーナスでヘイストかかってしまって






経験値吸われました






微妙に自分のがあがらなかったです。














まあこんなんくれたから許す。
















その後は火山とかいてきました。





経験値