マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月09日

(;;;;゜;;;д;;;゜;;;;) 














今日も今日とてDVです。






雪山?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?






だって経験値楽なんですもの。



  

  /⌒ヽ
                        / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U















DV浜をほんの少しあがれば骨とオーガ地帯に出ます。






凄くオーガ出ます。





でもそれ以上に人が出ます。







沸くとギョエーなくらい沸きます






DV浜多すぎて駄目なときはこちらにほんの少し逝きます






今日のDV浜は2hで0.5%ですた。





バフォ変身多いですね。






策敵が早いから経験値うまーなのかな?






暇になったら試してみます。














雪山も20分くらいだけ・・・













ドワ防衛でのクラ茶






放置されてるから暇ですた。














死体大会






経験値