マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月05日

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃









正直SSないんですよね。








そしてネタもないんですよね。















今日は2時間程だけ狩りしてきました。








2時間で0.55%ってとこですかね。






混んでる時間帯なので(・∀・)イイ!!ですね。





つーかDV浜の範囲を狭く考えてました。






広く動き回ったら結構(・∀・)イイ!!







でも骨弓とかこっち撃っといて急にタゲ変えるのやめて!!






仲間意識だろうけどタゲ変えられて撃っちゃったら






飛ぶしかないやんか・・・・






みんな骨弓から殺ってるみたいだけど







何故かわたしは後回しにしちゃいます。







癖なんですね。












こんなんでるんだ






13へぇー





つーかラージシールド大杉





犬1だったらすぐ満杯です。






捨てるの勿体無いし













まあいつでも戻ってこいや。







待ってるぜ。






休養ってことで。

















つーかナイト手紙大杉






経験値