マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年08月31日

(*`Д´)















今日も雪山〜〜







経験値がどうも悪い







1h0.2%ちょいしかない・・・














どうも沸きが少ない






タイマンポイント使うことがなくなりますた。

















あで〜ん戦争見にいきました。






仲間が誤爆受けました。






切れました。








安全に見学できる戦争なんてないのはわかってます。






過去何度か見学で攻撃されましたし、







戦争見初めの頃に一回しか文句は言ったことありません。






でもねあきらかに誤爆のときは素直に謝るべきだと思います。






あれは異常に誤爆の時間長かったし、





抗議してもまだ続いてたし・・・





戦争に参加してた人の顔ぶれ見てもなれた人が多かったので、






防衛が敵作ってどうするんだ?と思いました。





あの位置は防衛なら壁になるからありがたい見学の筈なのに





攻めだったら迅速な位置確保も必要だから強制排除も場合によってはありだと思います。





敵作るより位置確保が必要なときありますからね。






誤爆だったら素直にその場で謝るべきです。






それがなかったから切れました。








とまた素人が口を挿みました。





経験値